✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

不倫がバレる。。。

どうも、お久しぶりです。






さっきまでブログをちまちま書いていたのですが、






いつも仲良くしている婚外のおとももちさんの
関係が相手側の配偶者さんに感づかれたようで、、、






その話を今聞いていました。






この間ね、ともきんぐの奥さんが夢に出てきて、






不倫がバレる っていう
それはそれは鮮明な夢を見ました。






ともきんぐの家に私が居て、
2人で居た所に奥さんと子供が帰って来ました。と•••






私は驚いて隠れたけど、
勿論ずっと隠れているわけにはいかない。






ともきんぐは「隠せないから」って、
正直に全て奥さんに話していました。






そして私も奥さんと直接お話合い・・・






っていう内容です:( ;´꒳`;):






夢占いで調べたら、






実際にバレる予兆でもある






って怖いこと書いてあって・・・






あ、これね。





おとももちもそんな様な夢を見たって言ってて、






でもそれは






"色々考えすぎてたから見た夢なんだ"






て思うことにした~






って言っていた。






私もそう。






そう思っていた。






だけど実際におとももちの話を聞いて
次は自分の番か・・と思ってヒヤヒヤしてる。。






一応夢占いの内容をともきんぐに話して、






「お互い今一度気を引き締めよう!!」






って話したけど、、、






ホントはもう奥さん勘づいてるのかな。。。






身近でバレたって言う話を聞いたことが無かったから
私もどうアドバイスっていうか、






なんて話してあげたらいいんだろう💦💦って。






自分のコトと置き換えて考えてたら、
お花畑なブログの続きなんて書けなくて・・・






不倫について、色々考える時なのかな。。






るい

×

非ログインユーザーとして返信する