✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんと会った金曜日、、、

最近あれ??って思うことがあったんです。






私のブログ、アップしてもムラゴンのトップページの
新着記事に上がってこない・・・






あれれ??











れれれ??






なんでだろぉ~おッ






なんでだろぉ~おッッ






なんでだ なんでだろぉ~~~♬










って相変わらず古いネタをブッ込みます❤






ブログタイトルに記号がついてるから?






名前も**涙**って、記号がついてるから?






と思って記号を削除してアップもしたけど、
ちーとも反映されない。






んじゃ、画像貼ってみたらどーじゃい!






ってことで、コーラのシネマグラフをアップ。






へへッ






やっぱり反映されなーい笑






あれ?私要らない子?笑






ちゅーことで、お問い合わせしてみたわ❤






❊ ❋ムラゴンさんの回答❊ ❋











ご心配をおかけいたし申し訳ございません。



muragonの読者に記事を紹介するページですので、
 表示される記事コンテンツについては
利用規約に沿ったコンテンツになるよう
 フィルタリングされることがございます。






フィルタリング••••••???






そうか!(๑◉ ﻌ ◉๑)💡






内容が破廉恥過ぎて紹介出来ないって事なのねッ!!( ᐛ )






ホントは強制退会レベルだけど、






心の優しいムラゴンさんは
この制裁だけで許して下さってるのね⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾






ふふふ(❁´⌔`❁)






陰のブログってか♪






ようこそ、陰ブログへ(⊃´▿` )⊃♡






なんつて(。´艸`。)なんつて💕






金曜日、↑ここまで書いて途中だったので
今日は少しだけ続きを。。。






金曜日、Uくんと二人で飲んできました!!






なんか仕事のコトで悩んでるみたいで、






「会って話したい」






ってLINE来たの。






「うん、うんええで。話聞くで(◍ ´꒳` ◍)」






って言って日にちを決めて会ったのです。






お金の件について触れなかったけど、






どーせ、いつも通りお金出さないでしょ。






と思ってたので大目に持って行きました💰💰






ところがどっこい。






すっとこどっこい。






あのUくんが。






ケチクソ鼻くそのUくんが。






Σ(o''д''o)ハッ!!






おっと悪口はいけねぇ💦






なんと、






ワリカンしてくれたのです。。。












ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)






USOー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)












おったまげ〰〰〰〰〰〰❗❗






平野ノラもびっくり。






しかも、半分より多く出してくれたのよ‼(•'Д'• ۶)۶






この世の終わりか!?






と思ってしまったわ笑






で、サクッとだけその後の話を。






2軒目はカラオケ行ったの。






そこでチューとハグされました←おい






だって、顔押さえつけて強引にチューしてくるんだもん(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)






なんかね、






「ずっと会いたかった」






「やっぱり好きかも。。。」←"かも"が入る笑






「いままでごめんね・・・」






「ほんとにごめんね、、、」






って、いままでにしてくれた事がないくらい、






きつく、きつく。










って、何度も何度も抱きしめてくれた。






頭もなでなでしてくるし。。。






なんに対しての"ごめん"かは分からないけど、






不器用なUくんなりの気持ちが伝わって来た。






え?






私がどう思ったか?って?






あのね、あのね。






正直言うとね、、、




















気持ち悪い笑






ごめんね、Uくん💦💦






もうね、冷たいUくんに慣れちゃってたから、






なんだか違和感ありまくりで変な感じなの💦






てな訳で、そんなことがあった金曜日でした♡(๑›ᴥ‹๑)






最近ともきんぐのコト書いてないー(´;ω;`)ハフーン






次こそは!!
ではではまたね(๑•ω•๑)/"♡👋✨






P.S.
いつもniceありがとうございます❣❣
お返し伺いますので暫くお待ちください(。uωu))ペコリ






今日のシネマグラフ⭐。🌟。⭐。🌟。

×

非ログインユーザーとして返信する