✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/5⑥~ともきんぐとSM台・・・~

※変態要素が含まれております
苦手な方はご遠慮ください





今日はお昼にこにゃにゃちわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"
前回の続きでござますじゃ🌷🌸🌹🌺🌻🌼






私のワキガのニオイを嗅いで






「ワキのニオイするのチョー好きなんだけど」



「ますます好きになっちゃった」って変わり者のともきんぐ。


「世の中にこんないい女が居たのか

って思うくらい好き😍✨」←(((;꒪ꈊ꒪;)))脳みそイカレテル



「いい女じゃないし💦💦」



「ともきんぐアホだーꉂ(ˊᗜˋ)」



「珍獣なのかな?まぁ変態ですよ😃」←ほんとだよ



「でもルイちゃんの
嫌がる所も
恥ずかしがる所も
エッチになるのも
攻めてくるのもかわいぃ
全部好きだから大丈夫!!」






って、何故かアナとケツ←アナ雪風に






弄ってくるし‪‪💦‬






今度はケツかいッ!!






「おしりの経験ないの?」



「ないよっ‪‪💦‬」



「やめてって言って」←でた



「おしりはヤメテって」←言わせたがるやつ






弄られながらヤメテってなんとか言えたけど、






お尻でも吹いちゃう私も同様に変態だ(  ;∀;)






ダメだ、最近蛇口緩み過ぎだッ↷😱😱😱






しのかさんに言われた骨盤底筋体操も
毎日してるのに💧💧






しかし、初ホテルで
アナとケツまで弄られるとは思ってなかった:( ;´꒳`;):






奥さんにもおんなじ様なプレイしてるのかなー?






って考えたりなんかもして...。






いやいや、今は忘れよっ!






お尻はどうにかご遠慮戴いて、トークに持ち込むﻌﻌﻌ☆*






ともきんぐに腕枕をしてもらって






ともきんぐの方を向いて斜め下から見る顔😍✨






耳にほくろがあるー( ᐛ ) ✧ルンルン
って色んな発見が🎵🎵






「腕枕してくれるの?」



「うん」



「嬉しい💕」



「幸せ過ぎてどうしよう( *´꒳`*)♥」



「俺も😃」



「ワキでいじめられるなんて思ってなかったけど・・(¬д¬;)」



「いや、でもそこは嬉しいな」



「ごめんね、こんな変態で‪‪💦‬」



「好きだから大丈夫♬」



「でも私も変態になっちゃうね↷」



「ルイちゃんは、変態を好きにさせる要素が多過ぎる」



「(:(((;゚Д゚)))うッそぉぉ」←初めて言われた



「潮でちゃうのも、ワキガなのも」
←意☆味☆不☆明☆



「でも全部が大好き」←もはや変人






でも( *´ω`*)´ω`*)💕💕✨ぎゅーッッ






っていちゃいちゃしながら話すのって、






Uくんとは無かったからすっごく楽しいし幸せ😍✨←ワキガ弄られた事もう忘れてる






「あ、でも基本シャワーは浴びさせないよ」



「くっさいのが好き(´。✪ω✪。`)」←やっぱ変ッ



「えー、うそーん‪‪💦‬」



「よし、トイレ行こ!」






ってまたトイレに連行されてともきんぐの用足しをご鑑賞←3回目






すっきりしたところで、そこに佇んでいる真っ赤なSM台笑






宇宙遊泳ネクストっていうらしい←調べた

「せっかくだから座ってみちゃう?」



「座って」



「座って?」



「え、おれ!?」



「おーれー?」といいつつ素直に座る笑



「まず冷たいんだけど‪‪💦‬」



「私の為にあっためて🎵」
って言うけど






初めて見るし、使うから、やり方が分からない:(´◦ω◦`):






とりあえず、分娩台の要領でともきんぐの脚をかっぴらく笑







パッカーン(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワク







  ∧_∧
( ・∀・)ドキドキ❤
(  ∪ ∪
と__)__)






よーし、今度はルイさんの番だぞ、お返しだ~ᕕ( ᐛ )ᕗ♬






ともきんぐのカラダにいっぱいチュッ♥






鏡もあるし、いい眺め~😍✨






背が高いから脚が長くてキレイ✨






キングスティックも明るいところで初めて見る~!!






なかなか出会えないキングサイズに一応拝む笑( ´ ▽ ` )ナームー






頭から足のつま先まで
お口で全部舐めあげてキレイにしたよ(´。✪ω✪。`)←ともきんぐになった






ともきんぐのセクシーな声聞くと、
私ももっともっとってなっちゃう💓






キングスティックももっと堪能したかったけど







「外して、外して」 ←腕と脚固定してる


「次はルイちゃんの番」



「えー•••これからが本番なのにぃ(⚭-⚭ )」 っていう私



「5分だけだから」 って押されて、






ともきんぐを繋いでいた腕と足の鎖を外す。






「ルイちゃんは目隠しします(´。✪ω✪。`)」 ←おーい、どっから持ってきた






「じゃー、5分我慢してね」






って目隠しをされ台に座らせられる。






鎖の金属の音しか聞こえなくて、なんだかちょっと(*´д`*)ドキドキ






宇宙遊泳ネクストってSM台に←20万くらいするらしい





腕と足を鎖で繋がれて、好きなように動けない。






「もう言う事聞くしかないよ」






って言われてちょっと恐怖心が...。






「ヤダ·····」って小さく呟いたら






「嫌がって、もっと嫌がって」 とともきんぐ。






私の中に指を入れて、すぐ出ちゃうところばっかり刺激してくる。





潮がいっぱい出ちゃうのが嫌だから、私も






「いやッ!」



「もうヤダー‪‪💦‬」



「ダメ、でちゃうー‪‪💦‬」 って本気で嫌がった。


🐳🐳💕


「あっ、出した」



「だって、、出ちゃうんだもん·····」



「ダメだよ、出したら」



「ダメって言っても、でちゃうってば‪‪💦‬」



🐳🐳💕



「出しちゃダメ。我慢して」



「ごめんなさい...ほんと、ほんとに出ちゃうの•••」



「次出したらビンタするよ?」 ←ビンター!?Σ(゚д゚;)ナヌ



「ヤダヤダー‪‪💦‬」 ←ビンタヤダヨー



「いい?」 ←いいわけない💦



「イヤッ!」 ←と言いつつされてみたいかも、、?






って言っても🐳🐳の栓が止まらないのは
ともきんぐも承知の助だから
結局ピシピシと、ビンタしてきて...←軽くよ






「痛い?」






「ごめんね、いじめちゃって...」






って優しいキスをしてくれた。






一瞬優しかったと思ったら






今度は姿見持って来て、自分が吹くところを見せられる。






「ほんと、イヤー‪💦」



「イヤじゃねーんだよ」



「と、、、ともきんぐ...」



「だ、、、ダメ・・もうイッちゃう」



「イケッ」て急に怖い感じになって‪‪💦‬‪‪💦‬






だけど、その後はいつもの優しいともきんぐに戻る。






なんだ、コレ(;ᐛ ).。oஇ…






なんだ、このギャップ……






ともきんぐ、ドS男子だったようです・・・






こんな言葉で責められたのも初めてなんだけど...






男性経験が片手で足りてしまうワタシには






この様な






し、刺激は強すぎます(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






わ、わ、わ、わたし。。。






と、と、と、ともきんぐについて行けるのかしら‪‪💦‬






───ホ( º( ºω( ºωº ( ºωº ) ºωº )ωº )º )エ───
↑放心状態






 _,,_
( ゜Д゜) ・・・コレハユメ?


 _,,_
( ´ Д ⊂ ゴシゴシ


  _,,_
( ゜Д゜) ・・・マボロシ?






つづく🌷🌹🌺🌻🌼💐






×

非ログインユーザーとして返信する