✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長を待つこと4時間半、、、

ただいまんもーす🐘🐘🐘💩






無事に静岡から帰って参りました!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






ともきんぐと、2/28に会う約束をしたけど






「この日は打ち合わせが入ったから帰りが遅いかも•••」






って言われていたので、
遅くなることは覚悟してました。






私の予想では23時くらい。






遅くても0時かなぁ~??なんて思っていました。






でもそんな時間に






「飲みに行ってきます」






って旦那に言うのは、
流石におかしいと思われるので






自宅を20時に出てバスに乗りました💨💨






いつもは自転車だけど、夜中に雨予報が出ていたので






"雨なら一緒にタクシーに乗って帰りたい💕"






っていうもれなく不純な動機付き笑






駅について、夕飯を食べていなかったから
とりあえず腹ごしらえのラーメン😚🍜






なんつッ亭に行きましたのよ೨̣̥*♪






"秋限定"






なんて書いてあって、






もう春になりつつあるのに、






それでも限定ってうたい文句に
まんまと嵌められて頼んだ私でございます笑






ここで約1時間時間を潰しましたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”






時刻は21時🕘






ともきんぐから、打ち合わせしながら飲んでるって
LINEが来た。






まだ、もう少し時間かかりそうだな~






さて、次はどうしたものか。。。






と、商業施設のおっされーなトイレに行って
メイクをすることに💄💋✨






と言っても、かぶれやすいから簡単に♬






こけし顔が何をしても、
変わらずこけし顔のままなんだけども






まぁそれは置いといて、






おっされーなトイレには休憩スペースもあるので






のんびりのんびりと1.5時間かけて
ブログ巡りと、コメントとナイスのお返しをして、、






携帯の充電が無くなったので今度はマックへ移動🍔






携帯の充電をしながら、
ムラゴンのおとももちさんとLINEしていたら






「^_ごめん!
今終わったんだけど、まだ胃液(仮駅名)」






そう送られてきたのが23:14






最初の^_←って入ってたのを見て
"こりゃ相当酔ってるな"って察し笑






そして「ごめん、ごめんねー」と連呼。






とりあえず、ともきんぐの居る
胃駅から私が居る唾駅までのルートをググるワタシ。






唾駅の到着予定時刻は0:24






んー、、、






1時間後かぁ•••笑






でも私は待てる子あみんだもんッ











へへへ、メイク崩れ始めてます←でも直す気なし(o´∀`o)











と送って、待つこと1時間






ともきんぐ、電車を乗り過ごすことなく到着。






会ってすぐに「ルイちゃんほんとにごめんね~😭」






って何度も謝ってくれた💦






ともきんぐがこんなに
"ごめん"って言ってきたのは初めてで。。。






待ってる なんて言っちゃったけど、
もしかして迷惑だったかな•••(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)






私が待ってるって気にして
仕事に集中出来なかったかな•••:(´◦ω◦`):






なんだか申し訳ない気持ちになってきて、






「寧ろこんな時間まで待ってて💦💦」



「さっさと帰れって思うよね😅」



「重くてごめーん💧」



「重いのは体重だけにしろよ。ですよね」






と言うと、ともきんぐは






「もう、ほんとになんていい子なのー😭」






ってやさすぃぃぃΣ(///□///)






ほんとはどこか行きたかったけど、
時間も時間なので帰ることに笑






電車もない時間だったから、
思惑通り一緒にタクシーに乗れました(。´艸`。)💕






やった、やった!!
ポイン⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ポイン






しかも相合傘までしちゃったドーン!!❥ ❥ ❥ 🔫






タクシーを待ってる間、
酔ってへべれけになったともきんぐが






眠そうな顔しながら
私の肩に頭を乗せてきて•••(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






も、






も、も、も、、、






萌えてまうやろーッ!!






タクシーに乗って、






「今日はどうもありがとね(◍ ´꒳` ◍)」



「顔が見れただけで嬉しい😊」






と言ってともきんぐの手を握り、
肩にそっと寄り掛かったの。






そしたらね、






ともきんぐがねッ






そのまま抱き寄せるようにぎゅ〰〰〰〰って
してくれたのッ:;(\\\´д`\\\);: 






(っ,,>ω<)ω<,,`)むぎゅ~❤💚💜💙💛






(っ,,>ω<)ω<,,`)むぎゅぎゅ~❤💚💜💙💛







あ、、あのっ






すッ、すっごく嬉しいんだけど、、、






う、う、う、運転手さんが見てますよ💦






ともきんぐの温もりと、






ダウニーの柔軟剤の香りと、






お酒臭さと、加齢臭がする笑






んもう、全部ともきんぐの匂いがして
幸せなのだ~(❁´⌔`❁)






4時間半待ってた甲斐があった~!!笑






でも待ってた時間も思い出になって楽しかった❁¨̮






タクシーを降りた後、






ともきんぐの車に少しだけ寄らせてもらったんだけど






イヤリングを落としてくるという大失態を
犯したルイでした↷↷il||li (っω-`。)il||li←大バカ






✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
 
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌 
 
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

×

非ログインユーザーとして返信する