✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長のワキ責め②

毎度どうも。ルイです|∀・。)゚+.゚チワッス






今日はね、ともきんぐと逢えるるるん






るんるるんなのだ➰➰






ともきんぐはね、
私がブログをやっているなんて勿論知りません。






自分の相手が、ブログを綴っているって知っている人は
どのくらい居るんだろ。。??






もちろん私のなんて見せれないんだけど、
なんだか知られてしまいそうな予感です•••(´・ω・`;)






なんでかって?






あのですね、、、






ともきんぐには、
"何人か婚外恋愛のお友達が居る"ってのは話してるの。






「どこで出会ったの?」って質問には






「その人がブログ書いてて、
そこでコメントのやり取りして仲良くなったの」






ってことだけサラっと話してたのが、
だんだんと突っ込んできまして((・ω・`;))






「どんな内容なの?」



「なんていうブログ?」



仕舞には



「見せて!」だって。。。






わたし、どえりゃー焦りました💦






焦って普通に









「ムラゴンってところだよ」






って言っちゃうし!!笑






ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ






なんて素直すぎるんだ・・・






でも私とやりとりしてる人は
コメントが残っちゃっているから、






コメントのやりとりしていない方のを見せました、、、はい






あー、やばい。






絶対知られちゃいそう。。。






って思いながらも、
ブログはこのまま続けるつもりです(`・ω・´)キリッ






知られたら全部正直に話すけどさぁ・・・






けどさぁ・・・






って事で長くなりましたが、
前回の続きです(●*´∀`*●)サッキノワスレマショ♬






ともきんぐの車の中で
抱き合って、
キスをして、
私の右手で🍄さわさわ。。。






「ルイのワキのニオイ嗅いでって言って?」



「Σ(///□///)エッ」



「いって?」



「・・・」←お察しください



「バンザイだよ。手あげて?」






って、ともきんぐに
両手首を掴まれて腕を上げられる。






でも恥ずかしいから拒む私。






「もっと高くあげて」



って強めに言って、
嫌がる私の腕を持ち上げ、






少しの隙間から顔を埋めてくんくん。。。






あー、、、、ッッ(。>ㅁ<。`)💦💦






くんくんされるの嫌だけど、






顔の角度がたまんねぇぇぇΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡






斜め45度のこの顎のラインッ!!






もうねッ、






えろいの(๑›ᴥ‹๑)♡💕






そそるの♡💕






エロ萌えしちゃうの!笑(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡






「イヤッ・・・ニオイ嗅がないで」



「ほんとに嫌なの?」



「イヤです・・・」



「でもルイちゃんが嫌がりながらも
嗅がせてくれるのが好き😏」



さすが変態さん。
私にはよくわかりまてんけど💦



「今日はお風呂に入ってないからヤメテ・・?」



「どうりでいい匂いすると思った😃」



ってそれはにおってるってことよね・・・えーん(´;Д;`)



「俺がクサイの好きだから
お風呂入ってこなかったんでしょ😊」



って言うけど、違いますから。。。






って書いてきましたが、
ちょっと訳あって今日はここまで((´ºㅁº`;;))‪‪💦






ごめんなさい↷↷↷






ではでは良い週末を♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"またね~

×

非ログインユーザーとして返信する