✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長に逢える、逢えない、逢える、逢えない•••

↑スペル間違ってたら突っ込んでね❤






今日はバレンタインですね。



いつチョコを渡そうかなー?と



ともきんぐにLINEをしてみたのですよ。




って、相変わらずスルーされたでござるよ・・・






あ、わたくしまた風邪ひきました💦💦






この後もLINEしてたけど、一切触れず。






あ、、、あの。






逢えないのかな・・・?…(´;д;`)






会いたいのか会いたくないのか良くわからないけど、






取りあえずチョコの準備だけはしてみました🍫💕|´-`)






17年ぶりに手作りでこしらえちゃったりなんかしてね
(๑´ฅωฅ๑)照






あと、美味しくなかったときの為に、






口直し用まで用意しました←ビビリなの笑






原田のラスクの、
バレンタインバージョンだッ!!✧ \\(°∀°)// ✧

むしろこっちがメインですが•••( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






でもいいの⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾






いつ逢えるかわからないけど、
私あみんだからいつまでも待つわ!!






私は待てる子、あみんだワンッ!!






あみん、がまん、がまん••••••





がまん、がまん••••••






やっぱもう、いぃ??














てなわけで、気が付いたら
1万nice戴いていました←急に話変える( ᐛ ) ✧







10,000目のniceをしたのは••••••






この方です❗❗






_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_()  ≡≡≡

 /  つノ
 し―J














"結"さんです❣❣






おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ






ほぼナイスだけの絡みですが、
いつもありがとうございます゚・*:.。❁





アクセス、ナイス、コメント下さる皆々様にも、
感謝感謝で、言葉では伝えきれない位💦💦






本当に、いつも有難うございます(❁´⌔`❁)✨✨♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫






今日も明日も、この先も。






みなさんにとって良い日が続きますように( ⑉´ω`⑉)人ZIP❤






るい






   ✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
 
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌
 
   ✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

×

非ログインユーザーとして返信する