✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

7/3~②~私のキモチ・彼のキモチ~

んばば






んばんば






メラッサ






メラッサ






↑さー、覚えてる人いるかなー?♪






もー、毎日あっちーね↷( ;´ω` A;)ダラダラ






7月でブログを書いて1年が経ちました。






んー。いろんなコトあったねぇ。






Uくんのコトも何回諦めようとしたかな。






そんなこんなで、この一年でたくさんのブログ友さんが出来ました。






ほんとに何度も、何度も助けられなぁ。






感謝、感謝でございます┏○ペコ






さてさて、前回の続きです
7/3①~私のキモチ・彼のキモチ~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/127.html





「ただ俺は触りたいだけだったかもしれない」





なんて言われて、その意味を脳足りんながら考える。






触りたいだけ=したいだけ






したいだけ=別に好きでもなんでもない






と脳内変換して・・・






そうか。。。






うん。そう思ってたけど、はっきり言われるとやっぱ刺さる、、






「ですよね・・・(´∀`; )」って下向きながら言ったけど






余りにも自分の気持ちと温度差がありすぎて涙が...。






いや、Uくんのコト好きだけど、
家庭を壊してまでとか思ってないよ?






恋愛ごっこしてるつもりだったのに、






彼にはそんな気持ち微塵も無くて。。。






ちょっとくらい、






ほんのちょっとくらいは期待しちゃってたんだなー・・






やっぱ、期待する私が悪いんだ、、、なんて改めて思ったり。






女の泣いてる姿は面倒くさかったのかなぁ?






何も言わず無言で帰るUくん






「そーやってUくんは行っちゃうんだから!(˘•̥ω•̥˘)」






「もー、会わないからね!!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)ぅʓぅʓ」






ってUくんに叫んだ。←近所迷惑






振り向きもせず歩いて行くUくんに






「バイバイ、15日もなしにするからー!!」←約束してた






「サヨナラーーー!!(๑o̴̶̷̥﹏o̴̶̷̥๑)ぅʓぅʓ」←まゆげの形違う






って泣きながら叫んだ。






姿が見えなくなったけど、






チャンスはもうないって思ったけど、






ダメだと分かってても






追っかけてしまって...。






それでも彼はどんどん遠くに行ってしまう。






「もう二度と会わないからね!!」






「Uくんバイバイ...。」






「バイバーーーーイ!!੭ੇʓ ੭ੇʓ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)੭ੇʓ ੭ੇʓ」←さらにまゆげの形ちがう






「気を付けて帰るんだよーーーー!!!」←なんでこんな時まで言ってしまうのかな…






もう、こっからダメね。




















。・゚・(*ノД`*)・゚・。。゚ウエーーーーン






って、その場で号泣してしまった







ヒック。゚(PД`q*)゚。ヒック






ってしながら自転車に乗ったの。






ブログ友さんのことね、思い出したんだ~・・・






「らぶたんさぁぁぁん|>ω<゚゚。」ちょっと聞いてよー



「れんさぁぁぁん|>ω<゚)゚。」今寝てるかなぁ。。?



「とうこさぁぁぁん|>ω<゚)゚。」ブログにコメントしたら返事来るかな?



「しのかさぁぁぁん|>ω<゚)゚。」連絡先すらわからねぇ!



「あき、あき、あきさぁぁぁん|>ω<゚)゚。」←名前呼び過ぎ






て泣きながら呼んでた。





帰り道に送ったLINE↓(酔ってたから誤字多くてごめんなさい)



って、すっごい嫌なヤツになった(´。> ﹏ <。`)うー





なんか、もう冷めちゃったよ。






旦那が浮気を疑い始めて不安定になってるから、






ここでUくんがどう思ってるのか聞いて






続けるなら嘘でもいいから、
その時楽しめる言葉が欲しいと思っただけ。






ただ、普通の友達でいいなら、






カラダの関係はすっぱりやめたい。






そう思って、話したかっただけなのになー・・・






ライターともきのコト書いたブログにはねぇ、






"嬉しい"顔文字で一杯なの知らないでしょ。






Uくんなんて怒ったり、
悲しんだりしてる顔文字が多いんだぞーだ。






なんでこんな想いしてまで続けなきゃいけないの??






Uくんは話すら聞いてくれないんだものね。






あなたって人は、、、


















つづく



※コメント・ナイス返せなくてごめんなさい。
ゆっくり返していきますので、しばしお待ちください⭐。🌟。⭐。🌟。





×

非ログインユーザーとして返信する