✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

逢えない日々

9月に入り、
益々お仕事が忙しくなってしまったともきんぐ。






仕事が終わるのは深夜の2時、3時は当たり前。。






LINEしても既読が付けばいい方。






金曜日に送ったLINEが
月曜日になっても既読がつかなくて、






流石に何かあったのかな•••

って心配しちゃった(;_;)






返事が来た火曜日は、






「生きてて良かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」






ってつい送ってしまいました。






こんなこと送ってるけど、






本音は寂しいよ。。。






仕事って言いながら、
連絡しなくなったのは私のこと飽きちゃったから?






嫌いになっちゃった?






距離おきたくなっちゃった?






何か嫌な気持ちにさせること言っちゃったかな?






おかめ顔に気づいちゃったかな?






会えなくても私のコト思い出していますか?






あんなに"大好き"って言ってくれた言葉も
もぉ遠くに行っちゃったよ・・・






不安でいっぱいだった。。。






会いたいよ。






声が聞きたいよ。






名前を呼んで欲しいよ。






ぎゅってして。。






って言いたい。






お仕事とお家を大事にしてねって、

言ったのは私なのにね、、、






だけど、ともきんぐが
「待ってて」って言ってくれたから、






信じて待つことにしました。






次の日からは、
返信不要ですって初めに伝えて






癒しの効果があるっていう
画像やスタンプを送ったり、






たまには笑えるのもいいかな?






と思って私の変顔の写真送り付けたり←逆に迷惑なやつ笑






ほとんど一方通行のまま10日くらいたちました。






久しぶりに来た📱ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚






「とにかく余裕を作れるよう頑張ります!」






って言葉が凄く嬉しかった。






ほんとは、ともきんぐの子供ちゃんたちも
パパがお仕事で忙しいから寂しい想いをしてるはず。






たまに早く帰れる日が出来たら、
子供たちと過ごして欲しい。。






そう思うのもホントだけど、
それでも早くお仕事が終わった日は






"私と逢って"って思ってしまう
わがままなわたしが居ました↷(;▽;)






こんなにモヤモヤしたのは、
ともきんぐと付き合ってから初めてだった。。






最後に会ってから2週間。






ともきんぐへの恋しさはMAXでした。






みかんちゃんと飲んでる時に、
久しぶりにともきんぐからLINEが来たの。






「仕事が終わって、もうすぐ家~」






ってLINEだった。






みかんちゃんにバイバイして
今すぐともきんぐに会いに行きたかった。






会いたい気持ちが募り過ぎて、つい






「みかん、今から会いたい人がいるからまた今度飲もう?」






って言っちゃった(((^^;)






勘のいいみかんちゃん。






「どーせ喫煙所で会った人でしょ?」って。






「絶対ダメ。その人と会って、ルイは何がしたいの?」






なんて言われたら返せなくて•••






みかんにはともきんぐと会ってる事も、
勿論不倫してることも話してない。






ともきんぐに会えるつもりで






「今から行く」ってLINEしちゃってたけど、






「ごめんなさい、また今度にしましょう」






•••••••••そう送りました。






ほんとは、






ほんとは、、、






めっちゃ逢いたかったよぉぉぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

×

非ログインユーザーとして返信する