✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんとのお別れ⑥

Uくんとのお別れの日が
だんだんと近づいてきました。






結局、11/4築地デートは延期ではなく"中止"






あーぁ。
最後に楽しい思い出作って終わらせたかったのに
どのタイミングで切り出そう・・・






私の気持ちはもう
ほとんどUくんに残ってはいなかった。






だから、私からLINEはしなかった。






11/07(火)
「誕生日おめでと」ってLINEが来た。



「どうもありがとう( *´꒳`* )💕 」



「今日じゃないけど笑」



「フライングゲットっていうことで( *´艸`)💕」



「 早い方がいいっしょ」



「うん(  ´꒳`  )一番だったよ😆🎵」



2年ぶりにおめでとうって言って貰えて
すっごく嬉しかったよ。



早く送って来たのはわざとなのか
単に覚えてなかったのかは不明だけど笑



気持ちが有難かった。






11/9(木)
「おつかれ?今日いそがし?飲みどお?」



お疲れ様😊今日も残業なんだ~(;▽;)」



勿論残業なんてしないけど。



「 おつかれー」



「 今から行けるぜよ」←懲りない人



「まだ会社なの。。これからお迎えもいかなきゃだし」



「そかーごめんよー」



「 ううん、またね」



「寒いから気を付けてね」



おわり






さて、この日が遂に来ました。
2017/11/10(金)
「明日は友達とザギンの俺のフレンチ行ってくる~💕」



「俺とは飲みに行かないのねー」



「Uくんがやさぐれてる😱珍しい笑」



「先月から約束してたんだもの😊」



「4日の日行けなくなっちゃったからね💦💦」



「さびしぃ??(๑✪ω✪๑)」



「じゃあ今日行くかー」



「行きたいけど、旦那が残業なんだって~」



行く気が無いのでお断り。



「ほー」



「ほーー」



「あれ、さびしい?の返事は??」



やっぱり返事もしないもんね。Uくんは。



「Uくんお誕生日祝いしてくれるの??(๑✪ω✪๑)♬」



「それならいくー❤」



って、試しに言ってみる。



「 何時ごろになりそうですー?」



「質問の返事なしってどゆこと・・・」



「 あー、さびちんこ。さびちんこ(;▽;)」



「 あー、かなちんこ、かなちんこ(;▽;)」



「お祝いしますよー」



質問の返事無いけど、
"お祝い"って言葉に反応 ( ⊙ _ ⊙ )✨



「今から帰るから七時くらいになっちゃうよ?」



「おkよー」



ってことで、
家の近所の居酒屋さんに行ったのですよ。






お祝いしてくれるって言うから、
ちょっぴり期待して行くわけですよ。






今年は色々あったから、
何かプレゼント用意してくれてるのかな?






今年のUくんの誕生日、3回もお祝いしたんだから
きっと何かしてくれるよね?






ううん、プレゼントがなくても
お酒1杯でもご馳走してくれたら
んもぅ、それだけで十分。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






あのUくんが♬
あのUくんがお祝いしてくれる೨̣̥*♪






って、そりゃルンルンな気分で行くわけですよ。






ニットのセーター着て、
もふもふのイヤリングつけて、
普段履かないスカートも履いて、
おめかしして行くわけですよ。






と、思いつつも不安がぬぐいきれません笑






だってUくんだもの笑






"もしかしたらお金を出さないかも知れない"






これね。






1軒目は払うとしましょう。






でもそうなった場合、2軒目は絶対行かない。






だから敢えて7000円くらいしか持って行かなかった。






お店に着いて合流。
久しぶりな感じがした。






席に座って、お酒を注文🍺






乾杯の時に「おめでとー!!」( ´ ▽ ` )ノ🍺
って言ってくれたんだ。






その後は仕事、家のコト、友達のコト、
と、至って普通の会話。






むしろ、普通過ぎてつまらん•••(°Д°)•••






"もしかしたらUくんがご馳走してくれるかも"
って思うから、なるべくお酒も料理もセーブしなきゃって
気を遣い過ぎて酔えず。。。
↑お小遣い1万円しかもらってないからね。






なんでだか、一緒に居ても楽しくなくて
お酒も無くなったから



「いこっか?」



ってまだ1時間半しか経ってなかったけど
お店を出る準備をしました。



するとUくん。






















「今日はありがとうございました」






「ご馳走様でした」






って手を合わせて私に言うのよ。






!?( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)••••••






あんぐりですよ。あんぐり。






開いた口が塞がらないって、こういう時使うのね笑






「うん・・・」と返事する私←もう誰かツッこんで






流石に1000円位出してくれるかな??






と思いきや、






「ちょっとトイレ行ってくる」






って、トイレに・・・w.c┃( ´_ゝ`)-з






せ、せめて端数でもッッ!!!(°。◦≡Д≡)。°◦オマチクダサレェェ






と思って






「1円持ってない?」って聞く。






「持ってない」






w.c┃T_T)ノ|Ю ガチャ・・・←何食わぬ顔でトイレ






一円も出してくれないんかーーーいッッ!!






え?えッ?






誕生日のお祝いどこ行ったの!?






え?誕生日なの私だよね??←混乱






「おめでとう」って一言言えばお祝いになるの??






私のココロが狭い?。。…:(´;Д;`):






そう思いながらも、 
"ご馳走様"って言われたら
支払しない訳には行かないから全額お支払。






持ってけドロボ〰〰〰〰〰❗❗❗






(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ブォン←お金は投げちゃいけないよ






心の狭いルイさんでごめんなさい。






めっちゃイライラしちゃいました ;( ´ ▽ ` ꐦ);






今すぐ自転車に乗って帰りたかった。






だけど、帰り道が同じ方向だから
イライラを隠しながら一緒に歩いて行ったの。






その道中、まだ飲み足りないUくんは






「次はどこいく?」






「ここの店はどう??」






って言うの。







7000円しか持って来てなかったから、
もうお財布はからっぽ状態。
次なんて勿論行く気ないし。






「うーん、今日はねぇ。。」






って誤魔化しながら歩いていると
おしりをさわさわ触ってくるのですよ。






「どう?」






.
⊂_ヽ
  \\彡 ミ
   \(´Д`)
    / ヽ     どう?

   /   へ\
   /  / \\
  | ノ      ヽ_つ
  / _  /   
  /    /|
 (   /ヽ
 | |、\
 | 丿 \ /⌒)
 | _|  ) /
`ノ   )    Lノ
(_/






どう?って???






どう?じゃねーし❗❗❗






( ⌒ ) 
   l | /    💢
  ∧_∧ 
⊂(#・ω・)
 /   ノ∪ 
 し―-J |l| |      💢
         人ペシッ!! 
       __






おこりんぼでごめんね(๑´ڡ`๑)Շ^

×

非ログインユーザーとして返信する