✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

2.11 (日)東京観光✨

んちゃ!!



どーも、ルイです☆\\ ٩(`・ω・´)و"//☆ウォリャー



日曜日はブログ友さんと東京観光してきました✨



待ち合わせ場所は東銀座。



響きだけで東京ど真ん中な感じ笑



まずはスカイツリー行ってきたど💨💨

真上見上げると首イテテ•••←おばさん


東京は建物だらけっちゃね


浅草名物のうんこ        ↑💩


風神&雷神のおうち


飲みたかった電気ブラン⚡&電気ソーダ⚡


スヌーピーミュージアム(・´`(●)*


バレンタイン仕様❤❤


テレ朝のあるけやき坂イルミ‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧


ギロッポンの旬熟成ってお店で肉むさぼって


六本木ヒルズのザムーンってバーで
ヒルズ族気分味わいました






朝から終電まであっという間!!
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡






スヌーピーのマグも戴いちゃいました✨
すごいよ、コレ手書きなの❤



オンリーワンなの❤



世界にひとつだけなの❤

藤岡弘、の日めくりカレンダー見ながら
お茶飲んで仕事頑張るわ!!






なーんて思っていたら、






久しぶりにエネゴリパイセンから📱ⓛⓘⓝⓔ💬












ってしつこ!!






というわけで、今日はこれだけ✨✨






ではでは(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"またね~❁¨̮






P.S.
ナイスとコメントのお返しは
もう少しお待ちください(。uωu))ペコリ






   ✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
 
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌
 
   ✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

×

非ログインユーザーとして返信する