✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

決戦は土曜日!

今月の同級生飲みは、ビアガーデンからの駄菓子バーからの朝までラブホ飲み!!






って予定だったのですが、友達が来られなくなってしまいました。






「○○ちゃん来れなくなったから、ほかに誰か誘う?」って彼に連絡したら







「別日でいいんじゃない?」と。






「了解」とだけ返信したんだけど、これって
”他の人を誘って飲むのは別の日”


ってことなのかな??






それとも飲み会自体別の日にってこと・・・?






私は後者で捉えちゃったんだけど、
お店も予約しちゃってたしやっぱり会いたいなーと思って







「私のわがまま聞いて。土曜日空いてるでしょ?

お店予約しちゃってるから飲み行こーよ(*^^*)」って連絡しちゃった。






彼からの返事は相変わらずないけど・・・






会ってくれるのかなー?






会えたら、いろんなこと言ってしまいそう。






”私の事好き?どこが好き?”






”Uくんは私と逢いたいって思ってる?”






”もっと逢いたい、もっと連絡取りたい。”






”このままの関係を続けて行くの?”






”俺の事を好きで居続けるなら俺もそれに応え続ける
って言ってくれた気持ちは今でも変わらない?”






なーんて聞きたいけど、
聞いたら男の人は重いって感じちゃうのかな。






酔った勢いで聞いちゃいそうだけど、
なるべく聞かないように頑張ろう(笑)
土曜日会えたらまた報告しまーす。




×

非ログインユーザーとして返信する