✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

お別れの言葉。。の続き|´-`)チラッ

へへへ






|電柱|ョД`*)モジモジ・・






夜中は失礼しました💦💦






たま〰〰〰〰〰〰に落ちちゃうことあるんだ↷↷






昨日はね、昼間に旦那と📱ⓛⓘⓝⓔ💬してて






「今日の夜は一緒にもつ煮つっつきながら
お酒のもーね💕💕」






って約束したの。






夜、子供寝かしつけてからリビングに降りて行って






(o*'▽')o🍻o('▽'*o)キャンパーイ¨̮♡⃛






昔、二人でよく聴いた
"いつかのメリークリスマス"
とか流しながら、2人で






「懐かしいね~」






って話しながら歌ってたの。






「あれ、こんなに足太くなってどうしたの?」






と旦那。






「幸せ太りだよ (💢 ´ ▽ ` )💨」



「うるさいなー笑」






って肩ちょっと叩いたり






「ねーねー、髪の毛ショートと長いのどっちが好き?」






って聞いてみたら






「どっちも好きだよ」



「でもショートにするならすっごい短くして」






って言うの。






「なんで?」って聞いたら






「顔が丸いのが協調されるからww(๑⊙ლ⊙)ぷ」






って酷いコト言うのー( ๑º言º)






余計なお世話じゃいッッ






「もーッッ (๐•̆ ·̭ •̆๐)」






って言いつつも二人で笑って、


手を繋ぎながら、


(*´(〃  )チュッ❤ってして、


 (´,,・ω・)ω-。)ピトッ…❤”ってくっついて


お酒飲んでる時間が幸せだったの。






ほんとーに幸せだったの。






出逢った時から変わらない旦那。






私も変わらずずっと好き。






死ぬ時までずっと一緒に居たい。






"やっぱり旦那が一番だな~"






って感じてから、急に






ウゥゥゥ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ••••••






"私はいったい何をやってるんだろう•••"






"一番大切にしたい人が居るのに、何してるんだろう"






って旦那への罪悪感でいっぱいになっちゃったの。






それで、LINEを開いてともきんぐの名前を探した。






"ともきんぐ"📱←・・・・・・(・ω・。) ジーッ






「ともきんぐ。」






「あのさ、、」






って送る。






「うん」ってすぐに返事が来た。






"お別れしましょう"って文字を打とうとするけど






(´;ω;`)ウッ…って涙が込み上げてきて






(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑) お、送らなきゃ・・・






(๑o̴̶̷̥﹏o̴̶̷̥๑) さよなら言わなきゃ・・・






って思ってても、






「んーん。」






「え?」






「やっぱなんでもない☺」






って、送れず。。。←ヘタレ






返事来たけど






。゚∵(つД`)∵゚。 ウェ―ン💦💦






って泣き過ぎて返信どころじゃない。






そこからは溜まった気持ちをブログに綴って、






ブログ友さんに吐き出し
(夜中だったのにごめんね(´;Д;`))






今日は飲み過ぎたし、
とりあえず寝てから気持ち整理しよう!!






ってことで今に至ります💦💦






沢山泣いてから寝たせいか、
スッキリしてしまいました(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…






旦那はやっぱり一番だけど、
"今はまだともきんぐと離れたくない"って
思う気持ちも強く残ってて••••••






お別れなんて、いつかは来るんだから
無理矢理終わらせることもないのかな、、??






と思い直した次第です💦






お酒飲み過ぎると沈んでこうなるってこと、
Uくんの時に知ってたから
気を付けてはいたんだけど…(((;´•ω•`;)))






久しぶりにやっちまいやした↷↷↷






お騒がせしてすみません(;▽;)






今ではもう、
元気もりもり、もりまんもっこりよッ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






ではでは、またね~(๑•ω•๑)/"♡👋✨

×

非ログインユーザーとして返信する