✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

6/20①~Uくんのミエナイ嫉妬~

テンションダダ下がり中のルイでござんす。






どうもです。






今は面白いこと、何も浮かばないでござるよーーー






すまぬハムニダ(。>﹏<。)💦






許してちんまげ






って事で、






ライターともきと6/16(金)に会った後、






次の月曜日から






「あちーな」って珍しくUくんからLINEが。






久しぶりに晴れて暑くなったから、
連絡来ると思ってた←行動が読めてきたw






「あぢーねι(´Д`υ)アツィー」って普通に返信。






「喉乾かない?」←でた。いつものやつ






「いつも乾いてるー(〃艸〃)」←水分補給ダイジ






「飲みたいわ」←暑いと飲みたくなるようです






「今週〆があるから、金土辺りなら大丈夫かも」






「私もUくんと飲みたい」←ホントは飲み以外でも会いたいんだけどね






「今日じゃないの?」って相変わらず急なお人






給料日前だったからお金なくて






「ビール買って公園とかで飲むんだったら平気よ
お迎えの時間までになっちゃうけど」






「飲みに行きたいけど、がまんです。
長い時間一緒に居たいけど、がまんです」






って送ったの。






旦那に疑われているしね。






それに、会いたいと思ってくれたら少しの時間でも






会ってくれるよね?って淡い期待を込めて。






でもUくんには"お金がない"ってことは言わないのだ。
(o'3')b シ――――






何故ならば、それを話して気を使わせるのが嫌だから。






お金出してる身なんだから、「言ってもよくね?」って






思うよね?(゚д゚)(。_。)ンダンダ






でも私ちょっとヘンだから言えないし、言いたくないの。






「お金がないからダメ」って言えない変なプライド。






あー、そんなプライド川に持ってって






オリャー!!(ノ´□`)ノ  :.┻┻:・'.:










っつって、投げ捨ててしまいたいわ=͟͟͞͞❤️ブォン






まぁ、私の淡い期待は見事に砕けましたけど。






ほんとに、ただ飲みたいだけの人のようです。。。






自分の好きなもの食べて、






お金払ってもらって、






たまにHもさせてもらえるなんて、






あなたは満足ですわよね。






そんなUくんだって分かっては居るけど、






やっぱり凹む・・・






それでも






「お仕事がんばっ♪私もがんばる!運転気を付けてね」
って送る私。






まじドMだわ。






↑で「金土辺りなら大丈夫かも」って言ってるのに






次の日も






「今日どお?」



「腰がめっちゃいたい」←だからなに?



「○○は?←店の名前」と、飲み行きたいアピール。






いつも〆の日は仕事で遅く帰るって、旦那も知ってるから






それをちょいと利用しまして。。






少しだけ飲みに行っちまいやした。






帰り道で、ライターともきと飲みに行った時の話をしたの。






「不倫に誘われたんだけどさー」って話して






「なんていわれたの?
どっかいきませんか言われたの?

胸触らせてくださいとか言われたの?」←それおまえなm9(・∀・)






と質問攻め笑






ちょっとはワタクシのこと気にしてくださってるのかしら?






「不倫とか浮気についてどう思う?
そういう気はないの?って聞かれた」






「へぇー。で、なんて答えたの?」






「そういう気はないですって言った。」
って話したらちょっと安堵した感じだった






「どんな感じの人?金持ってんでしょ?奢ってもらったの?」






って、まだ聞いてくるから






「かっこいいよ。イケメン。そこのでっかいマンションに住んでるし」






「でも奢ってもらってない。割り勘したよ」






って話したら






「えーーーー!?奢ってもらいなよ。年上でしょ!?」って。






「そこで奢ってもらったら"奢ってやったんだから"
て後で言われたらこわいもん。」





「あら、賢いわね」ってそれは褒め言葉ですか?






「だってイケメンこわいもん( ¯•ω•¯ )キリッ」






「へぇ。イケメンなんだ。
イケメンはみんなタワーマンションなんだね(T_T)
ブサイクはみんなその変のアパートなんだよ(T_T💢) 」






ってイケメンに嫉妬しておりました笑






暫く歩いていると、いつも通りお尻をさわさわしてきた。






「どした?」って聞くと






「今日は酔っ払ってんだよ」とUくん。






「いつもでしょ?笑」←酔った時にしか触って来ない






「もー酔っ払っちゃってるだけだよ単に」と言って、






チューしてきて






あたいのでっケツさわりーの←でっかいケツね






乳パフパフされりゃ、歩けなくもなりますよ。






「あッ、、、るけ、、ないッ・・(///﹏///).。oஇ」






って言って、困ってる私の顔を見るのが好きなんだろうね。






Uくんのお触りはまだまだつづきます・・・






つづく





×

非ログインユーザーとして返信する