✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/31②~ともきんぐとの逢瀬12回目~痴女ルイ

(っ,,>ω<)ω<,,`)ぎゅ~❤💚💜💙💛






絶賛いちゃいちゃ中・・・






※暫くお待ちください






って、しょっぱなからいちゃついてすみまてん💦






どもッ!






ルイですッ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪






早速ですが前回のつづきです✼••┈┈••✼••┈┈••✼






ともきんぐと2日振りに
いつもの川っぺりで逢う事が出来ました。






ともきんぐの優しさが嬉しくてハグしたら、






また乳首をつねられて・・・






「ともきんぐの指がッッ、、、」
 

「いいの?触られて。外なのに?」
 


良くないけど、、でも・・・


「声が聞こえちゃうよ?」



「((ฅ́дฅ̀๑)••••••」←返事出来ない



「んッ、、んッ」って小さいさく声が出ちゃう



「おっぱい触って出ちゃう子いないよ、分かってんの?」



「ン、、、いやぁッ」



「嫌がってるのがちょーかわいい❤」



「もう大好き😃」



あー 恥ずかしい・・・(´>///<`)💦



「ともきんぐの手が気持ちいいから。。。」



「気持ちいい?もっとしていい?」






ってぶちゅー笑






ともきんぐの手で、顔を抑えられてちゅーするけど、






あ-、やばい、やばい。






 危ないやつ。






 「んー!んーッ!!」って口を離そうとするけど、






 強引に舌を入れられて離してくれない。






もう、これMっ子だめなやつー笑






 顔押さえつけられながら
耳の穴に指入れられるとか初めてで、、、






これなんてもっとだめー笑╮(//•́ω•̀//)╭オテアゲ






ちゅーの音全部聞こえちゃうんだよ?






ちょーえろいよぉぉぉ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






 「この間イかせてあげられなくてごめんね」
って話したら



「ルイちゃんが気持ちいいのが嬉しい」



 「気持ち良すぎちゃったよ、、」



 「だからお返しね♬」ってともきんぐのお膝に乗って






 お耳あむあむ。。。(๑´ڡ`๑)♡






ともきんぐのセクシーな声を堪能してたけど、






今度はともきんぐが耳を噛んできた。






 強さがまたやっばいやつ、、(((*ノд`*)






 噛み方も上手過ぎて、






あれ、、、?






耳で出ちゃいそう🐳💕💦






「耳で出ちゃうの?」



「いや、出そう💦ヤバイ💦💦」


 「どんだけ敏感なの?」



いやいや、あなたが上手なんですよ。。。



 「耳で出たことはないけど、出そう、、」
 


「じゃあやってみようか?」



って私の返事も聞かず、耳を噛んできた。






さっき噛まれて蛇口スイッチが入ってしまったのか






「あっ、、もう・・でちゃうぅ」






🐳💕💦💦






あー、耳ほんとにヤバい。。。






ともきんぐの手が体に触れようとしたけど






「まって!触ったらもっと出ちゃうから(。>﹏<。)💦」






ふふふ(。ΦωΦ)•••






ってにやにやしながら、つんつんされるけど、






もう、つんつんでダメーーー笑笑






 私のスイッチよ鎮まれ~๛๛๛๛ก(ー̀ωー́ก)






ってことで、ともきんぐにエサをあげます笑






チーズなんだけど←酒のつまみね






 でも、そのチーズまでもエロにもっていくエロ魔神。






ともきんぐが口の中で噛んだチーズを
口移しで貰います。






 普通だったら、おえーーーってなるのに、






 何故かともきんぐにはならなくて、
むしろ美味しいとさえ感じてしまう••••••






(pдq`。)ぅぇッ...






 えーん💦💦






おかーちゃーん💦💦






あたい変態になっちゃったよー。。…:(´;Д;`):






「俺がこんなにぐちゃぐちゃにしたの食べれるの?」



 「うんッ、おいしい❗❗」



 「たべちゃったŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"♡」



 「離乳食笑」



 「すごい、ルイちゃん、何でもしてくれる😃」






なんでもしちゃうのは
ともきんぐが大好きだからなんだけどね~






お酒も口移しで貰って、余は満足(๑´ڡ`๑)♬






「最初不倫の話された時は
がっつり引いたんだけどねー…」






って出逢った時の話をした






「俺なんて言ったっけ?」



「不倫に興味あるー?みたいな」



「男として正常だよ笑」



えーーーー( ꒪⌓꒪)←また引いた



「理解ができまてん・・」



「でも俺の術中にハマっちゃったんだ?」



「はまっちゃった、、笑」



「不倫するようになっちゃった?」



「そういうんじゃないって言って」



「エッチはしませんって言って」



ってともきんぐ。



どんなシチュエーション妄想してるのですか~?笑



おぱーい触りながら、耳と首筋を舐めてくる



「んっエッチはしません、、、」←でもちゃんと言った



「そ、そういうのじゃないです・・」



「あれ、そういうのじゃないのに何で声出てるの?」






ってもー・・・






ニコニコしながらそういう意地悪言うのは反則です。






「最初会った時、🍄触ると思ってたの?」



「そんなこと思わないよー!」



「うそだ」



「思わなかったデス!」←どんな痴女よ笑



「じゃあ、なんで今触ってるの?」



「・・・」



「ねぇ?こんな真面目な子が」←真面目だと思われてる笑



「なんでかなー・・」



「好きになっちゃったからかな、、、」



「おっぱい触らせろよ」って急に俺様Σ(///□///)



どこでスイッチ入ったんだ!?



強めに乳首つねられて



「あ、、、出そうになっちゃうよ:;(∩´///`∩);: 」



「逢った時から触られると思ってたんでしょ?」



 チガウヨー(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)オモッテナイヨー



「今はいいの?」



「今は触ってほしい・・・」


「今はいいの?おっぱいも触られたい?」



「🍄も触りたいんでしょ?なんで?」


「なんで体許しちゃったの?」



「なんで苦手なタイプとちゅーしてんの?」
↑遊んでそうなイケメンは苦手だった



「なんで?ねー、なんで?」






って質問責め••••••( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥    )💦






「こんな真面目な子が」



「私も自分でびっくりです、、、」



「言ってよ」



「それは、こんな私のこと受け入れて、
認めてくれたからですよ。。。」



「自転車押してる時からエッチしたかったんじゃないの?」



「喫煙所で会った時からしたかったんじゃないの?」



「そんなことないから💦💦」って言っても



「会った時から乳首触って欲しかったんでしょ?」






ってだから、どんだけ痴女扱いなの私笑






もうAV見すぎッッ笑






人のコト痴女扱いしたと思ったら






「ルイちゃん、毛剃るの我慢してる?」
 





って急に話変えてくるΣ(・ω・;|||←いつものパターン






「うん・・・してるねぇ 。。(¬д¬;)」



「言う事聞いてんの!?(´。✪ω✪。`)」←あ、キラキラしてる



「ルイちゃんの偉い所って、結構言う事聞くのが偉いよね笑」



 言う事聞かないとポイされてしまわないかと不安なのです



「俺が言いたいことは、ルイちゃんは最高っていうこと😊」



「この世界で最高傑作です」



「だからルイちゃんとするコトは全て最高なの(`・ω・´)キリッ」



















( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)••••••






アタマダイジョブデスカー?? 💦💦






もはや言ってることが良くわからない( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ






ほんと、ついて行けない時がある笑






すみません、うちのともきんぐ変なんです┏〇ペコリ






でもともきんぐのお膝にずっと乗って、
ギューして囁かれるのは悪くないかな*.+゜(๑´`๑)♡






って思ったルイでした|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・


P.S.
いつも通りナイス・コメントお返し遅くてごめんなさい、、
少しづつお返しに伺いますので、もう暫くお待ちください🐘🌿



×

非ログインユーザーとして返信する