✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/29⑦~ともきんぐの誕生日祝い~ホテル編

※変態要素が含まれております
苦手な方はご遠慮ください






前回のつづきです ´•ﻌ•`🐾 






ともきんぐにケツ✱を弄られ、
くじらちゃんになってしまったわたし。。。






「ルイちゃん」って名前呼ばれて
そこからまた指で中を掻き回され、たくさん吹かされてしまう。






「あっ💦指がッ」って言った瞬間に



🐳💓



「指がッ💦ん、、ねぇッ💦」



🐳💓



「ちょっと待って💦」



🐳💓



「だす?」



「出すじゃなくて。。。」


「出ちゃうの~…:(´;Д;`):💦」



🐳💓



「ルイ」←急に呼び捨て



「あっ、ともきんぐッ(´>///<`)」←反応してしまった



🐳💓💦💦💦



「あー、でたぁ😍💕」



「やだ•••˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚」



「あー、出しちゃったね



「•••ホント(   ඉ .̫ ඉ   )イヤヤー↷↷↷」



って言っても、ときんぐの指はまだ私の中。



「ヤダッ、、、んー、ヤダァ(´>///<`)」



と拒んでも体は反応してしまう訳で。。←これが1番イヤ…(-ω-;)



「だめッでちゃうぅぅ💦」





🐳🐳🐳💓←困ったくじら一家






そんな姿をみて、ともきんぐは



「おむつ、、、」



「吸収•••
したけど。。」



「一部、、、」



「一部下に行ってしまいました」






って、いっこく堂の腹話術みたいにゆっくり言うし!笑






遅れて、、、






聞こえて。。。






くるよ・・・






じゃないしッ笑笑






恥しくて
「そういう実況中継要らない•••(;▽;)」って言うけど



「でもおむつ大活躍だよ(´。✪ω✪。 ` )」
と、また目キラキラさせてるし💦



「あっ!下すごい冷たい(・ω・ )!」



「すごい出てるよ~!!(´。✪ω✪。`)✧*。」



そりゃ自分で出た量くらいなんとなく分かるさ•••



沢山出たらベッドがどうなっちゃうかも分かるさ•••(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨



「だから、、だから嫌だって言ったのにー、、( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰」



って凹んでるルイさんを気にせず、ともきんぐは



「トイレ!!」と。






「あれ?一緒に付き合ってくれないの?」






と寂しそうな顔するので、一緒にトイレに行きました。






トイレじゃなく、入口のドアを開けるともきんぐΣ   (゚   д゚   lll)






時々こういうとこあるから危ないッ💦






誰も居なくてよかったー💦💦






ただの変態おじさんになっちゃうよ( ´థ౪థ)σムププ






ともきんぐをバックハグしながらしばし放尿まち。。






あ、二又に分かれて出てる ( ⊙ _ ⊙ )←そんな情報要らないって?






放尿をニヤニヤしながら見て、
「いっぱい出るね~💕💕」
なんて話したら、ともきんぐは急に






「ルイちゃん、ちゃんとおむつ履いてくるなんて
ほんと優しいよね😆✨」



「どんだけ優しいのって?」



「ルイちゃんってメチャメチャ優しいよ!!」



って言い出すし・・💦






ん?どした?(゜゜;)(。。;)!?






私のコト優しいって仰いますが、
たかだかおむつ履いてきただけですよー?(^^;






優しい人なんてゴロゴロ居ますよー?






ともきんぐ、人に優しくされた事ないのかなー??💦
って逆に心配になる・・(((^^;)






そして、トイレットペーパーで🍄ふきふき。。






「あっ、いつもこうやってる訳じゃないからね💦」



「裸だから尿ダレが•••」






って、何でも素直に話すともきんぐが可愛くて大好き💕






用を足して手を洗う。






洗面台の鏡を見ると






(๑Ő д Ő๑)\ハッ!!/






私が小さく見えるッ!!笑






和田アキ子みたいなのにビッグレディなのに、
ともきんぐに隠れてるー!!\(´ω` )/♥ウワーイ






ひゃっはー❗٩(ˊωˋ*)و ೨*˚






ひゃっはっはー❗❗٩(ˊωˋ*)و ೨*˚






って興奮←変な人






いや、こんな私でもちょっとだけ
女の子に見えたから嬉しかったの(❁´  `❁) ♡エヘヘ






さてさて、ここでちょっとブレイク。






さっき買ったファミマのカニカマ←大好物






「これ食べよう」っていうから



「あーんして(  ´꒳`  )💕 」って言ったら



「ルイちゃんチョーかわいい!!」と。。。



Σ  (゚Д゚≡゚Д゚)エッエッナニナニ?



「どうしたの💦びっくりした今笑」



「いやー、、ルイちゃん大好きです」



こちらこそいつもかわいいって言ってもらって恐縮です💦●┓''



「どうしよう、、あと半年後には
そんなこと言われなくなっちゃうね•••(;▽;)⤵」

↑男の人は手に入れると満足しちゃうからね



「飽きちゃったりしてね(  - ω -́  )✧」



ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)・・・



「ヤダッ、飽きないでくださいッ(´;ᴥ;`)💦」



「じゃあ、ルイの体飽きないで下さいって言って😃」



って、また前田敦子みたいなこと
言わそうとするんだから、もうッ(●˘•//•˘●)



「そんなこと言えません・・」



「でも、、幸せ過ぎてどうしよう(ฅωฅ♡)キャー」



「顔みれない笑(〃ノωノ)照」



「俺も幸せすぎ~😃❤」



「ルイちゃんの結んでたゴムがひらりと落ちて
それがまた超かわいいんだけど💕 」



「恥ずかしい。。
もう、貞子みたいだ•••(╥ω╥`)」



「ううん、ルイちゃんかわいぃ💕 」



「ほら、ヌードになれよ」



って急に命令キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!



「ダメ?」



バスタオルはおかめちんこには必需品ですもの。



「だめ、NG笑」



「事務所NGです笑乂-д-)」



おかめちんこ女優気取り笑



「お腹もNG?」



「全部NG笑(๑´∀`๑)」



「胸は?」



「胸も顔もNGʬʬʬ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡」






って、中年のきもーいイチャイチャなんかしてごめんなそん。






「ヤバいなぁ」と呟くともきんぐ



「帰りたく無くなっちゃうね•••」



「帰りたくないけど、私は触りたい💕 ( *´꒳`* )」って、



カニカマもぐもぐしながら、
ともきんぐのカニカマをにぎにぎ•••←おいこら






さて、今日もお時間がないのでここまで(´;ω;`)






あー、頑張って書かなきゃと思いながら、
いつも夜寝ちゃうの~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ






でもがんばるブー|🐽•)チラッ←ダイエットはじめました❤






ではではまたね。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖






×

非ログインユーザーとして返信する