✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

もうすぐバレンタイン💝


ららんら
   ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
   /      /
  し―-J ♪




るるんる
   ∧_∧
((o(´・ω・)o))
   ヽ     ヽ♪
     し―-J



うっき、うっき~
       ∧_∧   ♪
      ( ´・ ω ・`)     ♪
     ( つ つ
(( (⌒  __)   ))
        し' っ






とご機嫌なわたくし、どうもルイです。






今日もともきんぐが大好きです。♥。・゚♡゚・





さて、もうすぐバレンタインですね。






他のブロガーさんはなにやらデートが決まったり?






デートが決まったり?






うん。デートが決まったりしてるみたいです。






いいなぁ〰〰〰✨✨✨






あ、私?






なーーーんも決まってないです↷↷






そりゃあたいも会いたいですよ!!






デートだってしたいですよ!!






えぇ、えぇ、チョコレートも渡したいですよ!!






なんならすぐにでも抱いてやりたいですよッ!!






なんて、ともきんぐのこと考えながら






チョコレートどれにしよっかな? (๑´∀`๑)






それともおぱんつにしようかな?(。´艸`。)






どのラッピングにしよう?(  ´﹀` )ᐝ






それともあたいにリボンつけてみちゃう?(〃艸〃)






あたいを受け取って(❁´⌔`❁)とか言って






甘いルイを食べてごら~~ん💖(๑›ᴥ‹๑)






って押し倒して、






あは~ん💕 






うふ~ん💕 






なんて頭の中では妄想パラダイスなのですが、






ビビリだから聞けない笑






あんまり❤❤してるものは、奥さんが気にするだろうし






大きすぎても食べるの大変だし、
会った時に消化できるくらいのがいいのかなぁ?






でも私から貰っても嬉しいかなぁ?






ともきんぐ忙しいから渡すの無理かなぁ?






お返し気にされてもやだしなぁ↷






でも聞くのはタダだぞ?






いや、やっぱ断られたらショックだし•••






なーんて、ぐちゃぐちゃと余計なことばーーっか!






でも聞かなきゃ何も始まらないもんね。






























よしッ!!勇気を出して聞いてみよ♬






✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


 🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌 
 
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

×

非ログインユーザーとして返信する