✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/24②~ともきんぐとの逢瀬10回目~カラオケ編

もう、2か月近く前の話になっちゃうから、
ハイペースで書いて行っちゃいまーす!!←のろい子・・






前回のつづきでありますケロローン🐸⭐🐸⭐🐸






大好き過ぎる余り、グリグリグリ・・・






と、頭を胸にこすりつけるルイ。






「今日はデオドラントしてないの?」←毎回聞かれる






「してます笑」






「そうだよね、今日は俺メインじゃないからね、、、」






とちょっと寂しそうにしてる所がまたかわいい






 そしてじーーっと私を見る。






ジ-ッ(。・ω・)・・・・・・→






 「ん?どした?」






 「今日かわいいね✨」






 「化粧バッチリしてるからかな?😊」






 「えっ」






 「全然してないよ笑」
 





「むしろさっき落としてきたくらい笑」←痒くなったから







 「え、そっかー笑」






 「さーて、次何飲もうかな~?」






って誤魔化しながらメニューを取るけど、






それフードメニューですよ笑






 「こっちだよ」って渡したら






逆さまにして見てるし!!笑






 絶賛動揺中??






 「もー、逆さまー笑」






 「酔っぱらっちゃった笑」






って笑うともきんぐにキュンってした((o(´。> <。`)o)) ♡






ギューしてチューして


飲んで喋って幸せー❤←でも歌ってない






ともきんぐが明太うどん食べてて
私は暇だから幸せついでに、キングスティックでも触ってよ~♪





( ๑´•ω•)۶”🍄なでなで・・・






「🍄触ってもらいながらうどんを食べるなんて・・」






 「どんだけ俺は幸せ者なんだ!」






 だって!ともきんぐおもしろい笑






🍜ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"するともきんぐ。






食べてる所もかっくいーけど、






わたしは股間まさぐる、、、←触るの大好き






 「えー、、、きもちよくなっちゃうよ」



「えへへ❤」



 「チンポジずらして」



 「どうやってずらすの?笑」



 「突っ込まなきゃ無理だよね」



 「えっ!?突っ込むの?笑」



 「突っ込んでずらさないともう、ずれないよ」






って言うので、






ベルトを外して、、、






ボタンを外して、、、






 チャックを下ろす。






 「今日・・・
ルイちゃんと会うって全く思ってなかったから。。。」






って話し始めるともきんぐ。






「うん」






 「・・・」






 「ん?」






なんだろ、






すっごく嬉しいよって言うのかな?






 逢えてよかったって言うのかな?






なんて思ってたのに、






ともきんぐはこんなことを言いました。






 「ぼ・・・」






 「ぼ?」















 「ボ、、、ボロボロのパンツを履いてきちゃいました💦」






っていうともきんぐが女の子みたいで
すっごい萌えたーーーキャ──((o(。>ω<。)o))──❤






萌えるぅぅぅぅぅ







萌えぇぇぇぇぇ






Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡はぅあっ






可愛いすぎてキュンってしちゃったよ笑






しかも全然ボロボロじゃないのにッ!






おパンツの上からなでなでしてたら、
にょきにょきと大きくなってくる、、、






半勃ちなのに、おパンツからはみ出てるーーー!!笑






初めて見る光景にびっくり。






「え。すっごい、はみ出ちゃってるよ?笑」



「こんなことあんの!?びっくりだよ」



「はみでるよ、全然」
←もはや別の生き物に見える



「ちんぽじ上にして笑」






って言うから、おパンツ下げて






キングスティック(。・н・。)🍄パクッ💕






なでなでして、お触りしてたら






ともきんぐのえっちぃ声が❤❤






ムフフ♪(●´艸`)






と、ちょうど楽しみ始めたところで






℡<トゥルルルル!•••📞とCall💦💦






「どうする?」






「延長しちゃおっか😃」って言ってくれたので、
30分延長(´。✪ω✪。`)✨✨






「えへへー❤」






って言って、時間がないのですぐに(。・н・。)🍄パクッ💕






「すごい、もうおっきくなってきた、、、」



「ルイちゃんの口、すっごいきもちいい・・」



「好き、、、大好き」



「すごいかわいいよ」



って言いながら、時々



「んっ、、んッ・・」



って気持ちいい声が漏れと、愛おしく感じる。






ともきんぐが気持ちよさそうにしてるのが嬉しくて、






「ちょっと頑張って奥まで咥えてみてもいぃ?」






って言って、頑張れるところまで咥えてみた。






私の頭をなでなでしながら






「ルイちゃんクサくない?」



「苦しかったらやめていいからね」



って優しく言ってくれる所も大好き(((*´ω`)💕💕✨



「くさくないよ、全然」



「すっごくおいしーよ💕😊」






えずきながらも、なんとか根元まで咥えてあげたくて・・






だいぶ頑張ってはみたものの、
やっぱり大きすぎて根元まで入りませんでした(´;ω;`) グスン






「やっぱり、奥まで入らなかったよ・・・⤵」



「いや、こんな奥まで初めてだよ😊」



「びっくり。今までになッ…」



って言いかけの途中でまたしゃぶる。



「すっごい気持ちいい。。」



「あそこに入れてるみたい」



「あッ・・うッ。。。」



って声が、たまらーーーん!!笑






長くなったからここでフィニッシュにしちゃおー笑






いやー、お口でイってくれるって嬉しいね~ (〃ω〃๑)♡






すっごい幸せ~*:.。.(❁´ω`❁).。.:*






前回は酔い過ぎて味なんて覚えてなかったけど






今回は味わいました(*ノωノ)キャッ






うん。






生臭いー(( 艸`*)ププッ






「いや、、、すごい。驚いた」


「幸せだったよ❤」



「俺の方が何倍も幸せだった」



「愛を感じた💕」



「こんな奥までしてくれた人居ないよ」






なんて言われたら、お世辞でもうれPマン♬






苦しくても、顎痛くなっても、次頑張れるー🌟٩(。•ω•。*)و🌟






「じゃー、大事にしてね(*´艸`*)」






と最後、調子に乗るルイでしたー٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァアア!!






あ!!






やっぱり今回も歌ってないーーーー






/⌒ヽ   モーネテヤル・・
 く/・〝 ⌒ヽ  
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




×

非ログインユーザーとして返信する