✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/2②~Uくんとホテルへ~

前回の続きですぢゃ. ☆❋──❁






いつもエレベーターに乗ると隅っこに行く私達。






んで無言•••






って感じだったんだけど、





あの1件以来私が吹っ切れたので、いちゃこらこきます笑
わからない方はコチラから☟☟☟






抱きついてチュー(。-_-。(-  ))) チュッ♡






部屋について、とりあえず探索🎵






扉がある所は全部開けて◥(ฅº꒳​ºฅ)◤バァ






窓があれば開けて外の景色 見たりする。






んでベットで跳ねる






\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////ヒャッハー






満足したらお風呂のお湯を溜めます。






お湯が溜まる間、Uくんのお膝に乗って((( *´)` )チュッ❤”






「あ、甘ーい♡」






さっき飲んだモンスターの味がする。






「会いたかったよ」って言う私に






「俺も」がない( ´ ꒳ ` )💢






「ほんとに?」しか言わないから






「Uくんは?」←と言えコラオーラ放つ๛(º言º )






「•••うん」






ってUくんなりに答えてくれたので許してあげましょうか!






「脱いじゃえば?」






と洋服を脱がされ、一緒にお風呂へ。






一緒に湯船入るのどれ位ぶりかしら😆💕






いつもシャワーだけだったからうれぴーまん🎵






ローション塗って
ぬるぬるぬる・・・・・・






ぬるぬるぬるるん
ぬるるんるん






るんるんぬるるん
ぬるるんるん






といちゃこら、いちゃこら( ´ω`))´ω` )ぎゅー♡






いちゃこらついでに聞いてみる。






「好きって言うか、名前呼ぶかどっちか言って♡」






ってダメ元でお願いしてみたら






「るいぴー(//T_T//)」






って照れながらあだ名で呼んでくれた。






か、、






かわいぃぃぃ•••(●´⌓`●)






不覚にもキュンしてもーたやろー(´ฅωฅ`)♡






ベッドに移ったけど、もう辛抱たまらんワタシ。






「Uくん、、いれたい...」






「もう、いれたいです•••」





とUくんの上に乗って欲しがる私。






自分でUくんのマッスルスティック握って
入れちゃいました(ฅωฅ`)照






上から見るUくんの顔。






「あ、上に乗ってするの初めてだね...」






私の腰に当たるUくんの手がすっごく温かい。






少し入れたあと、お口でしてあげたら






「このまま出したくなっちゃう」って言うの。






Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ






それは、ダメです•••(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)






そんなこと言うもんだから口を離して






Uくんにチューしようとします。






でもUくんは自分のモノに触れた後にするのは嫌いだから、






「やだッ」って逃げる






「あー、チューしたいー(´⌒`。)グスン」






チューが却下ということで、






追うわたし。






ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノマテマテー






ε≡≡ヘ( T_T;)ノイヤダー






逃げるUくん。







ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノマッテマッテー






ε≡≡ヘ( T_T;)ノヤメロー
👆、この間のブログからまた引っ張ってきた






と少しふざけてから「もう入れて」とお願い。






「もうでちゃう」






「もう出ちゃうかもよ」とUくん。






やだやだ、






や 一 だ 一 あ 一 き 一 こ 一













もっと欲しいもん。






「やだ、まだダメです...」






「激しいのやって出しちゃってもいい?」とUくん。






激しいの好きだけど、、、まだ繋がりたいもん。






うー、、どうしよう...って悩んだけど






「・・・まだダメです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)੭ੇʓ ੭ੇʓ」






Uくんと繋がって、私が2回目果てる頃、






声がどうしても抑えられなくて大きな声が出てしまう。






Uくんはいつも私のその声ですぐいきそうになる。






実はそれがちょっと嬉しかったり💕💕






そんなガマンしてるUくんの顔を見るのも
また好き😍✨






と思ったら少し出ちゃったみたい•••






それでもおねだりする私。






「もう、ほんと出ちゃう、、」←切ない顔がたまらん💓






「だめ!!もっと。。」←ちょっとS






私、3回目果てる。






「もういっていい?」←更に切ない顔






「いや、まだ・・・」






とお預け致します。






出したくて出したくてしょうがないってその顔が、






またキューンってしちゃう💓💓






ようやくお許しを貰えたUくん。






また今日もお口が希望のようです。






頑張ってくれたからご褒美にごっくん。。。






Uくんよ、これがアメとムチやぞ←急に誰?






ちゃんと、勉強しとき←だから誰?






あー、Uくんの相変わらずねっとり濃ゆーい。。






今日はちょっと苦いかな?と思って






「にーがぃっ…(´≡ω≡。)」






「ちゅーする?((´。✪ω✪。`))」←2回目






って聞く。






「やーだっ💦💦」






って嫌がるUくんに無理矢理ちゅーしようとする私。






「やだやだやだ💦💦‪‪💦‬」






「首くらいいーじゃん( ´ ▽ ` )」






「いやだー!!!‪‪💦‬‪‪‪💦‬‪‪‪💦‬‪‪‪‪💦‬」






って本気で嫌がってる姿が面白くて、かわいくて、






「( *´꒳`* )うふふ❤」ってなっちゃった






だけど、ベッドをびしょびしょにしちゃったから






「ベッドびしょびしょだよ。あーあ(T_T)」






「あーあ、びっしょびしょ(T_T)」






って意地悪言うから






「ムカつくー💢」






「ねーねー、にっがいんだよぉ?」






「ちゅーしよーよー❤」←3回目






って言って押し倒して( ・ω・)و|壁ドン






無理矢理チューかまそうとしたわよッッ






だけど
「シャワーあびよっ‪‪💦‬」






「ね、シャワーあびよっ‪‪💦‬‪‪💦‬」






「お願い‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬」






「お願いってこんなに頼んでるよ‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬」






って珍しく焦ってるUくん。






可愛いすぎて余計意地悪したくなるわ💕






「一緒にシャワーあびよって‪‪💦‬」






「よしっ、いこっ!」






「ねっ、いこーよ」って、






めっちゃUくん喋る喋る(笑)






一緒にお風呂入ってる時も
じゃれ合って楽しかったー٩(๑>∀<๑)۶






Uくんが着替え終わるまで
ずっとおしりサワԅ(º﹃ºԅ)サワ出来たし、






「カンチョーしていい??」って質問には






「カンチョーじゃないよ(T_T)💢」






「早く帰ろうよ」っていつも通り冷たく返されたけど、






やっぱり一緒に居ると楽しいなぁ~😍💕






心がホカホカになったﻌﻌ♥






この気持ちのまま1日を終えると思ったんだけど。。。






この後ともきんぐとも会うのでした…





×

非ログインユーザーとして返信する