✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

デートのあとのホテル

前回の続きです。






ホテルの部屋に入って、彼はすぐにAV検索します。AV大好きらしい(笑)







私は歯磨き♪歯を磨きながら、アメニティを色々見るのが好き♡






でもバレるから持って帰れないけど(^_^;)






私が「先にお風呂入っていーよ」って言ったら、






「入ってきなよ」って。






”きなよ?”普段”○○しておいで”って私は使うから、






なんだか”きなよ”って使われると命令っぽくて好きじゃない。






と思いつつも「わかったー」って言って、洋服脱ぎ脱ぎ・・・






おっと、恥ずかしいからドアは締めるー(笑)






時間ないからシャワーのみ。汗いっぱいかいたからシャンプーしてたのね。






そしたら急にガチャってドアがあいて






「ローションどこ?」って。






いやいや、ノックくらいしましょうよ(笑)







「もう、ビックリしたなぁ!」
とか言いつつ、






「バックのチャックがついてる所に入ってるよー」
って教えてあげて、私は頭を流す。






体を洗おうとしたら、また彼がノックもなしに入ってきた。






だーかーらーーーー、ノックしましょうよって(笑)






「ローション使っていい??」って聞くから






「いいよー」
って返事して、






アマゾンで買った超ネバネバタイプのローションなんだけど、
掌に出して私の体に塗りつけてきた。






U君の手めっちゃあったかい。






うわぁ・・・すっごいヌルヌルするー。。。






そして今日は、わたくしパイパパーンです!(笑)






旦那が好きだからつるつるにしちゃったのだ♡






だけど、毛の事についてなにも触れられず(汗)






なんか言ってよーっ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ






毛がないってだけで、全然感じ方が違うんですよね。






すっごくゾクゾクしちゃって。既にしお出ちゃいそうに。






てか出ちゃったんですけど(笑)






彼がキスしようとすると、照れちゃってすぐ下向いちゃう私・・・






「嫌なの?」って言われるけど、そんなんじゃなくて・・・






ほんとは一杯したいのに心と体が裏腹になってしまうのです!!






「もうこのままいい?」ってエッロイ顔して言ってくる彼。






「もうこのままお風呂でしたい」みたいに言うから






「やだ、ベッドがいい・・」






ってちょっとわがまま言ってベッドでしてもらうことに。






だってお風呂だと絶対後ろからだもん。






それも好きだけど、
顔見たいし、
ぎゅーしたいし、
顔が見たいから←2回目






ベッドでも始めはうしろから。






もう、激しすぎッ。。






我慢できずにいっぱいでちゃうじゃないかーーー。






うしろからいっぱいしてもらった後に






前からしてもらったんだけど、これまた激しくて・・






彼の顔を見ると唇をキュッと結んでて。






普段こんな顏しないから、すっごいがんばってくれてるんだなーって、






嬉しかった。






何度も何度も「もう出ちゃうよ」って言ってるのに、






「もっとちょうだい」っておねだり。






だって約2か月振りだからもっと感じたいんだもん。
すんません、欲しがりなもので(笑)






ホントは中に出してほしかったけど(あ、ちゃんとピル飲んでます!)






彼は飲ませたかったんだろうね(笑)






それにもちゃんと「はい」って応えて、ごっくん。。。






彼、すっごい満足そう(笑)






また二人でシャワーを浴びたんだけど、私の顔にお湯がかかってじゃれあーい♡






「ねー、今のわざとでしょー?
わたし後ろにいるの分かってんじゃーん?」






「目、つぶってたから分かんないし」とか誤魔化すし。もう(笑)






上がるときもいつも体拭かないからびっしょびしょだし。






そのくせ自分で「びっちゃびちゃだよ」って、






こどもかー!って突っ込みたくなる(笑)






出る前に体拭くんだよって毎回言ってんのに(。>﹏<。)
でもこのやりとりするのがいつも好きなんだー♡






さー、もうバイバイの時間。
淋しいけど、子供も旦那も待ってるから・・・ね。






そこは切り替えないとっ!






朝は旦那として。昼は彼とデート&ホテル。夜は友達家族とごはん。
一日幸せだったなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡





×

非ログインユーザーとして返信する