✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長に萌えて、、、

わわわわワンッฅ´・ᴥ・`ฅ






↑こんにちわんっと言ってます。






どうも、ともきんぐをひたすら待ち侘びる
忠犬ルイ公です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






ここんとこめっきりデートすることもなく
ずっとともきんぐの車ばかり。。






べ、、、別にお出かけ出来なくてもへーきだもん(⌒-⌒; )彡プィ






と、ともきんぐに会えるだけで幸せだもん彡プィ(;⌒-⌒ )






今日は私の飲み会のあとに逢瀬。






時間はもう0時過ぎ•••






結構飲んでたけどともきんぐが
カンチョーハイを買って待っててくれました♪( 'ω' و(و"ルンルン






へへへ、🍇のカンチョーハイめっちゃうますー(๑´ч`)و






ともきんぐがかけてくれるBGMの選曲が素敵過ぎて、いつも楽しみにしてるの🎶






前回はジャズ。






今日は90年代✨






MOVEのアナザーワールドとか懐かしッ笑






で、音楽の話になると
いつも語りに入ってしまうともきんぐ。






あっ。






またおしゃべりで30分経っちゃった💦






ともきんぐのおててをにぎにぎして、






キュって抱きついて






「ともきんぐー💕」






↑中年だけど心は乙女です笑






私からちゅーしちゃったぁ೨̣̥*♪






頭なでなでしてもらいながら、






´,,・ω・)ω-。)ピトッ…♡”ってくっついて、






ちゅーして、
カンチョーハイ飲んで、






なんて幸せな時間なんだぁぁぁ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❁*。






 (。´艸`。)えへへ೨̣̥*♪






 (。´艸`。)へへへ೨̣̥*♪






お花畑お裾けしたげる笑( ⑉´ω`⑉)ノ⌒🌼.*㌧デケー






相変わらずお仕事が忙しそうな変態部長さん。






「仕事が忙しいと変態度が増すんだよね•••」






「わかる?」






「わかんない笑」






「今度縛ったりしちゃおうかな、、」






「いや、チャーシューになっちゃうから笑」






「チャーシューがいいんじゃん❗」←イミフ






「俺、変態でごめんね」






はい、知ってます笑






「でもー、、」






「ルイちゃんも変態笑」






「( ˊᵕˋ ;)うーん•••」






「したことない事、いっぱいしてもいい?」






「痛いことも我慢できる?」






「ムチでぶったりしていい?」






「おしっこもさせるよ?」






なんて色エロ言われながら
今日は耳から責められます、、






ともきんぐのあったかい頬が触れて、






耳たぶカミカミしながら、
「んっ、んっ、、、」って耳元で言われたら






そりゃー、ルイ公の声も出ちゃうわけで💦//´・ᴥ・`// 






今宵もご主人様に萌えでございます:;(\\\´д`\\\);: ワフーン






「こんな贅沢していいのかな…」とともきんぐ。






「贅沢?」






「こんな夜中に。。」






「こんな夜中にドキンちゃんと会って?笑」






あれ、忠犬からドキンちゃんに変わっちゃった笑






エロドキンちゃん、
ともきんぐの🍄さわさわしちゃいます"٩( •ω•`๑)






「こんな遅く帰ってきて俺のことを待っててくれて。。」






「🍄まで触ってくれて、、」






「10も離れた男のことを
好きなんて言ってくれるなんて。。」






「それは、ずっとともきんぐが頑張ってるからだよ?」






「ありがとう(๑⃙⃘ ´﹀` ๑⃙⃘)」






「ありがとうじゃないよ💦」






「女神にしか見えない笑」






あれ?このセリフ前にも聞いたな、、






女神じゃなくておかめですけど( ˊᵕˋ ;)






って、エロドキンちゃんからおかめになった笑






「いい子すぎて困っちゃう😊」






「大丈夫、悪い所もいっぱいあるから笑」






むしろ悪いところしかない位だけど(๑⊙ლ⊙)ぷ






悪い子だから不倫してるし••••••⤵⤵






それでもともきんぐは
「悪い所もいっぱい見せていいからね😊」






「絶対嫌いにならないから☺️」






「すき、大好き😊💕」






なんて言ってくれる。






キュンキュン度、






ルイM━━━━━━AX❗❗

↑はなかっぱみたいな






萌え死確定です笑






くっつきながらまったりしてたから、
暫くトークが続きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💦






良かったらまた遊びに来てね|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・

×

非ログインユーザーとして返信する