✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/29⑧~ともきんぐの誕生日祝い~ホテル編

ホテルでカニカマブレイク中のわたくし達・・・






Have a break Have a Kanikama!!
↑ネスレさんごめんなさい






カニカマタイムもそこそこにして、
いちゃこらタイムスタートです笑






「ルイちゃん好き・・・」



「大好き。いっぱい見せて?」



「見て欲しいけど恥ずかしい、、、」



「写真撮っていい??」






しゃー






しー






んーーー!!!???






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!






イヤイヤ(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ






写真はさすがに怖いでしょ






奥さんが見たらどーすんのッ





こんな醜態晒したくないよーーー!






なので






「それはダメです」ってやんわりお断り笑



「動画は?」



「それもダメです笑」



って、写真がダメなら動画はもっとダメでしょ



「動画はいいよって言って笑」



またまたこの人は・・笑



言わせたいだけなのか本気なのかよくわからない






いじわるともきんぐ。






私の弱い耳を噛みながらキングスティック挿入。






「いいの?動画は?」



「いいよって言って」って相変わらず言わそうとする。



これは言わせたいだけなのか??



ともきんぐが盛り上がるなら
言ったほうがいいのか??と思って



ノリで



「いいよ」って言ってみた。



「いっぱい撮っていい?」



「ほかの人に絶対見せちゃだめよ?」←悪ノリ中



「見せなかったらいい?いっぱい撮らせてね」



「ルイちゃんの・・・」



「ん・・・はいッ。。。」



「感じてるところ・・・」



「ルイちゃんの裸の動画いっぱい撮るよ」



「うん、いっぱい撮って💕」←まだ悪ノリ中



「す・・・すでにヤバイ」←🐳💓出そう



「あッ、、、ともきんぐでちゃうかも💦💦」



「いいよ」



「おしっこだして」






🐳💓






あーぁ。ハメられながらいっぱい出ちゃいました。。。
↑実際には撮られてない笑





「やッ、ともきんぐ・・・」



「ん?どした?」



「・・・奥まで欲しぃ。。。」



「いいよ😊」



「奥まで・・・奥まで入れて、、、」






ともきんぐのキングスティックが子宮を突く。






「ほらバンザイして?」



「だ、、、だって・・」



「ん?だって何?」←バンザイ出来ないの知ってて意地悪言う



「んーーー・・・ッツ」って嫌がる私に



「ほら、ちゃんとバンザイして」



「ほら、もっと両手!」



「見てって」




















そんなんこっぱずかしくて出来るか〰〰〰〰ぃ!!!






って思ったけど






「じゃあ抜くよ?」






って言われたら・・






そりゃぁ・・・






そりゃぁ・・・






キングスティックの為ならバンザイしますよ。。。






「バンザイします••••••」



「バンザイしますって言って」



「バンザイします••••••」←今言ったんだけどなぁ笑



「見てくださいって」



「見てください•••」←なんて従順なのかしら



「ともきんぐ見て下さい、、バンザイしてるところ•••」



+@で付け足して言ってみた



グリコのおまけつき!!←グリコさんごめんなさい



「ワキも見てくださいって言って?」



調子に乗ったな?こんにゃろー(●・̆⍛・̆●)ムー



頑張って言おうとしたけど、



キングスティックの当たるところが💦💦






「だめ、お████んきもちいぃッ」






「あー!!でちゃうッ」






🐳💓←はいでたー






男の人も流れ出るのが分かるのか、



「あっ、あっ」って興奮して息遣いが荒くなる。



「あぁっ、ともきんぐーーー!!」って叫ぶと



「ルイちゃんの感じてる顔めちゃめちゃかわいい」
って言うし💦💦






そんなこと言われたことないから
恥ずかしくて顔隠しちゃうよ(〃ノωノ) ヤメテケレー






「ムービー撮っていい?」



「い・・んやッ」



「いいでしょ?ムービー撮るよ?」



って言われても、
気持ちよすぎて言葉にならないし、でまてん。






ともきんぐに、悶えに悶えてしまいました。






「あー、もうかわいいッ」



「かわいすぎてダメだ...」



なんてそんなこと言われたら
余計狂ってしまいますわよー






「ちょっとまって、出ちゃうから」って言っても



🐳💓でちゃう



「いいよ、おしっこいっぱい出して」って言ってる最中も



🐳💓でちゃう



「やだ、やだ止めて~ッ」ってお願いしても結局



🐳💓でちゃう






どうしようもない蛇口だな、コレ・・・↷↷↷






「ルイちゃんのおしっこしてるところ動画撮っていい?」
ってまだ言ってくる笑



「撮ってどうするの?」



「一人でできるよ♪」



その出たせーしは私にはくれないのねっ



私に会うより動画見て抜きたいのねっ (๐•̆ ·̭ •̆๐)って思って



「そしたら私に会わなくていいじゃん ( -᷄ ω -᷅ )ムゥ」
って言っちゃった



「そしたらまた撮る😊」






(๑–̀ω–́๑)むむむ•••






いろいろ思ったけど、ともきんぐズルイから






私が何も言えないように
ダメな所ばっかり責めて来るんだもん。






潮が、いつもより沢山出てるのが自分でも分かる。






これ以上はもう出したくないよー。。…:(´;Д;`):






そう思って






「もうお願いだからやめて」






「ほんとに許して」って乞うても、






ど変態だからそれが興奮材料になるようで、、、






「あぁッ、かわいいッ」って言うし!๑꒪▿꒪)ホケー…






こんな人初めてだから私もどうしていいのか困るわッ笑






ちくび噛まれては🐳💓ブシャー






耳噛まれては🐳💓ブシャー






おしり弄られては🐳💓ブシャー






指でも、キングスティックでも🐳💓ブシャーブシャー•••






締りがなくてどうしようもないね、
こりゃ・・╮(;Ծ⌓Ծ;)╭ヤレヤレ






で、まだ続きます笑←ながッ






×

非ログインユーザーとして返信する