✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ともきんぐの車の中で••••②

いつもは川っぺりでの逢瀬でしたが、
今回は公園。






涼しくなってきたから蚊が多くて、
ともきんぐに誘われ車までやってきてしまいました。






「お、おじゃまします💦」






って言ってドキドキしながら乗り込む。






人んちの旦那さんの車に遂に乗り込んじゃったよ。






┣¨‡┣¨‡(๑•﹏•๑*)┣¨‡┣¨‡……






いやー、来ちまった。。






どーしよ。






乗っちゃった。。






子供ちゃんのおもちゃとか、チャイルドシートを見ると
なんとも言えない気持ちになる。。。






取り敢えずどこに何が置いてあるのか覚えとかなきゃ•••






あ、、あとはー💦






シートの位置とか?






帰るときは忘れ物チェック必ずしなきゃ(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)






って私が緊張していると
ともきんぐが運転席に座ってエンジンをかけた。






==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡






「カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ✨💕✨💕」






スーツ姿で運転席座ってるともきんぐ、






めっちゃかっこいぃよぉぉ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






もう、カッコ良すぎて萌えざるを得ません笑






「びっくりした💦何が?」って言うともきんぐに



「運転席に座ってる姿がカッコ良い✨」



「何でもカッコ良いって言うね😅」



「うん、だってなんでもカッコ良いもん( *´꒳`* )」



って取り敢えず惚気けます!!笑






「これからここで会おっか😊」



めっちゃ嬉しそうな顔で言うけどさ・・



「大丈夫なの、、?」



「スモークも貼ってあるから見えないと思う」



そう言って唇を重ねてきた。






久しぶりに会ってしたキスは、






甘くとろけそうだった。






ずっと会えなかったから






「私のこと嫌いになっちゃったのかと思った(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)」







って、溜まっていたことを零してしまいました。






「ふふ☺️」って笑って






"٩( •ω•`๑)ナデナデしながら






「ゴメンね、心配かけて」
「大好きだよ😊」






って(´。•ω(•ω•。`)ぎゅーしてくれました。






汗でベタベタだったのに、






「ルイちゃんの汗舐めていい?」
「汗舐めてって•••」






相変わらず言わせたがるのは健在でございます( ˊᵕˋ ;)






私が言えずにいると






首筋を下から上に舌先で舐め上げてきて。。






「ほら言ってよ」って耳元で囁く。



か、か、か・・・



顔が近いッΣ(///□///)



「うそ、、、」



私がそう言うと、今度は耳を噛んできました。






「あッ•••耳はちょっと💦」






「ダメなんだっけ?」






言わなくても知ってるでしょ、もう(●˘•//•˘●)






「大好き」って言って






「汗舐めてって言って?」






ってお返し笑






いつも言わされるばかりじゃないゾー|ωΦ)フフフ…






「汗舐めて☺️」






il||li (OдO`) il||liヘポーーーン






YOUナンデスグニイエルノ•••(´ーωー`)






むむむ•••






照れてるところ見たかったのに•••←失敗






「私もそうやってスグに言って欲しい?」
って聞いてみた。






「言っても言わなくてもいいよ😊」






「どっちも好き😊」






「困ってるのもね😏」






そんなん言われて






(///﹏///).。oஇ←困惑中






「ともきんぐ困らせ上手なんだもん、、」



「そういえば相席屋で会った人とえっちしちゃったの?」



って、相席屋の話に。



「してませんよ^^;」



「こういう風に触られたの?」



って私の胸をさわさわԅ(´ڡ`ԅ)



「太ももは触られたけど、
"そういうの求めてないのでそれはダメですよ"
ってお断りしました」



「帰り際にね、
ハグとキスもされそうになったけど"ダメです"って」



「ダメですって言ったの?」



「うん」



「そんなガードが固いのに、俺にはいいの?」



「うん。。」



「不倫していいの?」



そう言うと、再びキス。






(((   *´)` )チュッ❤”







(((   *´)` )チュッ❤”






「いいの?チューして?」
「ダメだけどいいの?」






ともきんぐだからだよ?って思ってても






:;(∩´///`∩);:←言えない






(((   *´)` )チュッ♡”






(((   *´)` )チュッ♡”






ってしながら






「不倫してますって言って?」






なんて、言われても言えまてんからー!!💦💦






「もうッ•••」






「ほんとイジワル、、、(⑉•̆ ·̭ •⑉)」






そうやって意地悪言う人にはねぇ、






こうするんだよ?






えいやッ!!



















Σ(゚Д゚( 人 ) ☚(・∀・ ) カンチョ-!!






はい、ともきんぐがテレビの音を消すのに
立ち上がった隙にカンチョーをおみまいしました。






「あッ!!」って言ってた、あッ!! って笑






ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭






えへへ、ともきんぐったらかわいーﻌﻌ❤*。






ではではみなさん素敵な夜を゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
🎅Merry Christmas🎁


          ⭐
   ❄  /\  ❄
     /🌟∴ \
    (人_人_人)
 ❄ /🔸∵∴🔸\❄
    (_人_人_人_)
 ❄ /🔹☆∴🔹∴ \❄
  (_人🌟人🌟人_)
 ⛄  ̄ ̄凵 ̄ ̄ ⛄

×

非ログインユーザーとして返信する