✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

わたしの旦那さん

私と旦那が知り合ったのはわたしがまだ10代の頃。






旦那は年上。
もともと同い年とか、年下が子供っぽくみえて興味が無くてずっと年上の人とばかり付き合っていたんだ。






旦那と知り合ったのは飲み屋で、旦那がお客さんでした。






顔とか体型とかちっともタイプじゃなかったのにね笑






だけどなぜか惹かれちゃって、
知り合って2週間で付き合って、
2か月目で同棲して、
10か月で結婚。






今思うと若いってすごいね(笑)勢いがあったわ。






今では結婚16年目。






16年いろんなことがあった。






3人のかわいい子供にも恵まれた。






喧嘩は全くなく、
バカな事やって笑って、
いつも優しく支えてくれて、
辛いことも2人でたくさん乗り越えてきた。






旦那は今でも昔とちっとも変わらない。






変わってしまったのは私の方・・・なんだよね。






ずっとずっと一緒に居ようって約束した気持ちは
今でも変わらないよ。
別れたいとも思っていない。







私の中では旦那は”愛”で、






不倫相手は”恋”






全くの別物なんだよね。






不倫相手にはドキドキやときめきを求めて。






時には嫉妬したりモヤモヤしたりなんかして
恋人ごっこして楽しむだけ。
好きは好きよ。






だけど”愛”ではないのよね。






不倫相手とは価値観も合わないし、
食べ物の趣味も合わないし、
育った環境も全然違うから
一緒になってもきっと上手く行かないってわかってる。






だから今の恋の関係で十分。






旦那はね、いつでも私を包んでくれる。






私のしてほしいと思うこと、全部わかってくれる。






そりゃ、いやだなーーーって思うこともいっぱいあるよ?






マイペース過ぎるところと、
お酒飲みすぎて手がつけられなくて大変なこともあるけど、
(他もろもろありますが・・)






それでも私は旦那と最後まで共にしたいと思ってる。






家族を大事にしてくれて、
想ってくれて、
好きだよってちゃんと伝えてくれて、
叱ってくれて、
ひどいこと言っても傍にいてくれて、
悲しいときは一緒に泣いてくれる旦那は、
やっぱりこの世のどこを探しても旦那しか居ないと思っています。






それぐらい大好き。






なのに・・・











わたし・・・











ほんとに、ずっとこの人しか居ないって思っていたのにね・・・











バカだなーーーーーー。ほんと。









なんだか書いていたら気持ちがぐちゃぐちゃになってきたので、
この辺でおしまいにしまーーす(-_-;)



×

非ログインユーザーとして返信する