✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/29⑨~ともきんぐの誕生日祝い~完結編

こんにちは!!どんもーнёιιο¨̮॰*˙.






11/11に、ブログ友達の"のあちゃん"
逢ってきました♥←2回目♬ﻌﻌ






フレンチ料理食べーの、
シェフが引くくらい普通に不倫トークガッツリしーの、
居酒屋で還暦店主と喋りーの、
カラオケで飲んで笑って騒いで泣いて怒って、、、






これがまた、のあちゃんが可愛すぎて(*´д`*)ハァハァ❤






楽し過ぎちゃったわ~🎶🎶🎶。






のあちゃんの彼さんとも電話でお話してしまいました笑






同じ境遇の人って、不思議と初対面でも仲良しになっちゃうね。






muragonさん、いつも変態なことばっか書いてごめんなさい。






でも、この場が無ければ、出逢う事の無かった人と
繋がることが出来ました((( *´꒳`* )))






muragonさん、ありがたまきんです。






こんな私だけど笑って許してね(*ノωノ)←西野カナ






これからも、お世話になります。
宜しくお願いします(。uωu))ペコリ






ではでは、前回の続きです
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*






どこを弄られてもハメ汁ブシャーーー、、、






(˶ඕ ⌔ ඕ˶)ハメッシーなっしー!!






ってこら←ごめんなさい






ともきんぐに「もっと」って言われて






クジラのたたき売りはまだまだ続きます🐳🐳






自分でキングスティック握って入口に擦りつけます






「だしちゃうよ•••」



「いい??」



「いいよ😊」



「んっ・・・」



🐳💕



「あったかい、、」



「あっ、あっ。。」



ってともきんぐの興奮する声に私も反応して



🐳💕💦💦



「あー、、でちゃった⤵」



「もう、だめだこりゃ💦」←チョーさん



「ホント困った😥」



っていう私に



毎度の如く「かわいいよ」



「大好き、ルイちゃん」



って言う、視神経ヤラレているきんぐさん。



「こんなに擦りつけて出ないし💦」



「こんなに出ちゃうのともきんぐだけだよ、、」



「あぁっ、ほら、、もうッッ!!💥」



🐳💕💦💦←えーん



出る量が半端ないけど、
自分じゃ抑えられなくて



「ごめん、、ごめんッ」



「ごめんなさいぃッッ。。(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)」って謝るけど



「ダメ、出して」



「いっぱい掛けて?」



🐳💕💦💦💦



「あぁ、もうだめッ、、」



🐳💕💦💦💦






もう出過ぎ・・・






おすぎ・・・






ケインコスギ・・・






「もっと出る?」






ええ、えぇ、出るわ出るわ、






クジラの出血大サービスですよ。






「出せるだけ欲しい」って言うんだもん。






上に乗ったまま出しちゃったから、






ともきんぐの腰周りはびっしょびしょなのに。。






「もっと欲しい、、」



「もっとちょうだい?」って言われると、



出したくない気持ちとは裏腹にそれ以上に出てしまいます•••






こんなに沢山出ちゃうのは私も初めてで、



いったい体のどこにこんな水分があるんだろう?
って位出てくる。



そして、それが全然枯渇しないことにもびっくり。。






「どうしてこんなに出ちゃうのかなッ(´>///<`)💦」



「ともきんぐ、、ほら。。」



「でちゃうぅッッ(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦」



🐳💕💦💦💦



「もう、やめよ?」



「やだよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)もぅ。。」



ってお願いしても、やっぱり答えは



「ダメ、もっと出して」



なんだよなーllllll(-ω-;)llllll



「めちゃめちゃ興奮する(´。✪ω✪。 ` )」
キラキラでたー!!笑



って、今度はともきんぐの指で吹かされる。






「ともきんぐ、、ズルい。。」



「ズルいよぉッ!!」って叫びながらも



🐳💕💦←結局出ちゃう






「もう、意地悪ッ(●˘•//•˘●)」
って少し怒ると






「だってルイちゃんが出すと気持いいんだもん😊」






って、爽やかな笑顔で言われたらもう、、、






負けちゃう・・・






くそう、反則だー!!( ๑º言º)笑






結局ベッドは、寝るところがない位にびっしょびしょ。。。






ハハッ






ハハッ






って、私は苦笑いしか出ません•••(;▽;)






バスタオルも既に濡らしてしまってたので、
小さいフェイスタオルを敷いて二人でゴロンして抱き合う。






じっと見つめられて、



「ルイちゃん、全部が大好きだよ」



「私も大好きだよ(◍ ´꒳` ◍)」



「かけてもらった感じがすっごい気持ちよかった」



出た時はあったかいからね。



出してる方も実は気持ちいいのよ笑



「かけてもらったことある•••?」



「ない。。だって•••」



「こんな潮吹く子初めてだもん」



そうだよね•••



こんなおかめちんこクジラなんて居ないよね。:゚(;´∩`;)゚:。






「おもらし子です•••」



「ごめんね、困っちゃうね、、」



「最高です✨」



「大事にします😃」



「ずーっと傍にいて下さい😊」



なんて、






こんな私なのに、、






そんな言ってくれるなんて•••






ほんとに、






ほんとに幸せ過ぎちゃうよ。゚(PД`q*)゚。






「そろそろ、ルイちゃんの中でいこうかな😊」






「じゃ、バンザイして?」






バンザイでたー•••💦






今最高に幸せだったのにー笑






「恥ずかしいから片方で許して?」
ってダメ元で聞いてみた。






「ダメでしょ」






ですよねー( ;´ω`)チーン






そう言うと思ったけどさ↷↷






「ほら、バンザイして」






バンザイするの何回目かな•••






でもまだ慣れないから少ししか腕を上げられない。。






「ほら、こっちの手!」



「ワキが見えない」



「ぃやッ」って首振ると、



「ほらワキ見せて」



「もっとちゃんとバンザイ」



「んーッ許して、、」



とお願いしても



(`-ω-´)フフッって笑って



「ダメ😏」←いじめっこだー



(ノд<。)えーん



「見せて、ルイちゃん」



「も、もうホントに許してッ…(´;д;`)」



「だーめッ、ほら腕あげろよ」



って、強く言うから少しずつ腕上げて、
バンザイしたよ。。。






「ルイちゃんの裸見ちゃった😊」



やだー、見ないでー(ฅωฅ`)💦



「もうすっごいかわいいよ😃」



ヒレ肉みたいに上質ならまだしも、
こんなバラのブロック肉の塊の体なんてかわいくないよー💦



「恥ずかしいの?」



うんうん、ほんとお願いだから見ないで(°。◦≡Д≡)。°◦



「裸見ないでって言って」



「裸みないでッッ💦」←本気と書いてマジ



「お願いって」



「お願い、、、」



「ほんと、見ないでーーッッ!!」



「ともきんぐイヤ、、見ちゃいやッ•••」



って言うけど、、、




















ともきんぐの🍄がショボンヌ↷↷↷






元気が無くなっちゃいました💦






ともきんぐは「飲み過ぎちゃったから」っていうけど、






私がこんなカラダだから•••
って思ってしまう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.スマヌー






それでも「ルイちゃん大好きだよ」



「ずっと一緒に居て」



「居てくれる?」



って、言ってくれて•••••






ずっとなんて一緒に居てくれないでしょ、、、



きっといい人見つかったら私なんてさ。。。と思って



「・・・はい」って小さく答えるしか出来なかった。



「一緒に居ますって言って?」



って言った言葉は、
ただ言わせたかっただけなのかな・・?






萎えてはしまったけど、
指でいっぱいしてあげるからって、



私をイかそうと、一生懸命してくれる。



私が「きもちいい」って言うと



「あぁッ、、きもちいいね」



「ルイちゃん、気持ちよくなっちゃうね」って。






うん、そうなの・・・



気持ちいいの。。。って言えないから



おっきい声出して応える、、



ともきんぐお得意の実況中継は、
興奮せざるを得ません笑






もうダメ・・・






私がイキそうなのも全部分かってる。






「大丈夫だよ、一緒に居るから」






ってぎゅっと抱きしめてくれて、






ともきんぐの腕の中で果てました。






「ルイ大好き。超かわいい」



「これだけ一緒に居れたから幸せです✨」



「今日は最高の一日でした、ありがとう😊」



「ずっと一緒に居ようね」






果ててもなおトークを怠らない紳士さ笑






激しく優しいえっちにおかちめんこ脱帽です笑






お返しに、お口でいっぱいしたんだけど、
ホテルのお時間が٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ






ホントは書きたいこといっぱいだけど、
次に進めないことに気付く・・←遅い






結局ともきんぐイケなかった(´;ω;`)・・・・
次会った時お礼しよッ!!






幸せいっぱいな一日でした(((o(♡´▽`♡)o)))






いつも長い文なのに、
お付き合い戴きありがとです┏〇ペコリ






お茶でも飲んで一息ついてね💕






ではではまた*.+゜(๑´`๑)♡




×

非ログインユーザーとして返信する