✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

なんの話かわからないけど話したい話

こにゃにゃちわほほーい\(*ˊᗜˋ*)/.。.:*






ルイでござんすよー⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ






気分落ち込んでる人居ない?






疲れてない?






はい、おいでッ(⊃´▿` )⊃♡





  スリスリ❤ 
グリグリ(((*´ω`)`д゚*)イテテ..
          グリグリ♡ 






からの






 ∧_∧_∧
 (๑・ω・)ω<๑)
 /⌒ づ⊂⌒ヽ  んぎゅ❤
    🔌 グサッ

※充電中です。しばらくお待ちください






10秒チャージ ウィダーインゼリー❗❗






ちょっとは元気出たカナ?ෆ⃛(⑅ •͈ω•͈ )*✲゚*。






ってことで、最近ブログ友さんと話していると、






"彼が家族の話してきてさー"とか


"奥さんの話してきてさー"とかで、


気分が落ちちゃうんだー↷↷↷


って話が出てて。。。






男女関係なく、
相手の配偶者の話を聞くとモヤってしまうようで。。。






良く聞く話なので自分が想うことを・・






多分ね、私もそうだけど女性は基本話したガールだから
何の気もなく話しちゃうのよね(((;´•ω•`;)))






無意識、無意識!わざとじゃないの。






嫉妬させたいって気持ちは私にはないけど、
中にはわざと話しちゃう人も居るのかな??






そういう高度なテクニックは
私にはできないけど•••(°Д°)•••ヘポーン






男性も同じように何も考えないで奥さんのコト
話しちゃうんじゃないかしら?






聞いた方は「なんで今その話するの? (|||´Д`) 」
とか思うよね。






うん、うん。






う、、うん。。。( ꒪⌓꒪)






って聞くけどさ、あんまり楽しそうに話されると
グサって心に刺さるのですが・・・??






私、あなたの隣に居なくてもよいのでは?。。…:(´;Д;`):






なんて、思うよね。






それでも相手は
いつもそばに居てくれるし、
離れないし、
必要としてくれるし、
好きって言ってくれる。






"私だから話してくれるんだな"って、
ルイはめっちゃ都合よく考えることにしてます笑






そりゃこんな関係だもの。
家族が居るのは承知済み。






話されてイヤなコトは、可愛く






「ん?なんの話?ヤダー(๑´꒳`๑)キコエンティー❤”」






って言ってみよう←言えたら苦労しないけど






そんなワタクシはといいますと、






ともきんぐが好きだから、ともきんぐの家族も大事。






勿論Uくんもそうだけど、
奥さんが居てのUくんであり、
ともきんぐが居るわけなのですよ。






だから、
「奥さんとは仲良しで居てください」って思うし
それが、こどもっちの為でもある。






なんて、、、




















ちぃーーー



がぁーーー



うぅーーー



だぁーーー



ろぉぉぉ〰〰〰〰〰〰ッッ❗❗❗❗❗






「そう思うなら別れた方がいいじゃない!!」






って意見もありそうだけど、






それがなかなか出来ないのが
不倫の恋ってヤツなのかなぁ。。






バレたらやめるけど、
バレるまではやめられない。






やめられない♬






とまらないッ






カルビー






かっぱえびせん♪*゚←カルビーさんごめんなさい






と、いつも通りふざけちゃったけど、



でも泣きたい時は泣いて、



笑いたい時は笑う!!



沈んだっていいじゃない!!



苦しくなったっていいじゃない!!



だって人間だもの。



感情があるんだもの。






立ち上がる力、
乗り越える力が、人間にはあるんだから
その時の感情を素直に受け止めていいんだよ。






無理してポジティブで居る必要はないんだな
って、最近学んだルイでした|彡゜。:。+゜シャラン
↑アホだからまた考えが変わったりするかも笑






※あくまでも個人の意見です
不快にさせてしまったらごめんなさいm(_ _*)m゛






ではでは、またね(๑•ω•๑)/"♡👋✨




×

非ログインユーザーとして返信する