✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長に虐められて、、、

ともきんぐとの出逢は奇跡だ。

(良かったら見てね☺️)



いや、私だけじゃなくみなさんも同じなんだけど、



出逢いって奇跡なのかな•••



偶然なのかな•••



はたまた必然なのだろうか•••






小田和正の
ラブ・ストーリーは突然に
って歌がピッタリだなって。






あの日 あの時 あの場所で


君に会えなかったら


僕らは いつまでも


見知らぬ二人のまま






っていう話をともきんぐと話したりなんかして笑






「でも、少し昔にルイちゃんと
こういう関係になってたら
ヤらせろ、ヤらせろみたいな感じで笑」






「えーーー(≖△≖)」






「やって終わったら早く帰れ!!みたいな笑」






「えーッッッ( ๑º言º)💢」←ドン引き






「うっわ」






「チャラリーマンめ(°言°怒)」






「超グーでパンチだわง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”」






「男ってそんなもんじゃない?」






えー、やだー。






えー、超絶やなんですけど( ・᷄ὢ・᷅ )






って言いながらも、Uくんはそうだったなぁ•••⤵⤵






なんて思い出した。






「だから、こういう落ち着く感覚って不思議で💦」






「誰に対してもこういう態度じゃないんですよ☺️」






「意外、、笑」






「私は今のともきんぐしか知らないから」






「でしょ?笑」






「ルイちゃんは不倫ってしたことないんでしょ?」






「結婚してから旦那さん以外の🍄入れたの俺しかない?」






❥ー(   ´ཫ`   )ー➤ グフッ!!






「( ˊᵕˋ ;)」






「うん、ないね😊」






顔はにっこり心はチクリ⤵⤵






「そうだよね😊」






ああ、ともきんぐごめんなさい😭






「もう、こんな一途でかわいいなんて😍」






「だからかわいくないって💦」






「この時間だけは俺のもの💕」






うん、それは間違いないです(๑´ฅωฅ๑)照






えへへ、ともきんぐー(❁´⌔`❁)











ってまたエロモード♥.。.:*♡






「いいの?触って」
「だめ?」






って言いながら、右手で下を弄られて、、






「もう出ちゃう。。」






「出しちゃだめでしょ?」






「今度はちゃんとおむつ持ってくる?」






「はい・・・」






「俺が喜ぶと思っていつも履いてるの?」






「本当は履きたくて履いてるんでしょ?」






耳を甘噛みしながら囁いてくる。






「いやッ」
「やだッ、、」






「ん?」






「や、ヤメテ、、、」






ともきんぐの息遣いが
耳にダイレクトに入ってきちゃうよ…






「やばい、虐めモードに入っちゃった笑」
「虐めてもいいの?」






「//////💦」
「•••い、いじめて、、、」






「ほんと?」






「ともきんぐなら虐められたい。。」






「いいの?」
「泣いちゃうかもよ?」






「うん・・・」






悪い顔してるけど、でもそんな所も大好きで。。。






「嬉しいの?虐められて?」






「悦んじゃうの?」






「聞いてんだよ」






「やッ(。>//<。)」






「やじゃねーんだよ」






と、ともきんぐ俺様モードに、、、






寧ろ






"泣かす位虐めて下さい。。"






なんて、思ってても言えない••••••






「あのっ、いやッ」






って言うけど、体は正直なもので
弄られて🐳💦出てしまいそうに・・・






「だめだよ、我慢しないと」






「我慢できるよねぇ?」






って、指を出し入れされる。






「で、、できないッ•••デス」






てゆーか、我慢出来るわけないっちゅーねんッ笑






えーん、出てるー(;▽;)






🐳💦💦💦💦






やらしー音が、車の中に響いてる•••






ともきんぐの指の動きに
声のボリュームが抑えられなくなっちゃう、、






「ねぇ、興奮してるよ?」






「あっ、ともきんぐッ」
「やだ、、もうホント……/////」






耳あむあむされながら、指で弄られて






「興奮して変態だね」






「やだ、ともきんぐ、、」






「耳。。耳もうやめて・・」






「耳がダメならこっちにしようか」






と、今度は服をまくってちくびをつねる






「裸にしちゃおうかな•••」






抵抗出来るわけもなく、
ともきんぐの言いなりになってしまう。。






服を脱がされ、下着だけに・・・






揉まれて


吸われて、


噛まれて、


つねられて、、、






「あ・・・ぁッ!!出ちゃうともきんぐ💦」






って言うと、その反応を楽しんでニヤリと笑う。






いつもは優しい顔してるのに、
今はすっごいエロイ顔して。。。






でもそんなエロ顔に興奮しちゃうドMなおかめちんこ。






今にも出そうなところを、何とか耐える。






「今度はおむつ履いてくる?」






「今度おむつ履いてきますって言って?」






「ルイはこれからおむつ履いてきます。って言って?」






「言える?」






なんて、
そんな三段活用されても言えまてんから・・・







「い、いじわる、、、」






そうやって言うので精一杯だった。






「あれ、言えないの?」



「言えないんだ?」



「じゃあ触るのやめようかなぁ・・」



「ねっ、漏らしちゃったら大変だもんね」



「ルイちゃん?言える?」






「あ、あの・・ともきんぐッ」






「い、、、」







「あ、あのッ・・・い。。。」←キョド子並み






「言えない。。…:(´;Д;`):」






自分で言うのは出来るんだけど、
言わされるのは•••






何故かダメなのです↷↷↷






「じゃあやめよう」って手を止められると、






フルフル(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)ヤメナイデー






なんてワガママ笑






「言うの?言えないの?どっち?」






それなのに






「やだー、、、」としか言えなくて•••






「そうだよね、虐めすぎちゃったよね💦」






「じゃあ意地悪も、もうしない😊」






優しく撫でて言ってくれるともきんぐでしたが、






変態部長の"もうしない"は勿論あるはずもなく•••






×

非ログインユーザーとして返信する