✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

本音

Uくんと関係持ってから、






こんなにココロがぎゅーって苦しくなったのは何回目かな...。






LINEの返事がないねってこぼしたら






「俺はそういう男だから、知ってるでしょ?
嫌ならやめていいし」






って言われても、






(ダイジョウブ。
今は慣れないけど、
人間はその時の環境に慣れる生き物だから。)






分かった。って受けいれた。






質問した返事がなくても






未読スルーが何日も続いても






「大丈夫かな?事故とかあってないかな?」






って心配しちゃうし






「私また重いこと送っちゃったかな?」って凹んで






Uくんの好きそうな話題を調べて






LINE送って、返信来るの待ってたんだよ?






たった二文字の返事でも






たった1行の文章でも






スタンプも絵文字がなくても






返事が来ただけで嬉しかったんだよ。






ネットで不倫の情報漁って






ブログも沢山読んだ。






どうやったら上手く続けて行けるんだろう?






って情報いっぱい集めてた。






私って重かったんだなーって気づいて、






そこで気持ちを切り替えて割り切ろう!って思ったんだ。






長い文章送らない。






あっさり簡潔に。






気持ちはぶつけない。






Uくんと終わるのが嫌だったから、






自分のココロに蓋をして、ずっとずっと我慢してた。






好きだよって言葉もずっとずっと言いたかったよ。






言いたいけど言っちゃいけないって






いっぱい我慢したんだよ。






Uくんも私に対して言いたい事沢山あるんだろうけど。。






自分のココロ、殺しすぎたのかな。






ワタシ...






私がこんな気持ちになってしまったのは






ココロはナマモノだから、






異臭がし始めたからかしら( *´艸`)フフフ






なんてねー笑






重くなってごめりんこ(。>ω






Uくんの前では重いの閉じ込めてたから、






ここでちょっとだけはかせておくんなまし♥ﻌﻌﻌ





×

非ログインユーザーとして返信する