✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/18③~ともきんぐと初めてのカラオケで・・~

前回の続きでござますじゃ🌷🌸🌹🌺🌻🌼






わふーーーーฅ՞•ﻌ•՞ฅ"






どーだ、酔っ払いだぞーネコパンチ!!(ฅ。◉ω◉。)っ⁾⁾ ु






こんなにベロベロバーになって、
記憶も飛び飛びになってるのに、






私ったらまだ帰らないんだもん(˘-ω-˘ ).。oஇ






ともきんぐと初めてカラオケに行ったけど
私の記憶はここまで。






どこのカラオケ行ったのか?






カラオケ行って歌ったのか?






カラオケBOXで何したのか?






話した事も






お金を払ったのかさえ






キレイさっぱり覚えておりまてん!!。゚(゚^ω^゚)゚。






どうしようもない酔っ払いです。はい・・・






バックに入ってたハンカチは
びっしょり濡れてて重いし、






生理中でナプキン付けてたのに、






朝起きたらナプキンなくて血だらけ•••( ´ཫ` )グハァ






私のナプキンどこいったの...






あー、酔っ払い怖いーΣ(|||▽||| )







ともきんぐの後日談です⭐。🌟。⭐。🌟。
ドゾー( 。・∀・。)っ






カラオケ入って、
飲み過ぎた私にお茶を頼んだのに






俺のお酒飲んでるし笑






ももクロがテレビで流れると






「ゼーーーーット!!」って叫ぶわ






「|ω◯)/イー!!」ってショッカーになったり






「アーーーッッッ!!!」






って、にしおかすみこみたいに叫んだりするし






頭ぶつけても「あはは」って笑ってるし






面白かった😍✨って・・・






ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)






やばい、完全に変な人晒してしまった...(lll-ω-)チーン






その後キスしたら急に大人しくなったから、






そのままお触りしちゃった😆💕って。






カラオケでもいっぱい潮出しちゃって、






水溜まりになったのを
私のハンカチで拭いたからびっしょりだったこと。






ナプキンもきっと、吸水して重くなったから
どこかでポイしたのでは?






そして、「お口でしたい」って言って






ひと通りしゃぶったあと、






「口の中に出してもいいよ」って言うから






出しちやった...。






「私のんだ!?」って聞いたら






「飲んじゃった♡」






「ちょっと苦い...」






って言ってたよ笑






飲ませるなんて普段しないから
罪悪感でいっぱいだったよ(^^;;






旦那さんから電話も来てたし、






スグにバイバイして帰ったんだよ。






だそうです。。。






はい、、、






•••







覚えてない・・・(´+ω+`)






初めてともきんぐのごっくんしたのに、
味覚えてないよぉぉぉ。゚(゚o´ω`o゚)゚。💦←ソコ!?






さすがに自分からしたいって言ったことを






「覚えてない•••」なんて言えないので






「そこは覚えてるよ😍✨」






って言っちゃったけど、






まーーったく記憶にないのー(((;°▽°))






ごめんね、ともきんぐ•••






おちまい(;▽;)





×

非ログインユーザーとして返信する