✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/18①~ともきんぐとの逢瀬7回目~

盆明け初めての逢瀬。






待ち合わせ時間までは1人飲み笑←呑んべだなぁ💦






お仕事帰りのともきんぐの到着時間を聞いて、
駅の改札前までお出迎えに行く。






やっぱりお酒飲んでても緊張しちゃうよー💦






身だしなみ変じゃない?






普段メイクなんてしないけど、
今日はお肌の調子がいいのでちょっとだけ❁.*・゚←かぶれやすいの






電車が到着して、遠くにともきんぐの姿が見える。






はにゃー•••*.+゜(๑´`๑)♡






今日もスーツがどえりゃー似合うこと。






背が高くてシュッとしてるからダンディモデルさんみたい✨






「お疲れ様~😊」って合流するけど、






隣を歩いてるのは私で良いのだろうか•••
と毎度思ってしまう。






それでも






「今日はルイちゃんに会えるパワーで頑張ってきた!」



「お盆休み明けの二日酔いでダラダラ仕事してたから^^;」






って言われるとちょっと安心(*´∀`*)-3ホッ






向かう先は3回目の鳥貴族。






合流前に1人で飲んでたから






「ナンパされたでしょ?」



「声掛けられたんでしょ?」






って心配されちゃった😍






こげな芋っこを相手にする人なんて居ませんよー






てへッ






えへへˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"♡






だけど、普段心配してくれる人居ないから
嬉しくてにやけちゃう笑






私もともきんぐが二日酔いと聞いて心配だったから






薬局でヘパリーゼを買って






「どんぞー((((ノ。・ω・。)ノ𐀑 」って渡しました。
←結局飲まなかったけど






この日は金曜日だったから、






「土日はなにするの?」って話になって





「近くのフリマかな。ルイちゃんは?」


「うちは子供の試合かなぁ」


「何だかんだ、お互い家族で会ったら
どういう感情になるんだろうね?」←家が近いから


「うちは会っても話しかけないので安心してください」


「あ、でも一人っぽかったら声かけちゃうかも笑」


「俺も、こっそり手繋いじゃうかも」



なんて妄想を話してた。






LINEでも、家が近いから
「今年中にバッタリ会うと思う」



「私も絶対会っちゃうと思う」



そんな気がする・・・って会話もしてた。






2人とも、こういう勘は鋭い方。






まさか・・・






まさか・・・






こんなにも早くバッタリと会ってしまうとは。。。






ましてやお互い家族連れで笑






このお話はまた今度にでも♬






ともきんぐにね、ブログ友さんと会った話をしたの。






ブログを初めてから1番最初に良くして頂いたお姉さん。






ともきんぐにはざっくりと






結婚はしてるけど、好きな人は別にいる
っていうブログを書いてて、






そのブログの中でコメントやり取りして
仲良くなったんだーって。






巷では"婚外恋愛"っていうみたいよ!
って話をして。。






婚外恋愛って言葉は初めて知ったらしい。






私の話をひと通り聞いて、






「男の人で気をつけないといけないのはー、、」






って語り始めるともきんぐ。






「やってみたいだけって男もいるから」



「俺は不倫がどうとかって言うんじゃなくて、
単純にルイちゃんがいいってだけだけど😃」



「えっ?」



「ともきんぐ変わってるね笑」



「変わってないよ笑」



「でもルイちゃんも変わらないね」



「変わらない?」



「最初に会った印象と変わらない😃」



「いい面だけ見せるとかがない」←今でもそうかもよ?



「正直な人だから信用出来るし」←•••でも、Uくんの事隠してる↷



「でも変わらないってすごい事なんだよ😃」



「男でもヤったら態度変わる人とかいるでしょ?」



「付き合った後と前では違うとか」



「99%はそうだと思う」



「えっ!?そうかな?💦」←今までどんな人と付き合って来たんだ?



「ともきんぐも変わるの?」



「俺も昔は変わってたね」←やっぱり遊び人だー┃•́ )ジーッ



「それこそヤりたいが為に良い人ぶったり」



「なぬーッ!!!(  ⌯᷄ω⌯᷅  )」←遊び人のヤリチンかいっ






ジィィ──(。¬д¬。)──ッ)•••←冷たい目






「い、今じゃないよ💦昔ね、昔💦」←ふーーーん( ¯-¯  )






「若いのを武器に謳歌してていいですね」←棒読み( ¯-¯  )






「もう、ルイちゃんみたいなかわいい子は
諦めるしかないね💦」






なんて誤魔化して、






もう薄っぺらい通り越してペラいわー。






ぺらともきんぐって改名しようかな・・






でも長いからやっぱりやーめたッ←気まぐれさん






まぁ、こーゆー人は普通に
ゴロゴロいるんだろうけどねー






でもこういうタイプ、ホントは好きくない。






「昨日も会社の暑気払いとかいいつつ、
絶対いつも傍にいる女の子とか居るでしょー?」



「そんなの居ないよ💦」



「いや、気付いてないだけで居るよ~」



「いる訳がないし」


「って、勝手に妄想して遊んでました😍」←妄想族






まー、ともきんぐ位のダンディさがあったら、
惹かれる女性はホントに多いだろうなぁ💖ฺ・+💖






「タダのオッサンだからそんなのないから💦」



「私はヒヤヒヤしてますけどね~(。´艸`。)」



って笑って、


「そうやってルイちゃんにヤキモチ妬かれるのも悪くないね😁」



ってちょっと嬉しそうだった。






「今日は時間作ってくれてありがとう😊」



「俺だって毎日逢えるんだったら逢いたいよ」



「その、逢いたいっていう気持ちを
どれ位のペースで伝えていいか分からない💦」



「そんなに?」
←あ、引かれた?



「どうしよう•••(^^;;」



「いや、今のなし💦」



「聞かなかったことにして笑」



「いや、嬉しいよ😃」



「かわいい😆💕」



「ほんといい子だね」



「うぉぉぉお、恥ずかしい(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦」



「なにが?笑」



「この間のデートで、緊張しちゃって
胃が痛くなっちゃったから...」



「だから今日は先に飲んできたんです、、」



「もう。そばに居てくれるだけで嬉しいですよ😊」



「こんな好きな人と手繋いで、
密着して酒飲めるなんてもう、、、」



「もう。。?」



「もう、、、」






なんて言うんだろ??






ドッキドッキ。。。






はぁ、はぁ・・・―(*´Д`*)






「もう、寿命が縮まる笑」






って寿命かいッ!!






「まだ死んじゃダメー(;_;)」



「でも逢いたい時、
"逢いたい"って言っちゃいけないのかなー?ってさ、、」



「いやいや、いやいやいやいや」
←いやが長い



「どのタイミングで逢いたいって
言えばいいのかなー?とか。。」



「逆に逢えない時間が長いと、
このまま逢わなくてもいいのかなぁ

って思ったりもするし...」






おなごの気持ちは複雑なのです。






「逢いたいって言われたら嬉しさしかない」



「ただ、その、、会いたさが怒りに変わるとちよっとね•••」






ん?






「怒り( ˙꒳​˙  )?ドユコト??」



「会いたい時に会えないと、攻撃的になるって事ない?」
←私には意味が分かりませぬが?….。oஇ



「経験上ね、、」






•••(°Д°)•••アエナイト コウゲキ??






脳足りんながらに考える






むむむ・・・






(。-`ω´-)ンー、、、、、、?






Σ(о'д'о)ハッ!






「なんで会ってくれないの💢ってなること?」



「うん。。」



「私はともきんぐお仕事忙しいの知ってるから
ともきんぐが頑張ってたら
私も頑張ろうって思うよ?」



「でも顔忘れられたらどうしよう•••(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)
って思うことはある」



「確かに感情は難しい....」



「求め過ぎても、求められ過ぎてもいけないと思うし•••」



「お互いブレーキは踏まなきゃいけないのはあって、
そこが保ってる部分なんじゃないかな?」



「そうだと思います」



「前にも言ったけど、
俺には家族が居て、
子供が居て、
それに+αでルイちゃんが居るっていう」



「今の自分が幸せすぎて怖いって感覚しかないんだよね」






うん。






正直で宜しい。






こうやってセーブ掛けてくれると
のめり込み過ぎちゃあかんって自制心も出るし、
好きだからこそ相手の家族も壊したくない。






「だけど、他の女性の所に行ってしまわないか不安(つд;)」
←自分のこと棚上げ



「それは多分、絶対無いだろうな」



多分?絶対?どっち?


「居たら居たでしょうがない関係だから•••」


「いや、ルイちゃん以上の人と出会う人生はもうないから」






って、遊んできたアラフォーメンズはうまいねー






ほんと、口上手いわー。






そりゃ敏腕営業マンだものね。






こんな芋っこ、御茶の子さいさいよね。






だけど言い切ってくれる所が
カッコ良かったりなんかして(*´∀`*)💙💛💚





「言い切っちゃダメ」


「大丈夫、いつでも応援してるから🗣💕」


「俺は浮気相手を常に探してるとかないから💦」


「ルイちゃんとだからだよ?ほんと、それしか言い様がない」



U君の時に私もそう思ったのよ


「確かに前に1度不倫したけど、もうしないって思ってたし…」



でもしちゃうのよね。


「その、前の人のどこに惹かれたの?」


「んー?なんだろう?話があって、
ウマがあって、なんとなく•••?」






( ・᷄ὢ・᷅ )ふーん。






なんとなくなんだ。





「じゃぁ、私もなんとなくなんだろうね」





「ふーん•••」





「ふーん•••(⚭-⚭  )」






って冷たい感じで言っちゃった。






こういうの、女の悪いとこだわ。





「まぁ、でも私は1度好きになった人は嫌いになれないから。
どんなに酷い事されても」
←単細胞


「うわー、
すげーむかつくこの男ー
って思ってても、5年後には美化してる笑」



「ともきんぐっていう、少しでも私を選んでくれ人が
居たんだなーーーって美化する」


「100倍くらい笑」






ともきんぐは
「ルイちゃんってホント面白いね。
自分を低く見てる所とかかわいい」
って言うけど、






私は人に嫌われる幼少期を過ごして来たから、
少しでも私という人間に関わってくれた事が嬉しいんだ。






むしろともきんぐみたいに、
自分に自信を持ってる人が羨ましいよ。





「自分を低く見るのが当たり前だから、
そういうともきんぐがおかしい人にしか見えない笑」



「俺には、そうやって言うルイちゃんが
おかしい人にしか見えない😃」





なーんだ、どっちもおかしい人同士じゃーん!!






∩(´∀`∩) ワッショーイ



ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ


ワッショーイ (∩´∀`)∩






つづく⭐。🌟。⭐。🌟。





×

非ログインユーザーとして返信する