✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

いいこと、悪いこと

こんな時間に書くなんて。






あたいもまだまだだなー。






今日ね、ムラゴンでおとももちの






れんれんと、あきさんと仲良くなれたの。






なんだか昔の友達みたいな感覚で話し合える。






でもね。






でもね。






今日さー






旦那に朝と夜抱かれたの。






旦那とするのは全然嫌じゃない。






なのに他の男とも寝れるのよ。






よく出来るね。






ごもっともだ。






客観的に見ても、私フツーじゃない。






ね。






どーしよ。





 って思っても、これが素のまま、、






ほえーー:( ;´꒳`;):‪‪💦‬











普段旦那の事書かないのは





書くと自分の馬鹿さ加減に気づくから。





気付かないふりして逃げてるんだー。






悪い子でしょ(笑)






まー、悪い子なんだけど•••






時々夫は私に言う。






「ルイ、ルイは俺のモノだよ」






「大好きだよ、ルイたん」←あだ名で呼ぶ






って、






めっちゃ仏みたいな顔して言うの。






私、そんなん言われてどんな顔してると思う?






嘘の笑顔作って、






「うん(﹡ˆˆ﹡)」






「私もだよ♡」






なーーんて言ってる。






あー、こえぇッッ






悪い女だなぁって、ほんと思う。






いつからこうなってしまったのか•••






胸がズキンとするのに、






ごめんなさい•••って思うのに、






他の男を選んでしまうわたし。






やっぱりクソだー






久しぶりの更新がこんな内容でごめんなさい。






では、また明日から頑張るかッッ!!






ファイトー!!






イッパーーーーッッツ!!






✧‧˚‍\\\\٩(๑>∀<๑)و////✧‧˚






るい。





×

非ログインユーザーとして返信する