✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/21①~ともきんぐとの逢瀬8回目~

こーんーにーちー波〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ !!!!
( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡💥💥






おっす!おらルイです!!






カメハメハ的な感じで元気よく挨拶ッス!!






Uくんとばいならして2日経ちましたが






特に心境に変化なしッ(๑✪ω✪๑)






Uくんは、今日もお誘いしてきましたがね・・笑






やんわりお断り~( ´ ▽ ` )ウフフ






前回の公園でバッタリ遭遇してしまった話の続きでごあす!!






「昨日公園で会ってビックリしたね💦」






って昼間📱ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*を送った






「まさかこんな早く会っちゃうとは•••」って。






昼間は忙しくて余りLINE出来ず、






ともきんぐも夜は忙しいから返事も来ず•••






って感じだったから






子供を寝かせてからウォーキングに出たの。






いつもとは違うルートで歩く。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ






時間的に、もしかしたらともきんぐの帰りの時間と被るかも??






。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ






なんて淡い期待はちょっとあったけど、






。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ






そんなタイミングがいい事なんてないよなー↷↷↷







。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ






って思ってた。






あったらいいのに。






あったらいいのに。。。






って一人呪文を唱える怪しい人๛ก(ー̀ωー́ก)






。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ中、ともきんぐからLINE。






「仕事終わったー」






「今からお帰りですか?」






「ううん、今乗り換えてもうすぐ家」






あれれ、、






私すぐ近く歩いてまっす!!笑






逢えるの?






ねぇ、ねぇ、逢えるの??(๑✪∀✪๑)って






「今、近くに居るよ😊✨」






ってソッコー📱ⓛⓘⓝⓔ💬






どちらから逢いたいって切り出すこともなく






自然にいつもの所に向かうね。






分かった、待ってる。て感じだった。






いつもの川っぺりで合流して






「お疲れ様」






「昨日はビックリしちゃったね😃」






ってスグにその話笑






ともきんぐが水分補給にと買ってくれた
カンチョーハイで、






先ずは「お疲れカンパイ」






🍻( ´ ▽ ` )ノ🍻カンピャーーイ






「いやぁ、昨日は驚いた💦」






「でも最初気づかなかったんだよね、俺」






「私スグ気付いた!!」






「ともきんぐが自転車止めてる時に気付いたもん♡」






「やっべ💦と思って日傘で顔隠しちゃった^^;」






子供のことも含めて話してたけど、






人の旦那、奥さんを見たからか若干気まずい•••笑






( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・






んで、無難に天気の話なんかしちゃってるし。。






切り出したのはともきんぐの方。






「いやー、旦那さんサングラスかけてるから、
こっち見てるんじゃないかと思っちゃった💦」






「気付いてないよー笑」






「そうだよね、気づかないよね」






「でも緊張感あったけど楽しかったー😃」






「ずっと子供と遊べたし😊✨」






「まー、嫁は何もしないで
最初から最後までずっと座ってたけどね」






ってサラリと愚痴をこぼす笑






「普段お家で子供たちと
ずっと一緒だからしょうがないよ」






ってなぜか母親目線で肩を持っちゃった💦






「金曜日に、
"家族で会ってしまったらどういう気持ちになるんだろう"
って話したばかりだったから
旦那さんに申し訳なくて顔見れないよ💦」






「申し訳なくて、ごめん。

ごめんよ旦那さんって笑」






「あぁいうのを見ちゃうと、
流石に会うのやめよう?って思った?」






「それは無かった(∗ ˊωˋ ∗)






「ルイちゃんが大丈夫なら俺も大丈夫!!」






「休みの日に顔みれて良かった。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。」






「いつもスーツだから私服も見れたし♬♡」






「タダのオッサンだったでしょ?」






「イメージ通りでカッコ良かった(๑✪ω✪๑)」






「休みの日のパパの姿を見られてしまった💦」






「レアだね笑」






お互い見つめあって照れ笑い(❁´ 艸`❁)♡






「大丈夫?あんな姿見てチュー出来る?」とともきんぐ






でぇじょうぶ、でぇじょうぶ。






おら、そんな事じゃ気になんねぇ!






「逆になんか、、、」






って言いかけてる途中に






(((   *´)` )チュッ❤”






「逆に、、なに?」






「いいパパしてるっていうの
見れて良かった*.+゜(๑´`๑)♡」






「評価が上がった?」






「うんッ😆💕」






「ルイちゃんはキャンプ行かないの?」って話になって






「私が虫苦手だから行かないかなぁ~↷😱」






([[[[[)<  ベンジョムシー






   ([[[[[)< ダンゴムシー






 ([[[[[)< ビンジョムシー






    ([[[[[)<  ダンジョムシー






虫いやーッッ🐞🐛🐝🐜🐞






「ホテルもいーけど、コテージも良いよね✨」






「一緒に行く?😃」






って、またこの人は笑^^;






時々急にぶっ飛んだこと言ってくる。






でもそんな所も嫌いじゃない~笑ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭






「んなわけいかないか(^^;;」って言ってたけど






それはそれで楽しそうだなぁ😍✨






そういう妄想するの大好きよ💗






「うちの嫁と仲良くなる?」






あれ、まだ話続くんだ(°д°)






と思いつつ悪ノリ。






「奥さん何が好きなの?どんな話しよう♬」






「ホントに狙ってんの?」






「嘘だよ💦」






ってなーんだ。






もっと妄想広げたかったのにー・・(*˘ーωー˘*)






つづく⭐。🌟。⭐。🌟。





×

非ログインユーザーとして返信する