✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ホワイトデー✨

今日のシネマグラフ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈






こんにちは♪ルイです✩୭



うーん、ぽかぽか陽気だねぇ



暖かくて気持ちいぃ(❁´⌔`❁)



今日はホワイトデーですね





↑スペル間違ってたら突っ込んでね笑






さて、今日はみなさんどう過ごすのかな~??






私はというと、明日ともきんぐと逢う予定です(*ノωノ)キャッ






「お返しは要らないよよよ〰ん」って言ったけど、






「何かしてあげたい」






と仰ってくれる優すぃともきんぐ。






結婚記念日や誕生日だって忘れちゃう人なのに•••






なんだか覚えててくれてるってだけで、私は
嬉しくてハッピーだよ♡(๑›ᴥ‹๑)






時間は決めたけど、きっと遅れてくるんだろうなぁ笑






そしたらまたマックでキャラメルラテでも飲みながら、






ともきんぐとあれやこれやと妄想を巡らせて、






あは~ん💕(❁´ω`❁)






うふ~ん💕(❁´⌔`❁)






って、にやにやしながら待ってよーっと❁¨̮






それで、ともきんぐはいつもみたいに






\ごめーん遅くなっちゃった💦/







って謝ってくるんだろうな~♪(。´艸`。)






えへへ、明日が楽しみ

皆さんの報告も待ってまーす






×

非ログインユーザーとして返信する