✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんとのお別れ⑤

10/18(水)
「昼は子供の学校行事♬」ってLINE



「夜は?」



「夜は空いてはいるけど...」



「偶然!あたしもよ‼」



って相変わらずお姉炸裂です。



「あはは笑」



「あたしもって笑笑」



お誘いは週2~3日あったけど、
結局全部お断り。



やっぱり、いつも思い出すのはUくんではなく
ともきんぐの方だった。






10/23(月)
「いつでも飲みに行けますんでー」



「でたー笑」



「逢いたいって言わないといきませーん」



Uくんの返事無言。



Uくん、だんだんと
いつも通りに戻ってきてしまいました。






何?






もう安心しちゃったの?






返事無いから私も返事しませんでした。






10/24(火)
「本に載ってた店いこうよー」←地元飯の本



「そのうちね」



「だって逢いたいって言わないだもん」



「今日駅前に用事あるんだよなー」



ほら、結局言えない。



「私今日他の人と会う予定があるから」←ともきんぐ



遅い時間だったけど約束してた。



「そうよねー」



「またね」って送ったけど



「じゃ、駅前で」って言ってくるから



「Uくんがご馳走してくれるのッ(´。✪ω✪。 ` )??」



それなら全然行くし!(´。✪ω✪。`)✨✨



割り勘ねって話してたのに、
結局いつも私が全部支払してたから。



「一杯だけならおごれますー」



「一杯でも全然嬉しい!」



だってご馳走してもらった事ないんだもん。



そう、その気持ちが嬉しいんだよ!



「えぇーーー!?ほんとー?‼(•'Д'• ۶)۶」



「わーい、うれしーなぁ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。」



って送ったのに



「やっぱり今日はやめとくわ」



「邪魔しちゃ悪いし」



って。



なんだ、ご馳走してくれる気無いんじゃん…



「予定は22時過ぎなんだけどね。
でも、またにしよっか?」



「何処いくの?」



「おうちの近くの居酒屋さんだよ」←嘘



「どこどこ?」



「なんでそんなに聞くの笑」



お店に来るつもりなのか?と思って



「安室波平って店よ」



って行かないけどお店の名前出した。



「おっー。安室波平に22時ね」



やっぱり笑



「どゆこと?笑」



「っていうか、予定だから決定ではないの」



「相手のお仕事によって中止かも知れないし」



「俺なら空いてますが」



「給料日前だからお金ないもーん」



「じゃあ明後日ね」



「26日?さて、かえろ~♪」



でも行く気ないですが・・・



「帰りに一杯どお?」



あなたがご馳走してくれるならねって思ったけど



絶対にそれはないから



「お迎え行かないと・・(´;ω;`)・・[涙]  グスン」



って送信っと📱ⓛⓘⓝⓔ💬






10/25(水)給料日
「今日忙しかったんだっけ?」



「ううん、忙しくないよ!」



「夜どーなの?」



「きびしいかなぁ(。>﹏<。)💦」



おわり






10/26(木)
「今日は?」



「今日も行けないな~」



「うへー」



「うへー?笑」



「Uくんがルイに会いたいって
言ってくれないからじゃん」



「会いたいわー」



既読したけど、
言わされていってんじゃねぇ( ๑º言º)💢と思って



スル➰➰➰



「だめなのねー」



 スル➰➰➰



"ルイを探さないでください"のスタンプぺたッ


「怒ってんの?」



「怒ってないよ笑」←ほんとは怒ってる



「スタンプ使ってみたかっただけ」



「私が言わなくても
言って欲しいなーって思ってただけよ」



「ごめんよーじゃー明日ね」



「11/4まで無理かなぁ」←築地デートの日



「あと、気にしないで~もう言わないから」



そう、もう二度と言わないから安心して下さい。





10/27(金)
「ルイちゃん、あたい22時ごろ駅前行けるわよ」



「Uくん、Uくんおつかれさま( *´꒳`* )💕」


 
名前呼んでくれて
すっごく嬉しかったよー\(﹡ˆOˆ﹡)/」



って送ったけど返信来ず。



Uくんのこと吹っ切れたからハート使ってみたのに。



ーその日の23時過ぎー



「はろー」って珍しく夜にLINE。



「こんばんは🌛*°」



「べろんべろんUどすー」



「酔ってるの?(๑´∀`๑)」



「酔っ払いライン珍しいね(﹡ˆˆ﹡)」



「わたしは嬉しいけど(*´艸`*)♡」



「一回吐いてますー」



「会社の飲み?」



「そうですー」



「だから22時ねって言ったんだ」



「歩いて帰ってるのかな??」



「そですー」



「今どのへん?そこいこっか?」



「だめだめーしたくなるー」



「だよねー( *´艸`)💕 」



「はなれて」



「離れてほしいの?」



「ちかよるとやばい」



「あたしのことエロい目でしか見てないもんね~」



「そんなことないしー」



「会ったらチューしちゃう?💋」



「それ以上になるからだめー」



「おちんちん(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッってしてほしーんでしょ💕」



「でも、だめよー」



「なんでー??」



「べろんべろんだからー」



「立たないの?(;▽;)」



「お酒いっぱい飲んでたら
せーし甘いんだろうなぁ~」



「たちまくりよー」



「わーい💛いっぱいぺろぺろしちゃおッ(´。✪ω✪。 ` )」



「奥まで咥えてネバネバの唾液で
ねっとり舐めるの💕」



ホントはそんな気なんてないけど💨💨



お酒飲んでエロイ気分になって、
私を思い出して抜いてしまえッ!!←悪いやつ


 
「えっろ」



「苦しいのもまたきもちー❤」



「でもUくん。
思ったけど最近前戯が短い•••(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)シクシク」



ここでダメ出し



「次は気をつけます」



次などありまてんがね。



「耳とか、首筋も責めて欲しいデス、、(ฅωฅ`)♥」



「明日仕事??」



「ないー」



「ナメナメしに行きましょうか??(´。✪ω✪。 ` )💕 」



と悪ふざけ( 'ω'o[Now]o



「でもそんなに飲んでたら、今日は会えなかったね~」



「そうかもー」



「ちょうど良かったじゃない( *´꒳`* )」



「楽しめた?嫌なこと言われてない?💦」



「説教でつかれたし」



「毎度ですな•••Σ(|||▽||| )」



「でも、Uくんが頑張ってるのは
私は知ってるよ😊✨( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ」



へっへっへ



ポイン⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ポイン



なんて持ち上げる
悪い女おかめちんこルイです。



「疲れたから休む」



「寝たら死ぬよッ」



「迎えに行くからチャリの後ろ乗る?」



流石に外で寝るのは心配💦💦



暫くして



「ねてたし」って来た。



「ほんとに寝ちゃったのΣ(・ω・)
でも起きれてよかった」



「もっかいねる」



「寝たら死ぬよッ💦」



めんどくさい男だなーって思ったけど
ホントに心配だったから
Uくんの所に行こうとしたんだ。






だけどともきんぐからLINEが来たから、
会いに行ってしまった。。。






ともきんぐと会ってる時もLINE鳴ってたけど
そこでUくんのLINEを見ようともしなかった。






心配は心配だったけど、私の仕事じゃないもの。







休み明けの10/30(月)
LINEしても既読にもならず・・・






会社で嫌な事言われてしょげてるのかな?
と思ったら生牡蠣に当たって仕事休んでたとか。。。






毎年この時期お腹を壊すUくん。。。
去年、おととしも約束した飲み会は来なかった。






だから11/4の築地も
"どーせ来れないんでしょ"と思って






「お腹だいじょび?
お仕事溜まってるようなら
土曜日無理しなくても大丈夫だからね(﹡ˆˆ﹡)」



でもホントは来てほしい



「仕事はダイジョブだけど、体調が心配かも」



「築地じゃなくてもいいし、中止でもいいよ」



でもホントはデートしたい



「11/4の夜だけはどう?」って聞かれたけど



「11月3回も飲み会入ってて夜は厳しいかも」
って送った。



だから4日の日はなんとしても来てもらいたかった。






築地デート前日の11/3(金)
ー夕方ー
「明日はごめんよー。
まだ便がペースト状だから無理っぽいわー」



やっぱり。思った通り・・・



「うん、いいよー😃お大事にね」



うんちが緩いくらいなら、トイレなんて全然付き合うし!



なんならトイレットペーパー持ってってあげるし!



痢止めのストッパだって持って行くし!



替えのパンツだって買ってあげるし!



それなのに、
お腹が緩いくらいで来れないのね…






やっぱりUくんに期待するだけ無駄なんだ。



久しぶりの•••



久しぶりのデートだったのに。。…:(´;Д;`):



誕生日デートだから"絶対行こうね"って言ったのに



Uくんも行こうねって約束してくれたのに•••



別日の提案もない。



近場に行こうとかもない。



やっぱりUくんはUくんなのでした。。。

×

非ログインユーザーとして返信する