✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ひみつの逢瀬場所解約することに・・

最初の2か月しか使わなかった私たちの秘密基地ことトランクルーム(笑)
ですが、解約することにしました。






会って話そうと思ったんだけど、
ふとLINEで聞いてしまいました。






この間、旦那の記事を書いてから、
自分のなかでモヤモヤしてて。






トランクルームはやっぱり必要ないかなって。






そう思って、彼に






「トランクルーム借りっぱだけど、
今後どうしようか?」って聞いたの。






「解約でいいんじゃない?ほんとごめんよ」
って返事がきた。






質問で聞いてるのに、なぜ質問で返す?


ごめんって、なんに対して謝ってるの?






あたくし若干おこです・・・






彼、よく”いいんじゃない?”って使うけど、
あなたはどうしたいの?って思う。






じゃあ私がやっぱり借りたままにするって言ったらどうするのさ。






同意してほしいのかなんなのか謎(笑)
それとも普通に使う言葉なのかな?






私はもう解約する気でいたから
「わかったよ」って返信。






それと、前回会った時に携帯の充電器貸してたから、
土曜日に必ず持ってきてねって言ったの。






そしたら






「また違う日のほうがいいんじゃないのー?」
って←二回目笑






「違う日じゃなくていい。話したいこといっぱいあるだよ」
と私。だって逢いたいもん。






そしたらよそよそしく






「なんですか?」だって。






なにその言い方・・・って思いながらも






「いっぱいありすぎて書くと長くなるよ?」

「私は会って話したいんだけどなー。」



「会うの嫌なの?」と私






「話長くなるなら面倒そうね」って、質問に答えてない。。。






聞きたいのはそこじゃないし。






いつも肝心な時はぐらかすんだよね。






違う話に変えてきたりさ。






私の中で会うのが嫌なら終わりにしてもいいのよ。






はっきりしてくれた方が楽だしね。






会うのが嫌なのか、嫌じゃないのか。






今の私の中で重要だったから






「も1回聞くけど会うの嫌なのー」
「?」
←って既読するように二回に分けてわざと送ったの笑






「嫌じゃないけど面倒は嫌」

と返ってきました・・・






あなたは面倒な話は聞きたくないってことですか。






私はただ仕事の話とか、
最近あったコト話したかっただけなのに・・・






まぁ、若干それだけじゃないけどね(笑)






てか面倒そうな話ってなによ?って思ったから






「面倒ってどんなコト?」って聞きましたよ。
(この質問が面倒なのか?)






彼なんて返事したと思います??























「会うの金曜日にしない?」って。












おいおい。私の質問はどこいったんだい(^_^;)






彼の考えてることがちっともわからないーーーーー(笑)






誰かわかる人居たら教えて~!!






結局いつの金曜日?
って聞いても返事ないから、
会うのか会わないのか分からなくなっちゃった。






とりあえず彼から連絡来るまで、
私からは連絡しませーーん!(笑)






以上




×

非ログインユーザーとして返信する