✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

9/12③~1か月ぶりにUくんと~その後・・

どんも。






最近街中を歩いていると、男の人の股間に目が行って






「この人はどれくらいの大きさなんだろう??」






と、そんな事ばっかり考えている痴女ルイです。






|🐽•)ブ-ブ-💕💕






電車で座っててもさ、






男の人が目の前に立つと、絶対股間見ちゃうでしょ。






私だけ?






いや、きっといっぱいいるはずだ (。´艸`。)ムププ






さて、Uくんと何もないまま飲み会は終わりました。






次の日、朝っぱらから






「今日飲みだっけ?」






とLINEが。。。






主婦が2日続けて飲みに行けるかっつーの💢






「今日は子供の習い事のお迎えあるから💦」






「昨日のチューの続きしたかったけど😍✨」






とジャブを入れて反応を伺います。






「仕事終わりなら少し時間あるけど」






それって続きしたかったって事ですかー!??






「チューの続きする?(´。✪ω✪。`)✨」






と、もう一度聞いてみる。






私が欲しいのは「したい」「逢いたい」
って言葉なの。






•••(°Д°)•••






•••(°Д°)•••






•••(°Д°)•••ヘンジナシ・・・






言ったよね、言ったよねぇ??( ๑º言º)






私は前に"言葉が欲しい"
って言ったよねぇ??๛(º言º )






それが出来なきゃ終わりでいいって言ったら、






Uくん、「改めます」って言ったもんねぇ?

「どーすんの」なんて言葉は求めてません。






取りあえず私は言えるのよ!的な感じで
チューしたいのですがって送ったの。

ルイさん、頑張って言ったのに
Uくんからの気持ちは一切なし。






呆れたので今度にしよう!!って送ったわッッ






残業もしてたし
勿論行く気なんて無かったんだけど。。。






どうしてもその言葉を言って欲しい時に、






言ってくれないのって、結構なショックなのよ?






軽い感じで
「好きって言って?」
「えー、やだよぉ」
「やっぱりムリかぁ笑」






なんてじゃれた感じなら全然いいの。






仕事で激しく落ち込んで、
友達からにも「ルイってさー💢」って怒られて
挙句の果てにはバナナの皮を踏んで転んで大分県・・・
↑踏んだことある笑






なんて感じになったらさー、






そりゃ好きな人に頼りたくなっちゃうのよ。






好きな人だけには、私のコト認めてもらいたい。






「そんなルイも好きだよ」って言って貰いたいのよ。






そんな気持ちで言った
「好きって言って? …(๑o̴̶̷̥﹏o̴̶̷̥๑)」






に対して、無言っていうのは






破壊力ぱねぇんっすよ、ほんと。






ココロが勃起






・・・






じゃなくて、ココロがボッキリ折れるし
ベッコリ凹むのよ。







どうせUくんは言ってくれないと思うココロ
         ↓
    欲しい言葉を言ってくれた
         ↓
あのUくんが!?
さすが、やるときはやる男だと思ってたわ✨
やったー!!うれしー!!また頑張れるー*.+゜(๑´`๑)♡






ってなるけど、






どうせUくんは言ってくれないと思うココロ
         ↓
     欲しい言葉言わない
         ↓
思った通り。やっぱり言えない男なのね・・・
期待してなかったことに期待通りだわ。
肝っ玉ちっさ!!
玉袋ちっさ!!






って、どんどん好きな気持ちがなくなって行く。






期待しても、絶対裏切るのがUくんだし・・






期待するだけ無駄。






私の心が、
だんだんそうなって行ってしまいました。






この頃からかな。。。






Uくんに愛想をつき始めたのは・・・

×

非ログインユーザーとして返信する