✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長のキスで、、、

あーぁ。。。



遂に3人ともインフルにかかってしまいました。



今週はもうともきんぐに逢えないなぁ、、
ぐすん。



でも、子供達が元気になったらまた逢えるしね♬



今は我慢じゃ⭐。🌟。⭐。🌟。






さて。ともきんぐの車の中でまったりんぐ。






「ともきんぐたばこは??吸う?」って聞いたら






「え、勿体無い…」






「ルイちゃんといる時間の方が大事だよ😊」






なんて、






なんて。。






もう、かっこいい事言うんだから😭😭






どこで覚えたの、そんな言葉笑






勿体無きお言葉ありがとうございます┏○"┏○"ペコパコ💦






けど、






うれしくって、うれしくって、






「大好き(❁´⌔`❁)」






って言っちゃうんだから笑






「俺の方が大好き😊」






「こんな子と出会えてしまった奇跡を
どうしたらいいのかっていう💦」






うん、それ言い過ぎ笑






だけど、ともきんぐが言ってくれる
言葉のひとつひとつが幸せ過ぎちゃう。






「でも、会えたのはホントに奇跡だね(*´`)♡」






「こんなに俺のこと好きとか言ってくれる子なんて、
人生で会ったことないよ☺️」






「だって好きなんだもん笑」






私も、こんなに好きになるなんて思ってなかったよ。






「こんな"好き好き~"って、
テンションの変わらない人なんて居ないでしょ?」






ん?






ここのムラゴンには
私と同じ人が沢山居ますよ?(◍ ´꒳` ◍)






「俺が忙しくて会えない時期があっても
変わらずにいてくれる子なんて居なかった。。」






「んー、、、
でもそれを重いって思う人も居ると思うんだよね( ˊᵕˋ ;)」






「ごめんね、私こってりなの笑」






こってりなのは体型だけにしろよって?






はい、すみまてん(´;ᴥ;`)シクシク






「それにお仕事ならしょうがないし、、、」






「会えない時間をどう過ごすかが大事ッ(๑• ω•́๑)✧」
↑いいこと言った笑






「ごめんね、俺仕事に集中型だから💦」






「私はそういうともきんぐも大好きだよ😊」






「ルイちゃんのそういう人間性が好き☺️」






「単純に女として好きって感覚だったら
飽きるかもしれないから」






私には飽きる、
飽きないっていう感覚が良くわからない、、






そうやって沢山の女の人を捨てて来たのでしょうか•••






ジィィ──(。¬д¬。)──ッ←白い目






「やっぱり人間性が好きって飽きない☺️」






ん??






好きでいてくれるならまぁいっか笑←単純






そうか、そうか。
私が好きなのね( ´ ▽ ` )






やーん、そんなともきんぐかわうぃぃぃぃ💙💚💛💜






「ともきんぐ大好きだ~💕」って言ったら






「あぁっっっ、、」とともきんぐ。






「金曜日はだめだ•••」って。。。






ど、どしたの?






何か予定あったのかな?と思ったら、


























「ルイちゃん帰したくなくなっちゃう💦」






だって‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡






こんなおかめ顔した私に、
そんな事言ってもらえるなんて






思ってもいなかったどー( 。>﹏<。)~♡






人生初・・・






あー、女に生まれて良かったぁぁ✩୭⋆*✦*⋆୭*✩






こうやって素直に話してくれると、






私も素直に言っていいんだなぁ💕って思える。






同じ気持ちでいてくれてるんだなぁって嬉しくて、






幸せで、もっと好きになる。






そんなマイハートをグッと鷲掴みするともきんぐから、






ちゅーなんてされたら、そりゃもう、、、






そりゃもう。。。






ちゅーだけで感じちゃいます(*ノД`*)タハッ!






「キスでいっちゃうの?」






「あ、、、危ない••••••」






「キスでいくことあるの?」






「いったことはないけど、、」






「でも•••••••••」






「🐳出ちゃいそうだよ、、、」






「大丈夫、おむつ履いてるでしょ?」






「履いてない笑」←会う約束してなかったから






「キスで出ちゃうの?ほんとかなぁ??」






ともきんぐの優しくエロく、激しいキスに






あちきの蛇口ピーンチ❗❗






「だめッ、でちゃうッ・・・」






ってともきんぐの唇から離れるけど、、、






🐳💓←あーぁ。。。






「敏感になっちゃったの?」






「かわいい☺️」






って言われると、
恥ずかしくて、
嬉しくて、
でもかわいくないし•••って思ったり、、











「だめじゃん、
俺に会うのにおむつ履いてないなんて」
って






俺様な感じにも萌えてしまうルイでした(//Д//)ハァハァ






だけど、
おむつ履くより何かいい方法ないですか?😭←切実

×

非ログインユーザーとして返信する