✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/29⑤~ともきんぐの誕生日祝い~ホテル編

※変態要素が含まれております
苦手な方はご遠慮ください






うわー!






もう⑤まで行っちゃった・・Σ(・ω・;|||






ま、いっか(๑´ڡ`๑)Շ^






と、いつも通りのんびり気ままな
おかめちんこルイです。






どんもーнёιιο¨̮॰*|🐽•)チラッ






ではでは前回の続きです∩´。•ω•)⊃ドゾー






ともきんぐが私のカラダを吸う音と、
2人の荒い息遣いで部屋が響く中、






「ルイちゃん、だいすき。。」



「うん。。」



「大好きだよ、ルイちゃん、、」



って、甘い声で囁かれながら



乳首を吸われて、



舐められて、



噛まれる。






少し痛いくらいに噛まれるのが好きな私。






私が言わなくても、ともきんぐは
声の反応でどうしたら好きかって分かってくれる。






「ちくびダメェッ、、」






なんて叫んでも、絶対やめてくれない。






声が、、、






声が、、、






どーしても出ちゃうよー(;▽;)グスン






「声...嫌じゃない?」



「うるさくない?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)」



って聞いたけど、



「だいすき。もっと大声出して😊」



「もー、超かわいい💕」



なんて言ってくれちゃう。



「イヤー、、恥ずかしいよ💦」



「声出すの恥ずかしい?」



「ぅん、、」



「ルイちゃんの声すごいかわいいよ、大好き」



「もっと大声出して」



って、優しく言われたら



出してもいいんだ、、って安心しちゃった。






ともきんぐと繋がってる事が幸せで、



温もりが暖かくて、



一緒に居れてることが嬉しくて、



ともきんぐに甘えてしまい



部屋いっぱいに響くくらいの大きい声が出てしまいました。






あー💦💦
こっぱずかしか、こっぱずかしか⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄うあーー






そんな快感の中、キングスティックが
少しづつ中に入ってくる。。






あー、だめだめそんなにスグに動かしたら💦






「あっ、、ちょっ、ちょっと待って(´>///<`)」



「あ、ダメ、出ちゃうぅ•••(´;Д;`)」



🐳💓💦💦



「ごめん、、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥    )💦」



「いいよ、おむつ敷いてるから今日はいっぱい出して」



「おしっこ出す?」



「出したくない•••」



「おしっこいっぱい出して?」



「おしっこいっぱい出しますって言って」←久しぶり笑



「だって、ともきんぐ感じたいもん。。(´;д;`)」



「だーめ」って言って



お決まりの



「バンザイして」が出ました( ゚∀゚ )キタ━━!






なんだかんだ言いつけを守ってワキ毛を伸ばしてます•••|_-。) ポッ






だからワキを見せるのに、余計抵抗がある。






いつもやだって抵抗するけど、
その抵抗は叶ったことはなく・・・






バンザイさせられて、



「見てって言って?」



「見て、、って言うの?(((;´•ω•`;)))」



「見てって言って?」



「•••(///﹏///).。oஇ」←恥しくて言えない






そんなやりとりの中、
正常位で腰動かされたら、言葉も出ないよ💦






バンザイする腕が下がると






「ほら、ちゃんとバンザイしてワキ見せて」
って言われる。






それに「でッ、できない、、」と答えると






「じゃあ抜くよ?」って意地悪な事言ってくる。






「抜いたらイヤッ(;-; )( ;-;)フルフル」



「じゃあバンザイしますって言って」



「バンザイします。。」



って結局言う事聞いちゃう•••



「ルイのカラダ見てって言って」



言えない、言えない(;▽;)
こんなみょうちくりんな体なにそんなこと言えないさー



「ほら言える?」



「言えない•••」



「だめ、言って」



「ルイのカラダ見て下さいって」



て、もう、ほんと岩瀬たがりさん💦💦



「言って」



「やだ(´;Д;`)」



「言って」



「ャダ((o(;□;`)o))ムリ」



の繰り返しで嫌がる顔と、困る顔を見るのが好きなともきんぐ。






「恥ずかしい…」って言うと






フフフ~ン♪( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )って嬉しそうな顔をする。






くそう(●˘•//•˘●)






見事に術中に嵌っている。






そして、今度はアブノーマルの世界へ連れ込もうとします。






はぁ、、、






どこまで連れて行かれてしまうのだろうワタシ•••






つづくᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ 






×

非ログインユーザーとして返信する