✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

近況~Uくんとのコト~

夜も遅くにこんばんみ|_・。)ノ






どうも。ご無沙汰しております。











と書いてルイと読みます。






なんで“涙”にしたかっちゅーと、






Uくんとの関係に悩んでよく泣いていたから(笑)






ってのもあるけど、






涙ぼくろがあるせいなのか、
なんにもなくてもよく泣いちゃってます。






泣き虫でやんすよー( ´꒳` )ドーダ






なははー(( ´ ∀ ` *))←自慢にもならない






私が泣くとね、






もれなく鼻水付きよーん*♬೨←バッチィね‪‪💦‬‪‪💦‬





さてさて、最近の話ですが...






Uくんは19日に、10分会っただけでバイバイしました。






コントローラーの予約レシートと、Tカード渡したんだけども、






たまたま奥さんが近くにいるってことで、






ほとんど話さずにLINEでバイバイ、、、






シラフだから、会話しても目線を合わせてくれないUくん。






近くて遠い。。。






そんな感じかしら。






まぁまぁ、いつも通りってことね( ´꒳` )






Uくんと会って自分の気持ち話した時のあとね、






久しぶりにホテルに行きました。






私から行きたいなぁって言っちゃったからなんだけどね💦






ケンカのあとの仲直りえっちなんて






10代以来だったわキャハハハ――(○´∀`о。゚






ほんとは、ケンカ自体したくないワタクシですが..






なぜだかUくんとはしちゃうのよねー
llllll(-ω-;)llllll






マイッ種🌻






でも、とりあえず思ってた事全部言えたし、






こういう風に接してくれると嬉しいんだよ?






って言って、






今までで1番いちゃつきました(ฅωฅ`)♥






いっぱい触れるっていーねッ






いっぱい言葉交わすっていーねッッ






もっと、もっとってしたら、






スグに果ててしまいやした。←ワタクシ






やべー






やばたん、やばたん






アハハ…(;´∀`)アハ…






(;´∀`)アハハハ…






Uくんより早くイッちまうなんて






どうかしてるぜ!!←ブラマヨ吉田






ふーんだ。






ふ、ふーんだッ。






ココロが繋がると女はそれだけで満たされるのよッッ






それだけで、感じ方が全然変わるんだから。






それをアタクシが教えて差し上げたのよッ






って、強がってみたけど






カラダって正直ね(*ノωノ)






いままででね、






「1番良かったよ」






って最後に話したら、






Uくんも






「ほんとっ!?(๑º ロ º๑)」って言って、






喜んだ顔してた。






フィニッシュは、初めて






「顔に出したい」






って言われた。






顔。






Face。






(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)←アンパンマン






こんな顔ですがよいですか??






そんなん、今すぐ出ちゃいそうな顔で言われたら•••














(ฅωฅ//)♡♥♡♥ポッ







Uくんの初顔射。






わっく、わっくo(。>∀<。)o






うっき、うっきヾ(゚Д゚*)ノウキー🐒🍌






してたのに、






してたのに...
















今までしたことなかったようで、タイミング合わず...






llllll( ;´ω`)llllll






ざんねん。。。













うん、でもいいよ






いっぱい繋がれて嬉しかったから。






いやー、満たされちゃったよ(◍ ´꒳` ◍)♥






久しぶりに満たされただよーん(◍ ´꒳` ◍)♥♥






帰り道、ふわっふわって✼✼୭*ˈ






お花飛んじまったー
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。






あはは、あはは~( ᐛ ) ♬✧🌼🌼🌼






どうしよう。。。






わたし。。。






満たされすぎて。。。















逢いたい欲求がなくなっちゃった••‪‪💦‬‪‪💦‬






なんなんだろ、この気持ちの変わりようは……………↷↷




※夜中に書いたのに、「公開」押す前に
力尽きて寝落ちしてしまった( ̄▽ ̄;)




×

非ログインユーザーとして返信する