✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/24①~ともきんぐとの逢瀬10回目~カラオケ編

どーも、どーもこんにちはεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*






絶賛かぜっぴきのルイです🐘🌿パオーン






毎年この時期になるとダウンしちゃうのよね
ε-フゥ……( ˉ ⌓ ˉ ๑)←弱い子です






とりあえずちょこっとだけ書きまーす🐘🐘🐘💩






この日は古ーーーーい知人(20年来)






ふっくんと飲みに行きました
↑友人じゃないの、知人ね笑






「飲みに行こうね」って言ったのに、バイクでくるし・・






バイクで来るもんだから、
もちろん飲みゃあしないわよ。






アラフィフメンズがブラッドオレンジジュースですか・・笑






ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ






ってなったけど、
私も可愛くおんなじの飲んでみましたわよ❤






アッルコールッ!!






アンコールッ!!






アッルコールッ!!






アンコールッ!!






って、どうしてもなるなる。






アルコール、
飲んではみるけどつまらない・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ






残念ながらトークも進まず、私がギブ笑






解散しました。マタネー(o´ω`o)ノ))






21:30頃、ともきんぐからLINE






「今終わったとこー。これから帰りまーす」
って来たから







「逢えるかな?」






「いつもの川で待ち合わせする?」






なんて話してたけど、近くに居ることが判明笑






ともきんぐが電車で降りて来るのを
改札で待つ私。






相変わらず、待つときはドキドキします。







💕(((⚪(*´꒳`*)⚪)))ワクワクドキドキ💕






ともきんぐは背が高いからすぐ見つけられる。






見つけてから、私の所に来るまでの間に色々考えちゃう






「なんて挨拶する?」



「どんな顔で話す?」



「ふざける?甘える?」


「それともちょっとそっけない態度してみる?」






なーんて思うけど、結局いつも通り






「お疲れ様♬」






としか言えない、たまきんのちっちゃい女です・・・






ともきんぐ、相変わらずまぶしい笑顔✨✨






太陽拳くらったみたいにまぶしい←くらったことないけど






少し二人で歩いて、






「カラオケ行こうか?」 とともきんぐ。






「密室いいですね❤」






「じゃあ、行こうか!」 って事でカラオケへ。






ドキドキ


ウキウキ


ワクワクしちゃうねッ(ฅωฅ`)♥






前回、二人で初めてカラオケに来たのに、






よっぱらぴーのパッパラピーになりすぎて、






記憶を失くすって言う失態をおかしてしまったので、
今日は頑張るぞぃ٩(`・㉨・´)و オォォォ!!!






カラオケで書く受付表५✍( ¨̮   )






ともきんぐの前で初めて字を書くから緊張しちゃう(..•  •..*)






変な字って思われてたらどーしようッ💦💦






ペンの持ち方キモイとか思われたらどーしようッ💦💦






あ、でも既に変な人って思われてるからだいじょーぶか?






と余計な事ばっかり・・・←やっぱり変な人






店員さんに部屋を案内されて、シートに座る。






お仕事帰りのともきんぐ。






「あー!お腹空いた~」



「好きなの頼んでいーよッ」



「とりあえず飲み物頼もう!」 っちゅーことで、






ビールと、ビールスプリツァっていう
ビールとワインの割ものの2つ頼みました。






「ねぇ、ねぇ!カルピスとビールだって!美味しそう❤」






ってメニュー指さしたら






「キモイ」 とひとこと・・・






チーーン(´◉ω◉` )・・・






:(´◦ω◦`):固まる私・・・






そんな私を見て






「女の子が飲むのには可愛いよ❤」
とすかさずフォローする所は、さすがだわ。






∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

ってしてくれて、






 「触り放題だね」 と軽く肩や背中をお触りされて、






「で、どういう飲み会だったの?(`・ω・´)キリッ」
って尋問タイム笑






「旦那さんは心配しないの?」



「エロイ話とかしたの?」



「昔付き合ってたの?」



「男の人と二人で飲んで何かされたの?」






と興味津々・・・






「チューはされたけど・・」



「チューされたの!?」



「やっぱりあるんじゃん」



「口チュー?」



「ほっぺに、、、」



「どういうシチュエーションで?」



「お店入って、カウンター席座って、
メニュー見てたら急にチュってされた・・」



「私もびっくりしたの💦💦」



「何してんの?って言って
グーでパンチしました(ฅ。◉ω◉。)っ⁾⁾」






って言ったら






「ルイちゃんらしい✨」 ってイミフな事言われたけど






安心したみたいだから良かった!






カラオケ店のドリンクバーのみそ汁に物凄い食いついてて






「無類のみそ汁好きなんだよ~♪」






と、ビールとみそ汁交互に飲むともきんぐ笑






「すごいね笑」 って言うと






「つまみ代わり」 だそう。






ともきんぐのこーゆーちょっと変わったとこも好きぃ❤






ビール3杯と、みそ汁3杯。
ポテトを食べてもまだ食べ足りないともきんぐ。






フードメニュー見ながら






「何食べたい?」 って聞かれるけど






自分の選んだものに 「えーー」 って言われると
悲しくなるビビりな人間だから、






「これ美味しそうじゃない?」



「こういうの食べたい」 って言ったものに



「私もこれ食べたいって思ったー!」
っていう、そんなタイプです。






そしてん頼んだのは明太うどん笑






店員さんに注文してともきんぐのお隣に座る。






「あー!めっちゃ楽しいんだけど」






なんて、、なんちゅー嬉しぃ事を(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)






♪ ∧_∧
   (   ´ ∀` ) ♪  ルン
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ      ルン






神様あざますッ






「また逢っちゃったね😃」 ってハグ。






「ともきんぐー♬」






「ルイちゃーん♪」






(っ,,>ω<)ω<,,`)むぎゅ~♡






「う"ぅッ」 ←痛いくらいぎゅッ






からの






(♡´ω(´ω`*)ちゅ♡






「こんなに毎日逢っちゃって・・」






「幸せです😊✨」






なんて言ってもらえて、あたいも幸せだよー!!






‹‹\(´ω` ๑ )/››
‹‹\(   ๑´)/››
 ‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡






そんなこんなでつづきます。。。







体調不良のせいか、
面白いコトなにもでてこなーーい、、
ぐすん。。…:(´;Д;`):




×

非ログインユーザーとして返信する