✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

あーぁ、ケンカ・・

あーーーーーーーーーーー。。。。。。。






凹んでます。






やっちまいました。






この間の土曜日、同級生含め彼と飲み会したんですよ。






暫くは楽しく飲んで話してたんです。






そのうち、一人の友達みかんちゃんが







「今日ホテル飲みしよーよ!」






と言いだして、ノリでみんなでラブホに行ったんですよ。






その時には結構酔いがまわってて、ちょい暴走しちゃってたのね。






私のみ過ぎると、何したのか、
何を話したのか覚えてないってことが多いんです。






で、後ですっごい後悔と反省するんだ・・・






原因ははっきり分からないけど、
彼を怒らせたことは間違いない。






彼が「もう帰る」って言ってるのに、
さみしくて彼のバックをベッドの布団の中に隠したからでしょうか・・・






それとも友達とばっかり話して、
彼を構ってあげなかったからでしょうか・・・






どちらにせよ、大変怒っている。






彼が出て行くのを裸足で追いかけて行ったのですが、
私の問いかけにも無言で、






腕を掴んだのに思いっきりふり払われてしまい、
ただただ遠くに行く彼の後ろ姿を見ていました。






酔っていたせいか、ついイラついてこんなことLINEしてもーた。






”わかったよ。怒ってるんでしょ?”
”怒ってるんなら返すもん返して終わりにしてよ”






って。






しかも、間違えて旦那にーーーーーーー・・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)






旦那に次の日
「で、例のLINEは誰だと思って送ったんだ?
捉え様によっちゃ痴話喧嘩だぞ?」






なんて言ってきたから焦った~~(^_^;)






酔っ払いこわい・・・間違いLINE気を付けないと(汗)






言い訳付けて分かってもらえたけど。。







で、彼には






” いーよ。わかったよ。”
” 嫌なんですよね?”
”いやならもう、会わないから。”
”ゲームでもなんでももって行きなよ。”
→ほかに充電器とスイカ貸してる(笑)
”じゃーね。”






って、LINEでタンカ切ってしまった。






あたしバカだよねー、、、






普段LINEなんて見ないくせに、






夜中の3時だったのに、すぐ既読になった。






いつも既読遅い癖になんで今だけ早いんだよ(怒)って思った。






しかし彼からの返事は来ない。






次の日、朝起きてすぐに自己嫌悪・・・






あーぁ、またやっちゃったー・・・
(飲みすぎて暴走したってことね)






そしてすぐにごめんなさいLINEと、
あなたが何を考えてて、
どうして欲しかったのか、
気持ち教えてほしいな。






って送ったんだけどこれも返事なし・・・






私平和主義者だから、
ケンカとか言い合いとか大嫌いなんですよ。






それなのに、こんなコトになってしまったから
未だに立ち直れていません・・・






みかんちゃんは別に謝らなくていいと思うよ?
気にしないの!って言ってくれるけど、
私は気にしちゃうんだよねーー。。。






ごめんなさいって言ったのに返事が来ないのは、
許してくれてないって事かな。。






もう1週間経つのになぁ。。






取りあえず向こうから連絡来るまでは、
私からしちゃいけない気がするのでしないけど、、、






それとも普通に






「今度いつ飲みに行くー?」って送ったら返事くるかな??






一次会、二次会&ホテル代も私が全部払ってて、






あなた一銭も出してないのに何その態度!!






ぐらい怒ってみる?(笑)






それと、携帯の充電器忘れたらホテル連行して
お仕置きだからねって言ってたんだけど、






彼は「今日も忘れた」って。






どんだけ毎回忘れるんだよって思ってたら、






ちゃんとバックの中に入ってた。






彼のバックを布団に隠した時に出てきたの。















おい、もってんじゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!












ってなるよねー(はるな愛風笑)






そんなにお仕置きされたかったのかな?






あーーー。友達一人失くしちゃったー。。。






ってただいま落ち込み中なのです↓↓






”酒は飲んでも飲まれるな”が身に沁みます。






こんな私ですが、何かコメントして戴けたら元気でるかもです♪






それでは良い週末を☆





×

非ログインユーザーとして返信する