✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

7/3~①~私のキモチ・彼のキモチ~

あーぁ。やっちゃった。。。






7/5のブログにコメント下さった"一番星"さん。






退会しちゃったー・・・






酔った勢いで言いたいこと書いちゃったのがまずかったかなぁ、、、






ほんと、ごめんなさい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






来るもの拒まず。去る者追わず。






ということで、切り替え(*´∀`*)ノ゚+。☆.゚+。






さて、先週のことです。






相変わらずUくんから






「飲みに行かない?」



「飲みたいわ」と連絡が毎日の様に来たの。






そんなしょっちゅう会えないから、






「うー。。。すっごく行きたいけど、15日の同窓会まで我慢しよッ?」



「会いたいって言ってくれるなら時間作るけど、
飲みたいだけなら月イチにしよう。



Uくんどう思う?」






って送ったの。






あの方なんて返事したと思う?(๑ФㅂФ๑)






「15日で」って返って来ました。






フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン






へ━━━( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ー━━━ 💢 💢






飲みたいだけだから15日でいいんだ。






会いたいって言えないから「飲みたい」って言葉使ってるのかな?






ってゆーのは、私の思い込みだったようです。






ただただ、ただ酒が飲みたい男なのですよ。






だから私からは一切LINEしなーい。






飲み会の話以外に話すこともないし。






この辺りかなぁ。






私のココロに棘がにょきにょき出始めました😈😈😈






このヲッサン、懲りずに1日空けて






「飲みに行きます?」って送ってきやがったんだぜ。






なんなのあんた。←口悪くてごめんね






おととい私が言ったこと忘れてんの?






もう痴呆ですかーーーぁぁ??






(」゚Д゚)」オ────イ!!






だからベシ!!って送りつけてやったわよ。






再送(改行して内容が見えない様にしてやった)


会いたいって言ってくれるなら
時間作るけど、飲みたいだけなら月イチにしよう」






って。






きんたまちっちぇー男だよ。






既読スルーっすよ。






もうね、なんてゆーのかな。。。






みなさんみたく上手く言葉で表現できないけど






まじでムカついた( ˘•ω•˘ ).。oஇ






だからね、ふっかけてやったんすよ、あたいから。←レディースになった






(  ´ ꒳ `  ).。oO ( 逢いたいなぁ )
(  ´ ꒳ `  ).。oO ( ぎゅぅしたいなぁ )
(  ´ ꒳ `  ).。oO ( あわよくばチュ‐なんかも)



俺も
すもも🍑✨なんて言ってくれたら嬉しいのになぁ



| 壁 |д・)チラ←待ってる←LINE開かせる作戦よ






ちっちぇーきんたま男、まんまと引っかかって来たぜー






「飲みに行こうぜー」つって。






ばーか、ばーか






かーば\(°∀°   )/ヤーイ






って思いながらも飲みに行って、どんな態度するか見てやりたかったの。






飲んでる時はまぁふつーだったかなぁ。






問題は帰り道。






はい、こっからよ。






いつも通り二人で歩いて帰りましたと。






いつも通りケツを触ってきましたと。






きんたま男、わざわざ






「さわっていーの?断らなくていーの?」
って聞いてくんのよ?






は?断って欲しいわけ!?と思って






「ことわります?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)」って優しく言ったのよ。






「断った方がいーんじゃない?」






「断った方がいーですかねぇ?(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 💢」←すでにピキピキきてる






なんなの?ほんと。






触りたいならガッツリ触れや!






この根性なしが!!( `−ㅿ−´)






その後もなんだかんだ触って来てたけど、もう自宅近く。






「そっち曲がってくんでしょ?
気をつけて帰ってよ。
眠そうだよ。
じゃあね。」






ってあっさり帰ろうとするわけよ。






ライターともきはさ、
ちゃんと言葉や態度で伝えてくれるのよ?






少しくらいはさ、アメでもあげて
"また奢ってもらおう"って思ったりしないの??






嘘の優しさや甘い言葉を言って、
いい気分にさせるとかないの?






それともなんだい、






私に触ってくるのがアメなん( ・᷄ὢ・᷅ )??






あ、嫌々触ってたのか






はいはい、わかった。






無理して触ってくれてたのね。






あー。そういうことね。分かりました。






もう、私の中でプチってキレて(`・ω・´)ムッキー!






話つけてやろうじゃないの






私はあんたのなんなん?






どんな扱いなん?






友達?セフレ?それ以下?






って思って追いかけた。






「Uくーーーん!」って呼んで傍まで行った。






「Uくーん?」






「はい?家こっちじゃないよ?」






「うん・・・そうなんだけどさぁ。。。」






(沈黙)←言おうか迷った






「どーしました?なに?」
ってすっごい不機嫌そうな顔






そんな顔にも腹が立って、






「10分、15分だけ時間ある?」






「なに?」






「話を・・・。」って言ったら、食い気味に






「めんどくさい話はやだ、もー帰りたい。」
って言うんだよ?






人が話したいって言ってんのに
めんどくさいってなんだよ!?






前にも、話したいことがあるって言った時にも同じこといったよねぇ!?






私はいつもあなたの話を聞いてましたが?






LINEも全部返事してましたが?






なんでそんな扱いされなきゃいけないの?






って内心思ったけど、
そんな言い方はもちろんしないよ?←言えればいいのに






「(触ったのが)いやだったの?いやだったらもうやんないよ」






「ちがう、そーじゃなくて。。。。」






「Uくんが(私に触れること)嫌なのかな?って私は感じてしまう」






「そう?」






「そう。でさぁ、、、今みたいにめんどくさいって言うじゃん?」






「めんどくさいって言うならじゃあ(終わっても)いいんじゃないですか?」






「Uくんがめんどくさいって逃げるなら、
私がいる必要はないんじゃないかなって思っちゃう・・・」






「なんで?だったら飲みに行かないって言わないの?」






「なんかさ"態度で分かれよ"的な感じだけどさ、
それはこっちが勘違いしてないといけないわけじゃん。]







「なに、よくわからない」






「今こういう態度とってくれたから、私のこと好きなのかな?
って自分の思い込みでしかないわけ」






「それは何故なら言葉がないから」






「あぁ。喋らないからねぇ」←もうイライラてる感じ






「聞いても言わないし。ってなると、
どーしても私の一歩通行なのかなって思ってしまうわけで。。」






「ふんふん」 ←もはや聞く気などない






「一方通行でもいーんだけど・・・」






喋っててだんだん、






"ほんとに一方通行でしかないんだなぁ、、、"






って感じて、切ない気持ちがいっぱい溢れてきちゃった。






すでに泣いてしまいそう・・・






そんなギリギリの状態だったのに、






Uくんは更にこう言うのでした。


















「ただ俺は触りたいだけだったかもしれない」






と。






つづく





×

非ログインユーザーとして返信する