✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

7/24①~ともきんぐとの逢瀬4回目~

会たたたたたたたた






会たたたたたたたた






会たーーー!!!






会いたーーい(」゚Д゚)」────!!






と、ブログの中心で会いたいを叫んでしまうワタクシ






ルイでーす(*^^*)ヤッホ♬






非公開にしながらちまちまブログを書いておりました。






過去ブログをやっと公開できたので、
久しぶりに最近の事を・・←と言っても1か月も前






この日は仕事が忙しくて、残業してたのね。






そこにともきんぐから「これから帰る」ってLINEが来た。






ともきんぐの仕事終わる時間が早かったので、






「会いたいなー」ってLINE。






ともきんぐも「やったー」って喜んでくれたので






いつもの川っぺりで待ち合わせ。






川で待ち合わせしたんだけど、なにやらギャル達が居る模様・・






「落ち着かないから公園行こう、自転車取ってくるから待ってて」






と、自転車を取りに行くともきんぐ。






うん。






スーツメンの後ろ姿かっこええわぁ❤






後ろ姿に萌えながらともきんぐを待つ゚+o。キュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚






わたっし まーーつーわッ.•*¨*•.¸¸♬






いつっまでーも まーーつーわッ.•*¨*•.¸¸♬






たとえ あな・・・






あっ、来た来た(⋈◍>◡<◍)。✧♡






ともきんぐとチャリで併走だーー






わーい♪わーい♪






初めてだー♬






めっちゃたのしーーーー♬






るんるるーーーんと移動・・・






🚲💨🚲💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨







公園に着いてベンチに座って、






ともきんぐは金麦。






私はハイボールで乾杯♪






ふあーーーーーー






シラフで会うって緊張するね(๑•﹏•๑*)ドキドキ






いつになったら慣れるんだろ笑






慣れないから胃・・・






胃が・・・・






胃ててててて、、、、笑






恥ずかしいし、緊張するしで何も話せなかった←自分から誘ったのに






そんな様子に気づいてくれたのか??






ともきんぐが子供の話をしてくれた。






名前も教えてくれたんだけど、






それがUくんちの子供とおんなじ名前っちゅーーーーーー・・・







☆HA・HA・HA・HA・HA・HA☆






歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯←一杯並べると歯に見えてくるね






あのね、






名前被りこれだけじゃないの。






きんぐのお名前、






うちの子供の仲の良い友達と同姓同名・・・






そしてともきんぐの兄様と、






友達のちびきんぐの弟っちがこれまた同じ名前笑






名前ってこんなに被るもん??






そしてともきんぐ。ベンチに何かご不満のようで・・






ベンチの真ん中に仕切りがあって、それが邪魔なんだって。






「くっつけないから次行こう!」ってまた公園探し笑






あれ?Uくんとの時も公園でよく巡ったな~






大の大人が川とか公園で会うって、ホントどんなんよ(;°ロ°);°ロ°






だけど、逢えるだけで嬉しいんだなぁ






次に着いた公園も、ベンチに仕切りがあった。






「最近のベンチは浮浪者が寝れないように仕切りがあるから・・」






「いたしかたない。。。」って笑






"いたしかたない"っ使ってる人、初めて聞いたー






お酒も回って来たから、
ようやくいつも通りのワタシになってきたよ♬





 
「充電して(つ*>ω<)っ❤」






「充電するー」






って(´。>ω(•ω•。`)ぎゅーーーーーー💕






スリスリ(*´>ω<))ω`●)むぎゅぎゅーーーーー💕






あーーーーー。


















10秒チャージ!!ウィダーインゼリー・:*+.\(( °∀° ))/.:+






ってチャージされてくーーー






しずかーな公園で、
虫の音が聞こえる🐛🐝🐜🐞🐌←音でない虫だけど






暑いけど風が心地よくて、ともきんぐの肩に寄りかかって世間話。






ともきんぐ、温かくて寝そうになる(。σω-。).◦*






落ち着くなぁ・・






このまったりとした、穏やかな時間が






ずーーーーっと続いたらいいのに。






ともきんぐは






「旦那さんと子供の愛情の余った分だけ俺にくれれば・・・」






「旦那さんがケアできない分を、俺がするから」






って言ってくれるけど、






逆にこっちが与えて貰ってるっていうか。。。






会うとね、凄くパワー貰えるの。






しかもポジティブの笑






悲しい気持ちも






疲れてくたくただったとしても、






ともきんぐと抱き合うと全部が流れていくのよね。






Uくんと会ってた時にはそういうの感じなかったな~






人に対してや物の考え方が一緒だったりするから






一緒に居て落ち着くし。






でも会う前は緊張して吐きそうだけど(。>﹏<。)💦💦






私がして欲しいコトや、言って欲しいコト、






何も言わないのに全部感じてくれる。






ホント、全部が王子様過ぎる。






耳毛生えてるけど笑






『耳毛の生えた王子様』






なんて響きも可愛くていいよね❤






会話の途中途中でするキスだけど・・・






やっぱり声が漏れてしまいます。。。






キスの相性が良いというか、すぐとろけちゃうのよね。






お酒の口移しも全然嫌じゃない。






むしろ、いつも飲んでるお酒より3倍は美味しく感じる。






なーんて思ってたら、






やっば、旦那から電話じゃーーーー
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ






  ∧,,∧ ショボーン
 ( ´;ω;)
c(,_U_U






つづく・・・








×

非ログインユーザーとして返信する