✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

私のブロ友さん



おっはよーさんですฅ´・ᴥ・`ฅ🐾






前にも少し書いたけど、ブログを始めて1年が過ぎました。






特に今年に入ってからは、沢山の方にコメントして頂くようになり






会ったことも無いのに、仲の良い友達みたいな関係にまでなれて






むっちゃ嬉しいし、ありがたいです。






εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* ''☛Thank you ☚″εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*






最近、特に仲良しなのが






【コロコロさん】






大好きな奥さんとの愛の詰まったブログで、






読んでてすっごく温かい気持ちになります。






コメントすると、律儀に返してくれるので、なかなか終わりません笑






なんでも受け入れてしまうところが、ちょっとともきんぐに似てる気もしたり・・






そのせいか、細かいコト考えずにお話出来るお兄さん的な人です。






多分、私と思われる人の記事を書いて戴き、






正直恥ずかしくてスルーしちゃいましたが、






やっぱり嬉しかったので記念にリブログさせていただきました(*´∀`*)






あと、おなごで仲良しさんなのは






初めの方から見て戴いてる






【あきさん】あきさんには辛いとき、いっぱい支えてもらいました。
最近はakiというハンネでブログを始めています♪






同じムラゴン繋がりで言えば、






【蒼井れんさん】勝手にれんれんと呼んでます笑キャラがかわゆし。


【とうこさん】今は他のブログへ移ってしまいましたが、変態度が一緒で大好き❤






ブログをやられていない方でいつも仲良くして下さるのは






【しのかさん】コメント戴いてる方はすぐ分かると思います。
性の達人で、私の良き理解者です。






あと、隠れておりますが、






【らぶたんさん】個人で初めてやりとりして頂いた、厳しくも優しいお姉さま。






他にも
【ままのかさん】


【しゅりさん】も💓😚💓






ここでは書ききれないけど、






コメントはなくても、いつもナイスを下さる方々。






"いつもナイスするの早いなー"って思う人もちらほら笑






読者登録して下さってる方々も。






いっぱい、いっぱいの方と繋がれました。






こんなわたくしめのブログに足を運んで戴き、






貴重なお時間の一部を使って読んで戴き、






本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






最近の私の行動で、色々思われるかも知れませんが






私は私で選んだ道を歩きます。






よく分からないこと沢山書いてるけど、






「きしょいなー」






くらいに思ってくれたら幸いです。






いつまで続くか分からないこのブログですが、






これからもよろしくお願いします♪






最後にルイらしく・・・






















ありがたまきん
たまきんありがとッ( ´ ▽ ` )ノ






たまきんってイイネ!





P.S.
今日は久しぶりにUくんと飲んできまーす✨
2人でなんて1か月ぶりくらいなのだー♡





×

非ログインユーザーとして返信する