✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長に半3Pの事をいじられて、、、




モバイル&PC版のタイトル画像とか
自己紹介をペロっと変えてみました。
気付いたかな?笑




PC版の画像は、ブログ友さんが送ってくれたの✨
すっごく綺麗なので使っちゃいました~(❁´⌔`❁)/




子供たちもインフルから完全復活!!
暫くは溜まってた仕事を
アチャチャチャチャーー(☞三☞´ ゝ `)☞三☞
って片づけなきゃ💦💦






さて、この日は2週間振りの逢瀬。
↑私が風邪ひいてたから(;´Д`A ```





この日はウォーキングって言って出てきました






今日もともきんぐの車の中で、
お疲れ٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶カンピャイ






今日のお供はチーズとカニカマ。






合わせて食べたらチーかまだで♬
(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.あい、お裾分け💕






ものの10分で500mlのカンチョーハイを空けるともきんぐ。






「早くない?笑」って言ったら






「ルイちゃんに会えたのが嬉しくて、、」






だなんてもうッッΣヾ(*≧▽≦)ペシペシ






おら、はんずかしッ(*ノωノ)ポッ 






いつも通り30分くらい家族の話とか仕事の話をする。






だけど2週間振りに逢うと、どのタイミングで
ちゅーしていいのか分からなくなる2人笑←学生かッ






それでもともきんぐがリードしてくれてちゅっ💕






「グレープフルーツの味がする…///」←だから学生かッ






「グレープフルーツならいいけど、
子供からパパ臭いって言われてるから•••」






「臭くないのにね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡」






「ルイちゃんだけだよ、そう言ってくれるの😃」






ってはぐちゅー💕💕






久しぶりに会えたのがすっごく嬉しくて






「ともきんぐともきんぐ、、?」






「はい?😊」






「本物ですか?」






って聞いちゃった笑






「はい笑」






「本物で、良かった(o´▽`o)」←偽物が来ると思ってた






「ルイちゃんに久しぶりに会えて嬉しいよ」






だなんて、来て早々萌えてまうやろー
(๑´ฅωฅ๑)♡タハッ






「忘れられてたらどうしようと思って・・・」






「ないない笑俺もすごく会いたかった」






「良かったぁ😊」






「ルイちゃんは俺の中で重要な位置に来てますから」






ん?重要な位置?






よくわかんないから、まぁいーや🎶






ともきんぐにね、エネゴリパイセンのコト話してたの。
(だいぶ前の話だな。。笑)






だから「この間はごめんなさい・・・」って謝りました。






「おちんちん舐めちゃったんだもんね」






「ひどいよ、、」






「ホントごめんなさい(;_;)」






「今でも会ってるの?」
「連絡取ってるの?」って聞かれて、






「LINEは来るけど会わないよ」って。






エネゴリパイセン、
半3🅿️体験なんかしちゃったもんだから、
私のとこに毎日LINEしてきて






「みかんに内緒で密会しようよ」
「2番目の男でいいから」
「フェラ気持ちよかったからまたしてよ!」






って送ってくるの。






「もうしません、
彼女(みかん)にしてもらってください」






って断ってたんだけどしばらくしつこくて⤵⤵💦






ってことも話したら






「さすがルイちゃん」






「えっ、、??」






「でもその場に俺がいなかったのは残念•••」






仕舞には
「なんで呼んでくれなかったの?」と•••






さすが変態部長さん笑
そーゆーの好きそうだもんね( ᐛ )






「でも今度みかんちゃんと
レズしてるとこ見せて貰わなきゃ(´。✪ω✪。`)✧*。」






あっ、あのっ、、、






キラキラしてるところ申し訳ないのですが、、






「しません笑」
「最初で最後です笑」






「えー、しないの•••😞」
「親友とするっていうのが興奮するのにぃ⤵⤵」






ってそんなにガッカリする!?💦💦






ひとつひとつ細かく






この時どうしたの?


その時どうしてそういう行動したの?


どういう風にしたの?


どういう風にされたの?


こんな風に思ってたんでしょ?


おぱーい弄られたのとベロチューどっちが先にしたの?






とか順番まで尋問&分析され•••:( ;´꒳`;):






全部話すと






「かわいい😃」






っていう。。
不思議な感覚をもった人です•••( ˊᵕˋ ;)






「どういう風にベロチューしたの?」






「こんな感じ?」






って、再現させられます。。






ともきんぐにキスされながら






「ダメでしょ、そんなことしちゃ・・」






って首筋舐めて、耳を噛んできた。






「アッ…」
「ン…ッ」
ってすぐ声が漏れてしまう。






久しぶりだからか、
なんだかいつもより感じちゃう•••






「こういう声出しちゃったの?」






「ぅん…」






「こういう風にちくび触られたから?」






ってちくびも弄ってきた。






「・・・んッ」






ともきんぐが触れてくる所、
全部が気持ちいぃ•••••






「俺はルイちゃん以外考えられませんから」
「ルイちゃんONLYです😊」






ともきんぐはそう言ってくれたのに、
私はなんて事してしまったんだろう•••って猛省⤵⤵






そんな私に、






「大好き」
って言ってくれる優しいともきんぐ。






「大好き…」
「会いたかった」
って私も言うと






「ごめんね、寂しい思いさせちゃった。。」


「でも、大丈夫」


「寂しい思いさせてもちゃんといるから」


「気持ちは離れてないから😊」


「いつも言ってるでしょ?」






って背中を㌧㌧してくれた。







私はうん、うん。って聞くことしか出来なくて、
ともきんぐの優しさにもう泣きそう😭😭






「俺はルイちゃんだけなのに、
ルイちゃんは先輩の触ったんだもんね」






「どうやって触ったの?してみて」






って、再現パート2笑






「どうやって舐めたの?」


「どんな風に舐めたの?」


「キスはどっちからしたの?」


「本当はルイちゃんからキス欲しがったんでしょ?」


「ルイちゃんが酔うと、ほんと酔っちゃうしね」






って、そんな所まで見透かすともきんぐ💦






ともきんぐにはやっぱり敵いません、、、






一通り話してから
今度は私がともきんぐの首筋を舐め上げる。






左手は勿論定位置に笑←珍子






汗かいててちょっとしょっぱい😊






いつもやられるばっかりじゃないぞー笑






耳だってはむはむしちゃうんだから💕






「ともきんぐとチューするのが1番好き♪̊̈♪̆̈」






「俺も…」






「ルイとのキスが1番好き」






二人で顔見合ってはにやけて、
またキスして絡まり合う。






幸せすぎてとろけちゃうのだ~(❁´⌔`❁)






「こんな幸せな時間があるなんて幸せすぎる」






「私も幸せ💕」
「でも今日はもう会えないと思ってた•••」






「俺が遅くなっちゃったからだよね💦」






「でも会えたらラッキーだなって思ってる」
「会えるかもってワクワクして、
会えないってなるとショックだから💦」






でも今日は会えた。






久しぶりに会えた。






胸がいっぱいになって
ともきんぐに抱きついてぎゅーッ






「ルイちゃん😊」






「はいッ」
「名前呼んでくれた💕」
←名前呼ばれるの大好き
「幸せ、ありがとう。ホントに」






「何言ってんの💦」
「俺こそ来てくれてありがとう」
「こんな家まで来てくれて」






チャリで7分だけどね笑






「好きな子が俺の帰る時間に合わせて、、、」






って言うから、食い気味に






「おかえりッ」ってちゅー( *´ 3 ` )♡






「おかえり😊」






ともきんぐに"おかえり"って言えたのが嬉しくて、






「今度からおかえりって言ってもいい?」






って聞いてみた。






「いいよ、嬉しい」
って言ってくれた♡(๑›ᴥ‹๑)











やったー✩୭⋆*✦*⋆






嬉しい~\( ´ω` )/\( ´ω` )/






嬉しすぎて再びキス(((   *´)` )❤”






そのキスがだんだんと下に降りてきて。。。






また苛められるのでした、、、

×

非ログインユーザーとして返信する