✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/21②~ともきんぐとの逢瀬8回目~

最近毎日仕事が忙しやー⤵︎⤵︎⤵︎






あぁ、忙しや






忙しや~ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアセアセ



  



これから子供の行事が増えて来るから






今のうち頑張っておかないとねッ(ง •̀ω•́)ง✧






どんもー。ルイであります🐸⭐🐸⭐🐸ケロケローン






3日前に、ばいならしたUくん。






3日連続でお誘いしてきます。






「残業なの」






って言っても、






「そっちまで行くよ」






会社にまで会いに来ようとしてる笑






あー、かっちょ悪ッ( *´艸`)






さてさて、前回の川っぺり逢瀬の続きです・*:.。. .。.:*・♡






「うちの嫁と仲良くなる?」






ってともきんぐに言われ






妄想トークを少しばかりしたけれど、






そのあと(´・ω・`)シーーン...となって






ともきんぐが私を見つめながら







「ルイちゃん……」って名前呼んで






抱きしめてキスしてきた。






いつものように






「かわいい😃」






「大好き♥」って言ってくれる。






この言葉を聞くと凄ぉぉぉく安心する೨̣̥*♪






おでこにもcʱᵘᵕ̈♡ってしてきたから






「大丈夫‪‪?‬まだお風呂入ってなくて頭洗ってないんだ‪‪💦‬」






「大丈夫。臭くてもいーよ😃」






クンクン (*´ω(・ω・*)•••






「いやー、ヤメテー(。>//<。)」






「そういうのも好きだから😃」






あぁ、そうだ‪‪💦‬






この人は匂いフェチだったんだ(((;´•ω•`;)))






と思い出す笑






「好きな子のニオイだったら
全然イイ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.」






ってハート飛ばしてくるし•••






「俺なんか加齢臭臭くて、
子供にもクサイクサイ言われる↷」






「えっ!?全然臭わないのに?
むしろ好きなニオイするけど😆」






ってともきんぐのキングスティックなでなでしながら、
耳から首にかけてナメナメ❤゛





(๑´ڡ(*´﹏`)ペロッ💓💓






「また今度飲ませてね😆💕」←白濁のやつ






「苦いよ‪‪💦‬」






「ルイちゃんがいいならいいけど、
無理して飲まないで😅」






「ともきんぐのが飲みたいッ
またちょーだいねッ😍」






「今まで飲んでって言ったことはないの?」






「ないね~😅」






「変態なのに?( *´꒳`* )笑」





「変態だけどさー笑」






って、ちょっと以外で嬉しいびっくり( ´͈ ᵕ `͈ )♡°






「月曜から好きな人に██(自主規制)
触ってもらえるなんて、なんて幸せなんだ😃」






「私も幸せだよー(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛」






( ๑´•ω•)۶"🍄 なでなで






「今日も逢えるなんて思ってなかった」






(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡






「ともきんぐ大好き♥」






「いつもありがとッ(∗ ˊωˋ ∗)」






「ありがとうはこっちだよ」






(っ,,>ω<)ω<,,`)むぎゅ~❤💚💜💙💛






ってして、ともきんぐの






まぶた


ほっぺ



あごに






チュッチュッ.。o♡ってして
首すじを舌で下から上に舐め上げる。





(๑´ڡ(*´﹏`)ペローン💓💓






「汗かいてるよ…」






「ぅん、、しょっぱい❤゛」






でもおいしいッ♡⃛






そのままともきんぐの耳を責める、、、






(๑´ڡ(*´﹏`)アムアム……






もちろんキングスティックのさわさわも忘れないよ笑






「あッ...んーッ」






ってともきんぐのぇろい声が漏れる。






「あー、恥ずかしい...」






と言うともきんぐがまた可愛くて






「お仕事も頑張ったもんね(﹡ˆˆ﹡)」って






力いっぱいの






(っ´>ω<))ω<`)キ"ュッ-❤






で労う。






ともきんぐも私にいっぱいチュッ。:°ஐ..♡






だけど、もう
帰らないといけない時間•••。・゚・(*ノД`*)・゚・。






こういう時間はあっという間に過ぎてしまう。。。






ともきんぐのスティックが、
まだおったったまんまだから






「鎮まれ~、鎮まれ~๛ก(ー̀ωー́ก)っ」






ってパワー送ったけど






ともきんぐったらまたキスしてくるんだから。。。






しかもすぐ舌を入れて•••






こういう時は私の声が聞きたい時。






最近ちょっと分かってきた笑






声なんて我慢しようと思っても、
キスが激しいから出ちゃうよ...。:;(∩´///`∩);:






ともきんぐの荒い息遣いと






優しくて激しい指遣いに
溢れ出ちゃう私の声。






「ルイちゃんかわいい」ってまた言ってくれる。






「アッ、出ちゃいそう、、」






「ん?出そうなの?」






「出して」っていうクセに






「もぅ、出ちゃうッ‪‪💦‬」って言ったら






「ここで出しちゃダメだよ」って。。






「我慢出来る?」






「がまん、、で、できッ、、ンないッ(´>///<`)💦」






「だめ?」






「出す?」






って優しい声で言われると






もう出ちゃうよ•••(;_;)🐳💕






だけど何も拭くものないから
出すわけにもいかないのでストップ。






「ごめんね、また今度ゆっくりね」ってまたまた






むぎゅぅ(๑´・ω(>ω<〃)~♡






って熱い抱擁をしてバイバイしましたとさ
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o






❦ℯꫛᎴ❧





×

非ログインユーザーとして返信する