✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/31④~ともきんぐとの逢瀬12回目~おかめが女神?

「そろそろ帰るよ、、」






「そうだね」






「こういう時間は短いね、、」






ほんと、あっという間だね。






私も、同じ事思ってた。






同じ気持ちで居てくれて、私も嬉しい。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






いつも幸せな時間をありがとう(﹡ˆˆ﹡)






「逢えて良かったよ」






「おれも😃」






「でも無理しないで」






「うんッ😊」






「あー、元気出た!」






「10秒チャージウィダーinゼリーだよ?笑」←ここでも言ってる






「ルイちゃんに逢うと幸せ😃」






いつもそう言ってくれるけど、
 





私はともきんぐに癒しをあげられてるかな?






 幸せな気持ちにしてあげられてるかな?






また逢いたいって思ってくれてるかな?
 





出逢ってまだ3ヶ月•••






色々不安な気持ちがいっぱいある。。。






「今日はね、ほんと逢いたかったんだぁ」






 「天気もずっと悪かったし、、」






 「嘘、本当は俺が疲れてそうだから逢ってくれたんでしょ?」






 「分かってるよもうッ」






 「優しーッ!!」






って、あれれ・・違うんだけどなぁ笑💦






わたしがただ逢いたかったんだよー。






「思い込み~、思い込み~笑」






「ともきんぐの思い込み~(๑´∀`๑)」






「ま、そーゆーことにしとこうかな笑(๑´꒳`๑)」






「もう、ルイちゃん大好き😃」






「大好き?私のこと??」






「ルイが大好きなんですよ」←急に呼び捨て






「ほんとに、もう女神です😊」






「あんまり言うと、自分のコトかわいいって思っちゃうか!」






て、またよくわからないことを...






こんなおかめ顔の私に
かわいいなんて言って戴き恐縮です●┓''💦






「いつもかわいいって言ってくれてありがとう😃」






「言われ慣れてないから照れちゃうけど、、」






「でも嬉しいよ(◍ ´꒳` ◍)」






「わたしも大好き💕 」って






(((   *´)` )チュッ❤”






酔っ払ってヘロヘロしている
ともきんぐを支えて、立たせます。






うん、今日も私より大っきい笑






 背が高くてかっこよす😍✨






カッコ良すぎて萌'`ァ(;//́Д/̀/)'萌'`ァ






'`ァ萌(;//́Д/̀/)'`ァ萌






んもう、我慢出来ずにとびついちゃうんだから笑💨ʕ ›ᴥ‹ ʔ






ほっぺもびよ➰➰➰ん






むにょ➰➰➰➰➰➰ん






(´________`)ってしちゃうんだから💨💨💨ʕ ›ᴥ‹ ʔ






「いつも、こんな川でごめんね」






って言うけど、私は逢えればどこだっていいの♬






寧ろ、この川っぺりの土手が大好き💕






「ううん( *´꒳`* )」






「景色は綺麗だし、
ボラは元気に跳ねてるし、
星も綺麗だし✩୭⋆*✦*⋆୭*✩
虫の音もいいしね(﹡ˆˆ﹡)🎵」






「いいBGMじゃ無いですか೨̣̥*♪」






なんと、これで0円です笑
秋の川っぺり最高だー♪♡*(๑´ω`๑)*♡♪






「参りました。ほんと、、、」






「女神だ•••」






ってまた②なんか良くわかんないこと言ってるから






ド━━━・:*三( ε:)`д゚)・;"━━━ンッッ






って、とりあえず頭突きしといた笑






これで目が覚めてくれたかな?






「おやすみなさい」






「またね」






私の姿が見えなくなるまでいつも手を振ってくれる。






私も見えなくなるまで手を振ってたい人だから、
こういうのめっちゃ嬉しい*:.。.(❁´ω`❁).。.:*






お仕事いつも深夜までしてるから、
"逢いたい"って言うの抑えてたけど、 
頑張って言って良かった♬






因みにUくんはバイバイの時
1度も振り向いてはくれないし、
さっさと帰ってしまうちべたい(冷たい)男です( ˘ーωー˘ )






チベタイヤツハ( ⑉´ω`⑉)ノ➰✼୭*ˈ㌧デケー






おちまい



×

非ログインユーザーとして返信する