✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

7/14~ともきんぐとの逢瀬3回目~居酒屋編

ドーモこんにちは。






学歴の無いルイです。






ことわざなんて書けないし、四字熟語ってなんだ?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

















とか?・・・ダメ?笑






そんなワタクシ、ルイです(o´ω`o)ノ))ドモー←2回目♪






もうかれこれ1か月ほど前の話だけど、






ともきさんとの3回目のデートした時のことです。






お仕事終わって駅の改札で待っていました。






まず、待つ仕草を考えます。






๛ก(ー̀ωー́ก)うーーーん・・・






少しでも細く見せたいので、柱から半分だけ体出す?
                       (´・ェノ|柱|ヒョコ






足を交差させたら細く見えるかしら?






バッグを前に両手で持ってみたら華奢に見えるかしら?






なんて考えながら、一人でそわそわと待つ。






こういうとき、視力悪かったらいいなーって思うワタクシです。






遠くに居てもすぐ見つけちゃうから、






自分の所に来るまでの間ドキドキしちゃうよ💓






「ルイちゃんお待たせ~」って、






相変わらず素敵な笑顔にやられます(*ノωノ)ポッ






ともきんぐの目線が上へ、下へと動くのが分かる。






うへぇ・・見られてる、、、恥ずかしッ  (///_///)






「今日もお疲れ様~」なんて話しながら






向かったのは鳥貴族。←初めて






カウンター席でちょっと肩が触れるけど、全然嫌じゃない(〃д〃).*・♥゚






しょっぱなから、カウンターパンチをしてくるともきんぐ。






私の顔をじーーーーっと見て、






「ルイちゃん、会う度に可愛くなってる♪」






「会社の人とかに言われない?」って。


















🍉 =🍍 =( '-' 🍎 )フルーツパンチ






🍍 =🍍 =( '-' 🍍 )パイナポゥパンチ






ねこぱんち((ฅ`•ω•´)っ=)´Д`):∵


















OH・・・






ともきんぐよ。






今日も目のフィルター、絶賛故障中ですなぁ・・






「そ、そんなこと誰にも言われないです・・(´>///<`)💦」






「えー、ぜったい可愛くなってるのに~」






なんて言いながら、続けて






「ルイちゃんがお嫁さんなんて、すんげぇ羨ましいよなぁ」






「旦那さんと二人で飲みに行くのも羨ましいし」
↑いつも話してるから話題ないけど






「旦那さんには悪いけど、
ちょっとだけ俺に貸してくれる時間を・・ね笑」






なんて、相変わらずストレートに話すともきんぐ。






会う度に、いつも






「ルイちゃんみたいないい子はほんと初めて」






「こんないい子出会ったこと無い」←ほめ過ぎ






「こんな子世の中にはいない」←言い過ぎ






「営業で色んな人に会ってる俺が言ってるんだよ?自信持って!」←持ち上げすぎ






って、言ってくれる。






少し前までは、「あー・・・はいはい(それがやり方なのね)」






ってなったけど、ともきんぐの言い方はすごく優しくて






コトバが入ってくるのよね。






嫌味に感じさせないというか・・






うっそだぁーー笑って思っても、






ともきんぐの理想の






"いい子"






でいたいなーって、思うようになりました。






私からの話題があまりなくても、






ともきんぐの学生時代の話を聞いたり、
子供の話をしてくれたりしたので






とっても楽しい時間を過ごせました。






前回は、私がトイレに立ってる時にスマートにお支払してくれたともきんぐ。






私も"いい女"ぶりたくて笑






ともきんぐがトイレに行ってる間にお支払~(*´・▽・)つ⌒💰♪






「よし、でよっか」っていうともきんぐに






「はい٩(*´∀`*)」って何も言わず出口へ。






ともきんぐ、お財布出してレジに向かうけど






「いーの、いーの~♪」






「はい、いこッ!!」





ってじゃんけん列車みたいに後ろから肩に手を乗せて






「しゅっぱーーーーっつ!!!」






🚃💨💨💨💨💨💨






「しゅっしゅぽっぽ、しゅっしゅぽっぽ~♩♬♡」って言いながら






店員さんに「ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ」って挨拶して






外へ追い出しました笑






ともきんぐも楽しそうだったから良かったわ!!






さてさて、これからまたいつもの川っぺりへ移動しまーすξドロン!ξ○Oo






続きはまたねッ






ではでは、アデュー★





×

非ログインユーザーとして返信する