✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/8②~ともきんぐとの逢瀬6回目~

前回の続きです💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o






ともきんぐがぎゅって抱きしめてくれた。






さぁ、今日は甘い囁きから入る?






それともそれともSから入ってくる?






「ルイちゃん、、、」






 「舐めさせて。。汗」



















oh......(´・ω・`)






そっちからですか💦






「汗いっぱいかいてるからしょっぱいよ」
って言ってるのに






首筋をレロレロ舐めてくる。






 首はとっても弱いの。。






どんなに我慢しろって言われても、
絶対声出ちゃうくらいダメなトコロ。






 声出したくないッって押し殺そうとする感じと






 それでも出てしまう声に困っている
私の顔を見るのが好きなともきんぐ。






「ルイちゃんかわいい」






って何度も囁いてくれる。






「いつもかわいいって言ってくれてありがと♡」






「バンザイしてワキのニオイ嗅がせて😏😏」






llllll(-ω-💦)llllll







でたでた、でました。






「えっ...。:( ;´꒳`;):」←困ってる






「バンザイして」






「バンザイ...?」






(๑>//<´๑)照






と嫌がりながらもバンザイをする。







クンクン ・・・・・・(๑・㉨・๑)






「あれ、全然ニオイしない↷😱」






「もー、ヤダッ💦ほんとに。。」






「全部好きなのに嫌なの?( ´;ω;)」
って






そんな悲しい目で見つめんといてーーヾ( ᐖ`;))ノ






「•••だってはずかしいし、、」






「じゃあおっぱい触っていい?」






って返事もしてないのに弄ってくる。






「ちくび触ってもいい?」






「いいよって言って」






「つねっていい?」






「つねってって言って」






っていつも言わそうとする。






言える時と言えない時はあるけれど、






でもこーゆーの嫌いじゃないかも
(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡キャー






私が一時期鬱だったって話をしたら






「ルイちゃんが!?」






「ルイちゃん、俺と出会ったから
メンタルめっちゃ強くしてやるよ!!」






「俺、メンタル相当強いから」






って随分強気な発言笑






「やったぁو(*`∀´*)٩」






「会う度にちょっとづつ強くしていってあげる」






そんな俺様発言するともきんぐだけど、






実際の所はその通りで.......






「でもなんか分かる気がする」






一緒に居ると元気が貰える






頑張るぞッて、パワーも貰える






明日も頑張ろうって思えるんだよね♬*゚






普段ちょっとした言葉で落ち込んだりしてたけど、
ポジティブに捉えてる自分が居たり♬♩♫♪☻







だから






「もっとくっついていい?」って






ともきんぐからポジティブパワーを急速充電♡






∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

    🔌 グサッ






※ただ今チャージ中の為暫くお待ちください











∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-










キターーーーー
 ☆  * .   ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
*  ☆ ( ・∀・)/ .
 .  ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ  .☆
   (ノ





充電完了♡






フル充電したらそろそろお時間だ💦






「今度おむつ履いてきた時、
飲みながらその場でおしっこしてみてよ😃」






とまた意味不明なコトをこの人は、、(;ᐛ ).。oஇ






「出来ないよ💦」







「じゃあ、1回履いた状態で
漏れないか試してみようよ!!」






って食い下がらない(||゚Д゚)







「な、な、な、何それ^^;」



「でもさ、おむつに2回分って書いてあるんだよね」



「イケるかな?笑」



「それが上手く行ったら浣腸しようッ」



「うっそΣ(´⊙ω⊙`)」



「浣腸すんのッ?!」



「だめ?ヤダ?(ಥ﹏ಥ)」






ってそんな変態の目で見ないで下さい•••(。>ω<。)💦






「浣腸しても多分、緊張して出ないよ?」



「液だけ出しちゃうかもだし。。」



「まぁそれは後々だね✨」



「とっておかないと😃」



「でも大丈夫?この間ので嫌いになってない?」←初ホテルの時



「なる訳ないじゃん!」



「嫌いになる要素がないよ😃」






(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦






嬉しいやら恥ずかしいやら






なんて言っていいか分からない、こういう時は•••






「あっかんべー」






(๑⊙д⊙๑)ベェェ






ってともきんぐの目をひん剥かせる笑






かわいいともきんぐの顔も見れたので、






「よし、かえろっ!!」←切り替え大事






「こうやってチョコチョコ逢えたら幸せだけど」



「そうだね(﹡ˆˆ﹡)」



「お盆休み前に会えて良かった💕」



「休み中も抜け出して逢えたら😃」






って、逢いたいと思ってくれてる
気持ちが伝わって嬉しかった。
←本音か分からないけど






でもその言葉で長い盆休み乗り切れそう( *´꒳`* )






「それじゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ」って言うけれど、






長い休みだと、気持ちが冷めてしまわないかと
心配になっちゃうんだなー






ねぇ、ねぇ、ともきんぐーヾ(・д・` )






まだ私のことを
想っていてくれてますかー?壁|・д・)チラッ←心の配






×

非ログインユーザーとして返信する