✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

7/6①~ともきさんと2回目のデート~

Uくんが、娘っこの誕生日に
私に会いたいと言うので






こう言ってやったわよ。←LINEだけど


















作戦:かぞく だいじに






家族は大事にしないとだめよ
前に約束したじゃないの






と、Uくんの好きな
ドラクエを意識してみました笑






というわけで、どうもルイです。
こにゃにゃちは♪






Uくんのコトでいっぱい、
いっぱいコメント戴いて、






鼻血ぶーーッッってしそうなくらい
興奮しちゃいました!!






ほんとに、皆さんに出会えて幸せ❤❤






感謝の気持ちで一杯です。
ホントにありがとー!!






あの後も、






UくんからLINEが来てたけどもう無視。






だって今から飲むんだもん。






といっても、会社の飲み会だから
私はお世話係りなんだけども・・






一次会で解散して、ライターともきにLINE。






お店で直接待ち合わせして、私が席に着いた頃






ライターともきも到着|*・д・)ノ♪






魚屋の居酒屋でいけすがあったから






「いけす見た?」って聞いたら






「え、気付かなかった^^;
早く会いたくて急いで入ってきたから」






「ピンク色の服も似合いますね^^」






って爽やかな顔で言うんだもん。






そんな扱いされた事がないから
どうしていいか分かりまてん(;´Д`A ```






ライターともきは私にとって王子様のような人。






私はただの底辺の民衆なのに...。






今はまるでシンデレラのようです。






きっと12時になると夢は醒めてしまうのよ。






そんな王子様にも意外とお茶目な所があって笑






灰皿と取り皿を間違えて、
灰皿によそってるしΣ(゚д゚;)






しかも気づいてない(。´艸`。)むぷぷ






いやー、君かわうぃーねぇー♡






ライターともきね、若い時にマンション買って
当時住んでた女性と暮らしてたんだって。






で、その人とは別れて今の奥さんと住んだんだけど






分譲マンションって後から引っ越してくると
近所付き合いが出来上がってて、


和の中入るの大変だからって
今のタワーマンションを購入したそうだ。






そして今も不動産を探してて
マンションのオーナーやろうと思ってるって。






ライターともき、40代だけど子供は小さいから、
定年後の学費の足しにしたいそう。






最悪借り手がつかなかったら、






「ルイちゃんとの密会場所にするんだ!」






って楽しそうに話す、、、






あのう、、、






まだ、2人の関係進展してませんよー??笑






やっすいトランクルーム借りていた私とは大違い↷
(懐かしい笑)






それでも空調ついてたから
過ごしやすかったんだゾ←張り合いにもならない






う、うーん。。
私とちょっと住む世界が違うかなぁ( ´▽`; ) ?






こんな安いお店選んじゃって
悪かったかしら(>_<;)






お会計も、
私がトイレに立った時に済ませてたから






「半分出します‪‪💦‬」って言ったのに






「ルイちゃんはお金の事気にしなくていいよ」



「お金使わせちゃうと会ってくれなくなっちゃうかも・・」



「なんとか飽きさせないように頑張らなきゃって‪‪💦」






な・な・な






なんていーひとなんだーーー(´;ω;`)







「ルイちゃんが、"お金なくて会えない"
なんてなったら勿体無いしね^^」






って、この朝鮮人顔の
おたふくノッポの私に言ってくれたのよ(。>ㅁ<。`)






あぁ・・・王子様。






ワタクシ、心配事がございます。。。


















あなたの目の神経、死んでませんかッッ!?






ちゃんと神経生きておりますかッッ!?






ほんと、そう思わずにはいられません。






(; ・`д・´) ド、ド、ドースル!? (`・д´・ ;)






ドースル!? (`・д´・ ;)アイフル!?






こういう時なんて言ったらよいのだー!






経験ないから、
馬鹿の一つ覚えみたく←バカなんだけど






「ありがとッ(о´∀`о)♬」






としか言えなかったー( 。>﹏<。)






勉強不足だ・・グスン。






それから2軒目へ移動。






夜景の見える居酒屋へ。。。






エレベーターに乗ったら、そっと手を繋いできた。






普通に繋いできただけだったから、






「こっちのがいーなぁ♥ﻌﻌﻌ」
って言って私から恋人繋ぎ。






外の夜景が綺麗で眺めていたら、






後ろからぎゅって抱かれた(´。•ω(。>ㅁ<。`)‪‪💦






背の高い人に後ろからハグされるなんて
人生初なんですけどーーー‪‪💦‪‪💦






(*ノωノ)キャ… 



(*ノω゚)ノ… 



(*ノωノ)キャ… 



(*ノ゚ω゚)ノ… 



(*ノωノ)キャー






な、なんすかッこの少女マンガのようなしちゅえーしょんは!?






ドラマでしか見た事ないよッッ‪‪💦‪‪💦






な、慣れない・・・(笑)






「あッ、あの・・
ドキドキしちゃうんですけど、、」






って恥ずかしくて逃げてしまいました(๑>//<´๑)






お店に入り、乾杯ドリンクにワインを頼み、






「三週間ぶりの乾杯♪」って嬉しそう。






もう、言うことがいちいちおしゃれだなー笑






ってことで、まだまだ楽しいデートは続きます
|彡゜。:。+゜シャラン

×

非ログインユーザーとして返信する