✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

不倫相手の家族のこと

同じように不倫されている方、
相手の配偶者の名前とか、
年齢とか、
子供の名前の話とか知ってますか??






私は彼に全部話しています。






彼に旦那の事話すときは






「うちの旦那がさ~」ではなく、






「○○がさ~」って、下の名前で話すのでいつの間にか彼も






「旦那さんは?」じゃなく「○○さんは?」って
話すようになってなんか不思議な感じです(´∀`*)






普通に友達だった時は、
奥さん幾つ?とか、
子供は何歳?って聞けたのに、






不倫関係になってからは、
奥さんの名前とか子供の名前ってなんか聞きづらくて・・






って、普通の人は知りたくもないのかな??






私はどんな人なんだろうって、すごく気になっちゃう(笑)






そんなとき、頼りになるのが私の親友♪






いつも同級生の飲みに来るので、
彼の家族の事を色々聞いてくれるんです!
なので彼の子供の名前も誕生日も知ってるー♪ʕ→ᴥ←ʔ






あ、といってももちろん何もしないですよ(^_^;)






ただ好きな人の情報が増えたってことが嬉しいんです。






子供の情報はGET!






あとは奥さん(笑)






どんな人なのかな~。。。。






って気になってたんだけど、ひとつ情報を入手しました笑






彼の子供が生まれて、赤ちゃんの写メを見せてもらったんだ。






写っているのは可愛い赤ちゃんだけ。






でもね、見るのはメインじゃないんですよ。






その周りの情報なんです。






我々、一生懸命探しました。←島田紳助






みつけましたよ。←バラ珍風






奥さんの名前。






わたし怖い?(笑)






病院のベッドについてるネームプレートに、書いてあったんですよね~。






男の人って、そういう所しっかりしてない。






そして、名前をネットで検索します。






いや、あの。
奥さんだけじゃなく周りで気になった人をネットで調べるのが私好きなんです。
そんな軽いノリなので引かないでくださいね(^_^;)






そしたら、SNSやってました。






赤ちゃんの写真をUPしててとても幸せそう。






そんな家族を見ていると彼を好きだって言って、
不倫に巻き込んでしまったこと、
奥さんとお子さん達に申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃった。






この間はね、初めて奥さんの写真見せてもらったんだ。






思った通り素敵な人だった。






この人達から彼を奪おうなんて思わないけど、
つい”毎日一緒に居れていいな~”






とか






”ごはん作ってあげられていいな~”






”彼の着た洋服を洗濯で来て羨ましいな~”






なんて思ったりもしちゃうのはなんでなんだろうね笑






きっといつも一緒に居る奥さんはなーんとも思ってなくて、
日常生活の当たり前のことをしてるだけなんだって。






自分もそうだから分かってはいるのに・・・






やーね。妬ましく思うこのキモチ。






最近私から連絡しないとLINEも来ないし、返事も返って来ない。






私が逃げないとでも思っているのかしら?






たまにでもいいから、愛を囁かれないと不安になっちゃうんだよ?






連絡しても返事がないと、嫌いになっちゃったのかな?
って思っちゃうんだよ?






終わりにしたいなら終わりたいって言ってくれていいんだよ?






どっちつかずの態度が一番つらいよ・・・






いつも肉食だからたまには弱気になってもいいよね・・






なんて笑






来週は彼に逢える予定なので、色々話しようと思ってます!






ではではまた✰





×

非ログインユーザーとして返信する